俺のサブを暴くな

ore no sub wo abakuna

俺のサブを暴くな
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神42
  • 萌×258
  • 萌18
  • 中立5
  • しゅみじゃない3

--

レビュー数
13
得点
501
評価数
126
平均
4 / 5
神率
33.3%
著者
ざらめ鮫 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784832292109

あらすじ

Dom/Subユニバース!
人気ホストの晴綺はSub性を隠したままホストクラブで働くが抑制剤でも抑えられない欲求から一夜限りと決めてDom/Sub向けマッチングアプリで相手を探すことに。
出会ったDomは物腰穏やかなイケメンで。
[おすわり(Kneel)]命令され身体が無意識に動いて興奮が止まらない。
晴綺は彼とのプレイを通じて本能が満たされ悦ぶのだった。
翌週出勤すると、あの晩のDom・朱来が新人ホストとして現れる。
もう二度と会うこともないと思っていた朱来から「僕とパートナーになってほしいんです」と言われ!?
「支配」側のDomと「従属」側のSub。
「第2性」を持つ人びとが交わる世界。描き下ろしあり。

表題作俺のサブを暴くな

木花朱来、Dom、新人ホスト23
社晴綺、Sub、ホスト・琉綺24

その他の収録作品

  • 描きおろし
  • 設定資料&1カット(カバー下)

レビュー投稿数13

ざらめ先生のD/S!

今回は単行本化待機だったこちらの作品。
個人的にですがざらめ先生のお話は受けと攻めの関係性が優しい印象が強くそんな先生がD/Sを描く…?!一体どんなお話になるのだろうと連載開始のお知らせを見たときから楽しみにしていました。
読んでみて大正解、主従関係の中にも信頼感やちゃんとした気持ちの変化が描かれていて読んだ後心がジンとなるような作品になっています。
Domなんて要らないと頑なだった受けの晴綺は意外と押しに弱いチョロかわちゃんで
タイトル通りどんどん攻めの朱来に本能を暴かれていました。笑
先生がSNSで、こんな攻めを描くのは初めてだと仰っていましたが確かに柔和なイメージとは逆に押しが強い!笑
いいぞもっとやれ!という気持ちになりながら読み進めてしまいました
いやーそれにしても互いが互いに執着していく過程が本当にお上手ですね。
D/Sという強者、弱者がハッキリとしている世界の中でも、もしかしたら先生は対等性をテーマにしていらしたのではないかな…
毎度の事ながらざらめ先生の描く2人の恋愛観というか関係性は現実世界にもリンクしているような気がします。
もちろんHシーンもしっかりあります!
お話の性質上か玩具半分、本番半分という感じでしたが大きすぎる攻めを受け入れるために頑張ってしまう晴綺は本当に可愛いです。最初は朱来を拒絶していたとは思えないほどのチョロかわちゃんに成長したのも朱来さんの深い愛と激しい調教があったおかげなのでしょう。


余談ですがモブのホストさん達もとにかく顔がいいです。巴はいけ好かないけど意外と可愛い?一面もあるようだったし潮見(黒髪メガネ方言グラスチェーン)が好みすぎるのでスピンオフがあったら読みたい。

7

凄く良かった!!!

もう5回くらい読み返しています。

先生といえば、幕が下りたら〜が有名かと思いますが、私はこちらの方が断然好きでした。

ドムサブのいいところをうまく使っていて、SMっぽさはそこまでキツい感じではなく、2人のちゃんと愛のある話。
そして割とえっちな感じで大変良きでした。
攻の過去は結構掘り下げたけど、受にも他に何があったのかなー…?と気になります。
他キャラのスピンオフも見てみたいけど、二人のその後の話をもっと見たい!!

