オオカミ君のうぶなごちそう

okami-kun no ubu na gochiso

オオカミ君のうぶなごちそう
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神8
  • 萌×28
  • 萌1
  • 中立5
  • しゅみじゃない1

--

レビュー数
6
得点
80
評価数
23
平均
3.7 / 5
神率
34.8%
著者
垣崎にま 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
笠倉出版社
レーベル
カルトコミックスequal collection
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784773062397

あらすじ

クラスの愛され系委員長のまひろは、ある日柄が悪いと噂されている木下狼牙と保健室で二人っきりに!
ベッドで寝ていた狼牙に事情を聞くと体が弱く授業を休みがちになっているだけとのこと。
噂のせいもあり友人が少ないという狼牙とまひろは"友達"になり仲を深めていく。
しかし仲良くなるにつれて狼牙のスキンシップが増えドキドキさせられてしまう。
うぶなまひろを狼牙はどこまでも翻弄していき――! ?

虚弱な隠れオオカミ×ドジっ子な愛され委員長
策士な彼に身も心も食べられちゃう、DK二人のうぶカワBL!

表題作オオカミ君のうぶなごちそう

木下狼牙,虚弱体質のクラスメイト,高2
まひろ,クラス委員長,高2

レビュー投稿数6

ごちそうさま!

eats.1
よくある委員長のイメージではなく、責任感はあるけど天然で危なっかしいと有名なまひろくん。
狼に牙というお名前だけど貧血気味でほわほわ羊さんみたいな狼牙くん。(ラストシーンでは狼の一面がチラリ!ここの表情が最高に好き。)
まひろくん、そんなに可愛くて大丈夫か…危ない狼さんに食べられちゃうよ!!(すでに狙われている笑)

eats.2
自分だけを特別扱いしてくれていると分かってご機嫌な狼牙くん。いっぱいお花飛んでて可愛い。
そんなに可愛いのに寝顔は国宝級で振れ幅がすごい。イケメンってすごい。
まひろくん徐々に恋心に気づいている…??
狼牙くんも思わず笑っちゃうほどのちょろさ!そりゃあ手も出しますよね笑
保健室のベッドで頼まれるがまま添い寝、からの乳首を触られちゃってエッチな声が出ちゃって…!といい感じのところで次話へ。

eats.3
「もう手出されとるやないかーい!」笑
まひろくんのお友達みんな心配してくれる良い子。
意外とゲーム好きなまひろくん。狼牙くんは2人きりのつもりで誘ったけれど、友達が少ない狼牙くんを気遣ってお友達と一緒に来ちゃったまひろくん。
俺のため…と何とか堪えてみんなでゲームセンターへ。
みんなと分かれた後、急遽狼牙くんのお宅へ!!
(これは何も起こらないはずがない!)

eats.4
はじめてのお家訪問にドキドキソワソワなまひろくん。ベッドに誘われて、そのまま前の続きをすることに…(保健室ではお友達の連絡に邪魔されたのでしっかり携帯を切る狼牙くん。舌打ち顔大好きです。)
ついに初エッチ!!
はじめる前の「いただきます」の下ペロがもう既にエッチ。
まひろくんのうぶな感じがとにかく可愛い…
翌日まひろくんのお友達にわざわざ「ごちそうさま」と微笑む狼牙くん。挨拶は大事だもんね笑

eats.5
お互いの誕生日が近いことを知った2人は映画デートへ!(そのまま流れるように狼牙くん宅へ向かいます)
ソワソワしているまひろくんと妹ちゃんがバッタリ!(めちゃくちゃかわいい)
自分がいない間にすっかり意気投合してしまった2人に不機嫌になる狼牙くん。
喧嘩はしてないけどラブラブ仲直りエッチ!からの騎乗位!最高!
まひろくんからの誕生日プレゼントはオオカミ柄のマグカップ!良かったね〜

