「泣けない竜は愛を捧げる」コミコミ特典SS小冊子「慣れない竜の愛し方」

nakenai ryuu no ha ai wo sasageru

「泣けない竜は愛を捧げる」コミコミ特典SS小冊子「慣れない竜の愛し方」
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神2
  • 萌×21
  • 萌1
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
4
得点
17
評価数
4
平均
4.3 / 5
神率
50%
著者
 
イラスト
 
媒体
特典
出版社
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
泣けない竜は愛を捧げる

商品説明

コミコミスタジオさんで購入するといただける特典SS小冊子。
なくなり次第終了。
A5サイズ/12P
SSのタイトルは「慣れない竜の愛し方」。
SSの内容:時系列は本編終了後。エリック視点のお話です。
ある日、ルートヴィヒがエプロンをつけて料理を作っていて…。

レビュー投稿数4

コミコミさんに小冊子があるうちに

本編の最後で街外れの家を借りて住み出したエリックとルートヴィヒでしたが、その時はまだ機械人形のピピは家に来て居ませんでした。

こちらのコミコミさんの小冊子ではエリック視点のお話で、甘い新婚生活が書かれていました。まだ購入していない方はコミコミさんで購入する事をお勧めします。

ピピに習ってエリックの為に料理を作るルートヴィヒが健気で可愛いです。宝石しか食べないルートヴィヒが、エプロンをして母親とエリックの故郷の味のスープを作って待ってるんです。
まぁ、エリックが早く用事が終わった為に、帰宅する前には間に合わなかったんですが…ガッカリする様子も可愛いんですよ。

でもってエリックはピピに台所から追い出されてしまうんですが、ルートヴィヒの目的を知って嬉しく思うんです。
もう読んでで甘いのなんのって、お互いにベタ惚れなのが手に取るように分かるんです。

本編の冒頭からは想像出来ないような幸せそうな2人でした。コミコミさんで購入して良かったです。

そしてピピの気の利くこと!www
yoco先生の描かれるピピが頭の中で動いていました。

やはりこのお話の続きが読みたいと思ってしまいました。

2

幸せがぎゅっ。

エリック視点のお話。
家に帰るとルートがピピに料理を教えてもらっていてー…。

ルートは宝石しか食べないから
エリックの為にご飯を作ってるんですよね。
それだけで愛だし胸がキュンとするのに
その後のエリックがルートに
宝石を食べさせてあげる所がたまりませんでした(*´ω`*)

本編の最初の頃の冷たかったエリックは何処へやら…。
すっっっっごく甘いんですよ。
言葉で気持ちを伝えることが得意じゃないエリックだけど、
そんなエリックがルートへ愛を伝えてると言うのがたまらないんですよ!!!

本編の最後も幸せだったけど、
こちらを読んでより幸せな気持ちになりました。
買ってよかった〜!(*´ω`*)

0

貴方のために

本品は『猫の従者は王子の愛に溺れたい』の
コミコミスタジオ特典小冊子です。

本編後、ルートヴィヒが料理に挑戦するお話です♪

夕方、エリックが帰宅すると
満面の笑みで迎えてくれるルートヴィヒの姿がなく
台所から励ますようなピピの声が聞こえてきます。

早々、お上手ですよ、ルート様
そう、そのまましっかり

休みなく声をかけていますが
ルートヴィヒの反応が有りません。

怪訝に思って覗き込むと
火台の前でぴょこぴょこ動くピピの背中と
やや強張ったようなルートヴィヒの背中が見えます。

何をしているのかと声をかけると
ルートヴィヒは一瞬喜びかけたのに
みるみるがっかりした表情になり・・・

新書サイズカラー表紙(カバー同イラスト)2段組12頁の
ボリュームでルートヴィヒがエリックのために
料理を覚えようとする小話です。

ルートヴィヒはエリックのために
ピピが母から教わったというエリックの故郷では
ごく一般的な家庭料理を作っていたのです。

味見ができないから変な味だったらごめんなさいと
しおしおなルードヴッィヒなのですが
エリックには美味しく頂きます。

エリックはキスでルードヴッィヒに味見をさせ
ルートヴィヒの食事も手伝い
そのままルートヴィヒ自身を味わうことにする

・・・というラブラブなお話でした♡

ルートヴィヒはおいしい宝石を買ってくれる
エリックにおいしい食事を作ってあげたいと
思ってピピに習っていたのですが

上手になったら朝も夜も作ってあげたいと言って 
エリックの胸を疼かせ、胸キュンでした。

ルートヴィヒ、可愛すぎますぅ (^o^)/

※他店舗特典(レビュー済)
アニメイト系3書店通特典は
エリックの好きなものについての小話です。

1

糖分追加用

本編好きそうな方で、糖分多めが良いと考える方はこちら付きをご検討いただいた方がよいかもしれません。本編で少な目だった糖分補給に。(といっても色事シーンはないですが)

++

二人で暮らす家に帰宅したら、ピピに「お上手です、ルート様」と励まされながらお料理をしている様子のルート。「なにしてるんだ?」と声をかけると、嬉しそうな表情をしたけど、すぐに「・・・今日は早かったんですね・・」とがっかりした様子で・・というお話。

健気でかわいらしいルート。美味しいと告げられ嬉しそうに幸せそうに微笑むルート。料理中はエプロンしてたらしいですよ、ああここなぜ挿絵で無いのか?!?!

宝石をつまんで、ルートに給餌しているシーンも挿絵で見たかったなあと思う、きゅんと心が温かくなる小編でした!

1