もっと評価されてもいいんじゃないかなー!と思っています。この良さ、広まって欲しい。

5

No Title

サブドロップの描写あり

0

Sub/DomよりSMっぽい感じ

作者さん買いです。
最近、Sub/Domのお話増えてきましたね。
私の認識ではSMより精神的なつながりを重視しているイメージです。性癖ではなく、持って生まれたもの、ということも理解しています。

こちらの話は精神的なつながりより、SMっぽいプレイの方が多い気がしました。
最後の方はプレイ自身の描写も少ない感じです。恋人同士のえっちという感じ。
私の中では服は脱がなくてもプレイはできるし、アフターケアをしっかりしたら、2人とも満たされるイメージだったので、すぐに性的な事をする必要があったのかな?お尻におもちゃを入れる必要があったのかな?と思いました。

朱来が過去の自分の行動や親の態度のせいで、自分自身を好きになれないところが可哀そうでしたね。自分の子どもがSubでもびっくりですけど、Domでも驚きますよね。凶暴性があるのかなと思いますもん。
朱来に理解者がいたら違った現在になっていたのかも。親は無理でも、相談できる友達が居たら良かったのに。
今はハルと仲良く暮らしているので良かったです。

もっとふたりのプレイを見てみたいな。Sub/Domのお互いを信頼してるプレイを希望しています。

7

話の展開、納め方に無駄がなく天晴れ!!!

Dom/Subユニバース
寡黙無自覚執着美形(巨○)×年上可愛い頑張り屋さん

ホストクラブでNo.2を維持する晴綺は自分のsub性を隠してホストをしていたが、抑制剤が効かなくこれ以上処方出来ず、パートナーも作りたくなく、しかたなくマッチアプリでワンナイトの相手を見つけた。

そこに現れたのはかなりの美形で、晴綺は今までの体調不良が嘘のように、subスペースに入り命令や『good boy』が心地よくてたまらなくなってしまった。

その美形が同じホストクラブで働きたいとあらわられてーーー。


マッチングアプリでその晩現れた美形の朱来は自分のDom性に強い不安感がありDom性に強いsubを探しいたところに、晴綺との出逢いが自分のDomを受け入れられる人と出逢えたと、ちょっと?!少し、執着心が強いが、過去にその不安になる出来事に繋が事がありーーーー。


描き下ろしの小話はなかなかエロいし、電子限定は面白い!!

Cモアさん、修正、かなりのライトセーバー

5

俺のサブを暴くな

Dom/Sub好きなので発売を楽しみにしてました
絵がキレイでホストの世界にピッタリ
お話も良かったです

クズDomもいるし、真っ直ぐなSubもいるし、キャラクターが個性的で良かったです

耐性が強いは新しいなぁと思いました
ホストならではのマウントの取り合いや客とのやり取りがうまいなぁと思いました

ハルが可愛くてすごく良かった
エッチなのも可愛い
朱来くんはカッコイイしスパダリ要素満載なのに少し弱い感じがあって、これからの成長期待しちゃいます

このお話、スピンもくるかな
キャストが魅力的だったので、ちょっと期待しちゃいます

1

公私で逆転する関係

今回は新人ホストとNo2ホストのお話です。 

Subである事を隠して生きてきた受様が
攻様の傍らに居場所を見出すまで。

この世界の人類は男女の性別の他に
ダイナミクスによって4つに分けられています。

支配的な欲求をもつDom、従属したい欲求をもつSub、
どちらにもなりうるSwitch、
そしてダイナミクスをもたないNormalです。

Domは支配欲や承認欲が強いものが多く
Subに肯定される事を望み、
Subは本能的にDomに支配されたいと望み
本能が満たされないと心身に不調がでてしまいます。

しかしながら日本では発生率が極めて低い上に
支配、被支配という特徴から
差別的な目を向けられる事も少なくなく
ダイナミクスを公言する者はいません。

受様もSubである事を隠してホストをしており
弱いDomのグレアなら耐えられる為
パートナーを作る気はありませんでしたが

最近Sub値が上がってきたらしく
体調不良がひどくくなってきました。

そこでこの体調を1度リセットとようと
マッチングアプリでプレイ相手を探す事にし
やってきたのが今回の攻様です♪

攻様はホストの受様から見てもイケメンな上に
手慣れていて言うがままにプレイし

屈辱的な命令にも興奮し
命令を守れたことを褒められた事で
充足感を得るのですが

攻様に「また会いたい」と言われても
2度と会う気はありませんでした。

ところが翌週
体入として攻様が店にやってきたのです!!

