初エッチBL コミックアンソロジー

hatsu ecchi BL

初エッチBL コミックアンソロジー
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神0
  • 萌×24
  • 萌6
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
4
得点
34
評価数
10
平均
3.4 / 5
神率
0%

あらすじ

「いい…?」「うん」 世界で一番甘くて尊い、はじめてのH――。

愛する人と迎える人生でたった一度の初エッチ。
ドキドキ、緊張、もだもだ、あるいは勢いのままに…!?

オール新作読み切り!
「初エッチ」をテーマにしたBLコミックアンソロジー♪


【執筆ラインナップ】
Cover illustration & short
百瀬あん

Comic
赤根晴…「やさぐれ男は恋に惑う」
犬井ナオ…「流されおじさんの初めていただきます」
大橋キッカ…「キスから先もほしいから」
緒川園原…「やさしくするからにげないで」
季田ビスコ…「パーフェクトベッドルーム」
しののめ…「君におはようが言いたくて」
鈴木はこ…「思い違いファーストラブ」
苑川はむ…「ピュアじゃなくてごめんなさい」

レビュー投稿数4

ビスコ先生のアンソロが読みたくて。

季田ビスコ先生のアンソロが読みたくて購読。
幼馴染から恋人になった2人(ノア×律)
受けの律くんが心中モジモジしてるのが可愛くて。
また、肝心な誘い文句を言ってる時の律の表情がすっごく良かった

トップバッターの大橋キッカ先生と緒川園原先生のアンソロも良かったです!

カバーの百瀬あん先生も描き下ろしがあり、あん先生は学生もののイメージが強いですが、珍しく社会人になった年上受けのストーリー。
続きを読みたくなる2P萌えで流石でした❣️

先生別にしたら神ですが、トータル的には萌2です。

買うならイラストカード付きがおすすめです!
一般の応援書店で買うのをおすすめします!

2

可愛い。

帯の【「いい…?」「うん」 】が可愛すぎて衝動買いしました。

あん先生以外は普段読んでいない先生方でしたので、とても新鮮でした。
また、愛する人との「初エッチ」がテーマなので、間違いなく両思いなのがわかっているので安心して読める作品ばかりでした。
もっと続きが読みたい...!と思わされました...!......まぁ、逆に言うとちょっと物足りない...!ともなってしまいましたが......アンソロジーですからね!

2

愛する人と二人でがんばる

人生でたった一度のエッチ♡
との帯通り、どれも甘めなお話で安心して読める一冊です。
初えっちに至るまでの流れ重視で"えっち"自体はノーマルな内容が多いかな?という感じ。えっち度は低め。紙書籍で読みましたが修正は白抜き系。
割と皆事前準備してたり、初えっちの割にはすんなりで、私はもっとえっち自体でグダグダするのも歓迎なので、そういうのも見たかったな〜なんて思いました。

内容は…
幼馴染、大学生で初Hなお話が2本
おじさん受け
甥✕叔父さん 同居
留学の遠恋明け初H
年下わんこ✕年上美人
リーマン同士
大学生同士
大学生の後輩✕社会人になった先輩(百瀬あん先生2P)
という感じ。

私は特にお目当て等はなかったのですが…
大橋キッカ先生、初めて読みましたが絵が可愛くてマンガのテンポがよくて何か一冊作品を読んでみたいなと思いました。

こういう出会いがあるのはアンソロジーの素敵な所ですよね。

0

好きな人とのはじめては…アンソロジー

愛する人とのはじめて…がテーマのアンソロジー。9作品収録。

以下、収録順にざっと。(作者様敬称略)

大橋キッカ「キスから先もほしいから」
幼稚園から大学まで一緒の幼馴染。
やっと恋人になったけど、キスまでしか。で、先輩に愚痴っていたら…
2人の初めては先輩に一服盛られての「処理」みたいになってしまいちょっと可哀想?
2人はとっても可愛くてお似合いです。

季田ビスコ「パーフェクトベッドルーム」
こちらも幼馴染のアメリカ人のノアと、律。
ノアは戯れてくるけれど律が「完璧なH」にこだわりすぎてギクシャクしてしまい…
完璧なHってなに?うまくいかなくてもいいんだ、っていうノアが正解。

犬井ナオ「流されおじさんの初めていただきます」
ゲームグループのリーダー(ゲイ)と、オンラインゲーム初心者の40才ノンケ。
初めはゲームの中で交流、オフ会で初めて会って段々親しくなって…
どこに出会いが転がってるかわかりませんよね〜。初めは流されでも飛び込んでみるのが良いと思います。

赤根晴「やさぐれ男は恋に惑う」
10年前ゲイを隠して結婚しようとしていたが、式直前に結婚を止めた柊志郎。その時の婚約者の弟が成長して居候にやってきたが好みど真ん中で…
悶々とアナニー中に見られてしまい!
弟くんもずっと柊志郎が好きだったらしいけど…これからどうなることやら。

しののめ「君におはようが言いたくて」
プラトニックな遠距離恋愛を経て、やっと海外留学から帰ってくる祥吾。でもはしゃいじゃいけない、とクールを装う真(まこと)だが…
言葉足らずですれ違って、本音をぶつけ合ってカラダも、という定番的ストーリー。
絵柄は可愛い系で、大学卒の年齢に見えないですね。

緒川園原「やさしくするからにげないで」
色々なアンソロで一話づつ展開しているらしい「翼x志麻」のお話のようです。
こちらは、初めてのおうちデート編。
ローションを見られて焦ってたら年上の志麻さんが誘い受けしてくれました。絵柄はきれい。年下わんこと年上色気受けの雰囲気がマッチしています。

鈴木はこ「思い違いファーストラブ」
会社の同僚同士。
泥酔して泊まった後、「昨日はすごかった」と言われて何も覚えておらず焦る佳史。次こそ頑張らなければ、と空回りして…
誤解も解けて無事に、という定番ストーリー。

苑川はむ「ピュアじゃなくてごめんなさい」
小学生からの幼馴染で、大学入学と共にルームシェアの晃と瞬。
瞬は晃が好きだけど言えずに性に疎いフリをしているが…
サクッと両片想い判明で可愛くハッピーエンド。

百瀬あん「長年の両片想い〜大学生の後輩くんx社会人になった先輩〜」
2pのSS。
ちょっと生意気そうな年下x黒髪優しげ先輩。元のストーリーがあるのかな?


全て「恋人との初めて」なのでレイプなどは無し。読後感良いです。
私は大橋キッカ先生、季田ビスコ先生、犬井ナオ先生作品が好きでした。

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う