アフター・ミッドナイト・スキン 2

after midnight skin

アフター・ミッドナイト・スキン 2
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神172
  • 萌×249
  • 萌15
  • 中立2
  • しゅみじゃない10

--

レビュー数
24
得点
1103
評価数
248
平均
4.5 / 5
神率
69.4%
著者
にむまひろ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
白泉社
レーベル
花丸コミックス・プレミアム
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784592721130

あらすじ

上司の犀川(さいかわ)に弱味を握られ、バラさない条件として恋人関係になった虎谷(とらや)。
遊ばれているだけかと思っていたが、取り引き先の鳥野(とりの)に嫉妬するような素振りを見せたり、動画をばらまく気配もない。
それどころか態度はますます甘くなっていく。
犀川の真意が読めないまま"恋人ごっこ"は続き…。

表題作アフター・ミッドナイト・スキン 2

犀川、営業部エース
虎谷、営業部

その他の収録作品

  • 描き下ろし"もっとおかわり"

レビュー投稿数24

お仕置きがご褒美になっちゃう虎谷

1だけ読んで寝ようと思っていたのに、シリーズ読み出したら止まらなくなりました…

や〜、「はい虎谷 お仕置き決定〜」って宣言する犀川のダークな目にゾクゾクしたー…!
そこから夜の部開始、でいじめられる虎谷!?かと思いきや、やっとやっとの本番。
1巻では見られなかったやつ、きたー!!!
これ、虎谷にとってはご褒美だよね?とニヤニヤが止まりませんでした( ̄∀ ̄)

それにしても、奥まで責めながらずっと虎谷の顔にキスしてる犀川さん、愛が溢れちゃってる。
そして虎谷にコンドームつけながらの「はいくるくる〜」…からの一突きは反則だっっ…!!!ぴゅるって出しちゃう虎谷の可愛さも。

で、そこからの最後の犀川さんの不穏なセリフに、虎谷溺愛って信じてるけどなんだか不安にさせられますね。

3巻を読み返すのが楽しみです◎

0

その終わり方ーーーー(>ω<)!!

2巻は鳥野さんの登場で波乱万丈⁈かと思われましたが、流石犀川さん!!
ガンガンフラグをへし折っていくストロング策士スタイル炸裂ですね♡

大人の余裕ある男の静かな執着ってセクシーですよね~
その執着がお仕置きになるなんて……(〃ω〃)
完全にご褒美でしかないですね♪ウハウハです♡

なんて思っていたのにぃーーーーΣ(゚Д゚)!
なんちゅう終わり方!?
なんですか?その意味深過ぎるセリフーーーー!!!
こんな終わり方で3巻の発売を待つだなんて、、、良かった一気読みで(ホッ)

夜の部がやたらと素直な虎ちゃんもかわいいし、昼も夜も常に優秀過ぎる犀川さんはイケメ過ぎてて、、、もぉシンドイ。。。(シアワセ♡)

はぁーー……3巻行こ行こ♪
犀川さんのあの発言を回収しなければ!!

0

脅し?甘やかし

脅し甘やかしの関係が続く2巻ですが、じっくりと濃厚に甘さが加速しています。

2巻では特に官能度が増して、身体的にはゼロ距離の2人を堪能できます。

どろどろにとろけて全てを委ねているような虎谷くんの表情はかわいさがぎゅうぎゅうに詰まっているし、
そんな虎谷くんに触れる犀川さんの手がとにかく良い。
虎谷くんが欲しいだけ、いやそれ以上に与えているような犀川さんからはもはや溺愛がだだ漏れしているかのようにも感じられます。

また、夜の部だけでなく仕事の面でも、トラブルを乗り越えることで2人の距離は縮まっていきます。

そうしたひとコマひとコマから溢れ出ているようなやさしさを受け取っていたところで、不意に落とされた犀川さんからの冷たい(ように見える)言葉と表情。

脅しから始まったのだということをほとんど忘れかけていたけれど、そこを乗り越えなければならないんだよなとハラハラに急速に見舞われて、3巻へと続きます。

0

2人の関係に進展が⁉︎最後、不穏‼︎

『恋人』っぽい感じで過ごす2人❤︎
虎谷くん、犀川さんのことを気になり始めた?って感じのところで、不穏な態度の犀川さんで終わってビックリ!
続きが気になる終わり方‼︎

まだ2人は『恋人同士(仮)』みたいな…曖昧な関係として名前がついているけど、もう犀川さんの嫉妬と独占欲が1巻から2巻にきて確信‼︎
やっぱり虎谷くんのこと『好き』で狙ってたでしょ!って思っていますが…最後の終わりで自信がなくなりました(´◉ ω ◉`)笑

そういえば、あんなにトロトロで甘々なえっちしていたのに繋がってなかったんだ‼︎やっぱり⁉︎っと冒頭の話で分かってスッキリしました♡
1巻の時から確かめたかった部分だったので…。

酔っ払いの虎谷くんの『無防備さ』は
破壊力が強い‼︎
敬語がなくなり、より素直になって犀川さん大変。たぶん、めっちゃ嬉しいと思うけど…(。◕ ∀ ◕。)
徐々に2人の『夜の部』での関係が、親密になったことで虎谷くんの心の壁も剥がれてきて犀川さんへ「強請る」ようになっていくのが、可愛いし堕ちてしまっているなぁ〜と実感しちゃいました♪昼間でも気が緩んでしまう虎谷くんの顔が答え。

仕事で新規の案件に頑張る虎谷くんを見守りながら、彼が苦戦しているところを助けて支えたりと上司としても素敵な犀川さん!
鳥野さんも頼れる大人って感じで、これからも関わってくるのかな?