すわストーカーか!? と思う受様でしたが
攻様は「パートナーになって欲しい」と言い出して!?

雑誌掲載作をまとめての書籍化で、
Domに耐性が強くSubである事を隠す受様と
受様を気に入ってホストにまでなる攻様の
dom/subユニバースになります♪

既刊の芸能界ものもキラキラでしたが
ホスト業界も違った意味でキラキラですよね。

受様はホストクラブのNo2ホストとして
それなりにもまれているはずなのに
迫ってくる攻様を自宅に連れ帰ったりして
意外と天然さんなのかとワクワク♪

攻様は国立大を出て公務員になるも
これからの時代の公務員には未来はないと退職、
受様を追いかけてホストの体入をすれば
その日に指名が付くほどの男です。

攻様の爽やかな笑顔と強引な手腕に
腹黒ワンコの影が見えてドキドキ♪

Subである受視点で始まりますが
徐々に攻様の事情も語られていき
支配欲求をもつDomの辛さも見えて

受様と攻様が互いをパートナーとするまで
楽しく読ませて頂きました。

カバー下に2人の持ち物チェックが有ります。
こちらも忘れずにペラッとしてください。

1

ホスト×ホスト

作家様買いです。
ざらめ先生の描くDom/Subユニバースってどんな感じなんだろう?と、連載時からずっとワクワクしていました(*´▽`*)

ホストの晴綺はSubだと言うことを隠して働いていましたが
抑制剤でも不安感から解放されず、Dom/Sub向けマッチングアプリで相手を探すことに。
そして来たDomとプレイするのですが、そのDom(朱来)が次の日に新人ホストとして晴綺の働いている店にやってきてー…。

Dom/Subでありながらホストの世界も見れてよかったです。
ホストが乱れてるのっていいな…と思いました。(唐突)
巴についてはクソホストすぎてびっくりです。
女の子が可哀想だなぁと単純に思ってしまいました。


個人的にはそこまでググッとはまるお話ではなかったのですが、
結構玩具を使ったプレイが出てくるので
そういうのが好きな方には良いのでは?と思いました。

0

プレイシーンが良きでした

幕つがが良かったので、作者さん買いしました。

SM類が好きなので、玩具とか目隠しとか本格的なSMプレイシーンがあって良かったです。朱来くんも晴綺くんもダイナミクスで過去に悩まされたこともあるけど、2人とも出会えてパートナーになれて良かったなと思いました。

0

ホスト同士のあま〜いDomSub♡

夜職×DomSubなのでもっと薄暗い感じかな?と思いましたが、あまい♡♡

ツンデレ気質のある陽キャ系のSubくんと、ちょっと陰のある控えめイケメンDomくん。どっちのキャラも好き・・・♡

めちゃくちゃにしてほしいけど暴力は求めてない=オトコノコだけどanlでぐちゃぐちゃになりたい、という解釈は天才(*´◒`*)

ただエッチしてるだけじゃなくて、セーフワード事件も乗り越えて対等であろうとする二人が本当に尊い♡

ホス同僚の巴くんがもうちょっと強めのDomでソーニューはしないまでも軽めのプレイくらいはしてしまうほうが個人的には好みですが、スグリくんが発狂してしまいそうなので、このカップルではこの解決策が正解なんだと思います。

本当に可愛い二人なので、もっとイチャイチャラブラブしているところが見たい!ハルキくんの欲も、スグリくんの欲も、もっと深いはず♡

以下、個人的萌シーン
「ほんとにイってッ、イってうか…あ」
「え〜…本当に?もうしたくない?」
「ちゃんと見て(LOOK)」

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う