2人の関係が変化し始めてきた2巻…次は、どうなるのかな(๑´∀`๑)
今回も、とってもえっちな濡れ場でした❤︎そして、幸せそうଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

0

アフター・ミッドナイト・スキン 2

虎くんがモテてるのが可愛かった
仕事一生懸命だし素直で可愛いよね
こんな子いたらモテるよね
可愛がりたくなるのすごくよくわかる
犀川さんが面白くないのも可愛いかった
好きなら素直になればいいのに
けど、複雑な気持ちが見え隠れして良かったです
そして2巻もエチエチでした
虎くんセクシーでした
犀川さんはテクニシャンなんですよね
ほんとにズルイ
モテる男はズルイな
虎くんがだんだん好きになっていってるのがヒシヒシと伝わってきてきゅんきゅんの2巻でした

1

大好きです

犀川さんと虎谷くんの
動画を口実にしたお付き合いの始まりの話

マンガParkさんの連載を読んでいるので、2巻の内容を把握しているのですが、それでも2巻の応援店さんの特典をコンプしちゃった位、アフミスにハマってます
絵も素敵すぎるんですが、セリフがとても分かりやすく、いい意味でムダがない(褒め言葉です)また先生の作画が非常に丁寧で、表情で気持ちをよりグッと伝わってきてます
アフミスの中にえちのシーンありますが、すごくキレイなので、くどくないです(沢山見れちゃいます!!)
これからの展開も期待してます
PS単行本が出る時の早めの告知や毎週の最新話の更新の告知絵も毎回欠かさずされていて、そういうところも非常に好感が持てる作家さんです

4

年上スパダリ溺愛攻めが好きな方はぜひ!!

とにかく犀川さんがカッコ良すぎる!!
年上スパダリ溺愛攻めが大好物の私にはたまりません!!
虎谷くんもツンツンしているけどカワイイし頑張り屋さんで、最初は犀川さんの脅しの様な感じで始まった体の関係だったのにすぐにそんな設定どこ行った?と言う展開で、犀川さんは虎谷くんに独占欲丸出し&虎谷くんは犀川さん大好きが駄々洩れしていて焦れきゅんしていました。
途中すれ違いがあったもののやっとお互いの想いが通じで恋人同士になって嬉しいです。
まだ解決しなくてはいけない問題がありそうですが、これからも2人のイチャイチャを見守っていきたいです。

2

ラストになんでそんな事言わせる〜!

1巻よりも面白かったです。
相変わらずTLとなんら変わらないなと思いながら読みましたが。

1巻の最後に出てきた男、当て馬なのかと思いきやそこまでの働きはしなかったな。
当然のようにやりまくってるこの2人。
なのに、まだ動画削除してもらう為の行為って名目になってんの?!信じられない。もう好きだ付き合ってるってお互い認めろよなー。

この感じだと3巻で攻め視点がやってきて、実はずっと前から受けを見染めてたってやるんでしょ?
んで、もう動画でダラダラ引き延ばすのはやめようってちょっとすれ違ってからのハッピーエンドなんでしょ?って予想してます。

シーモアで購入。完全白抜き。

1

最後の何!?

ラストが気になって夜も眠れない...。潮時って何だよ!!!でも鳥野さんに嫉妬してたし虎谷くんに好意は抱いていると思うんですよね。虎谷くんが犀川さんの家から帰る時、いつか犀川さんとの関係が終わることを寂しいと感じていたのでそれを察知して身を引こうとしている犀川さんは何か企んでいるはず。鳥野さんもまだ虎谷くんのこと諦めてなさそうなんでそこでまた犀川さんをバチバチに嫉妬させてくれ!3巻が待ち遠しいです。

0

最高な、おしおき。

一巻ではなかった、ついに犀川さんのアレが虎谷の中に入ります!!一巻しか読んでないよ〜な方がもしいるならば、、ぜひ2巻を読んで頂きたいです!!一巻ではちょっと不完全燃焼気味だった部分が、2巻では見事に解消されます!とにかく、このおしおきが最高すぎます。虎谷のトロ顔最高です!!あと、虎谷の気持ちにも変化が…。にむまひろ先生の見事な描写力で表現されてる、恋に落ちた虎谷の顔が本当にかわいいです!甘々な犀川さんとのシーンと、お仕事のお話とのバランスがとてもいいので、読んでいてあきません。2巻最後はまたちょっと気になる感じで終わっているので、3巻も楽しみです。

2

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う