eats.6
夏祭り!浴衣!
まひろくんは前髪ピンで留めてるし、狼牙くんは髪の毛束ねてるし2人とも普段とは違う印象で素敵〜
狼牙くんのことが気になり始めた女の子たち、「もしかしてあの2人は付き合ってる…?!」とすぐに応援サイドに回るの良い子すぎる。
(先生も仰っていましたが、この作品全く悪い人出てきません!平和!唯一、狼牙くんがまひろくんを食べちゃったオオカミなことくらい…?笑)
まひろくん、はじめてのやきもち!!
恋心を改めて自覚したまひろくんはお家へ行きたいとおねだり。狼牙くんが断るはずがないでしょう!
浴衣着たままのエッチ!数ページなのがもったいないくらい最高です!

After Story
デート当日に熱が出てしまった狼牙くん。
看病シチュです!
風邪を引いたことがないというまひろくん。すごく分かる。風邪菌もまひろくんには敵わなそう笑
終始ほんわかしてて癒されるお話〜

コミックスカバー裏漫画
狼牙くんがまひろくんにかっこいいところ取られちゃったけど、無事にかっこいいところ見せられたね。よかったね。というお話。かわいすぎる。

特約書店限定特典ペーパー
まひろくんがオムライスを作ってくれました。
いっぱい練習したとこ想像するだけで癒し…

初回限定特典ペーパー
2人でお勉強してたら知恵熱が…?!なお話。
狼牙くんに甘すぎるまひろくん笑
寝込んでる狼牙くんのお顔がかわいい。

とらのあな限定4Pリーフレット
体力測定が懐かしすぎて…
お友達がかわいそうだけど笑っちゃいました。
まひろくんの前では良い子ちゃんな狼牙くんが堪能できます。

アニメイト限定小冊子
クラスの子GJ!!!
BL漫画でお勉強した委員長がおフェラをしてくれます。
眼鏡+顔射の破壊力…

1

癒してくれてありがとう

ドジっ子委員長のまひろは
学校を休みがちで、柄が悪いと噂の狼牙が保健室で寝ているところに荷物を届けてあげます。
話をすると全然柄が悪くなく、ふにゃんとしている狼牙。実はサボりではなく、本当に体調が悪くて休んでいる事を知りお友達になるのですが
ふにゃんとした性格とは裏腹に、ぐいぐいスキンシップをしてくる狼牙。
実は肉食な狼牙と、ドジっ子委員長のとても可愛い2人のお話でした。

まひろが本当に可愛いかったんです。
メガネで天然でドジっ子とかもう、めっちゃ好きです。
狼牙もイケメンでふにゃんとしていて可愛い。
でも実は腹黒い!?と思ったのですが、全然悪い子じゃなく策士なだけでした。
まひろの事が大好きで溢れ出ているところもとても好きです。

どちらかではなく、2人共可愛くて可愛くて。
ストーリーに大きな山場はないのですが、ハラハラしたり嫌な気持ちにならずに読めて、ほんと癒されました。
疲れて癒されたい時に読み返したいお話です。

2

ノー障害でストレスレス イチャ甘ラブ

終始びっちり甘々でした♡

天然ドジっ子委員長と溺愛執着攻めの組み合わせにより
障壁がびっくりするほどなく、ずっと表情筋を緩ませながら
読んでおりました。

あまあまや王道ハッピーエンドがお好みの方にはぜひおすすめです♪
一方で意外性や動きのあるストーリー展開をお好みの方にとっては
ちょっと刺激が足りないかもしれません。
あと、まひろの容姿が若干ショタみがあり服装によっては
小学生くらいに見えないこともないので、苦手な方はご注意ください。

狼牙がちょこちょこ腹黒げな表情を浮かべていたので、
実はドSなのかなとドキドキしておりましたが、
許容範囲内(個人差あり)のSッ気でした。
むしろ、まひろの天然を逆手にとってもっと束縛しちゃってもいいくらい!
きっとまひろなら、束縛されても気付かないし、されていたとわかっても
にっこり笑って許してくれそうな気がします♡

0

やさし〜い世界

誰も傷つかないすごく優しい世界でした。毒気がなしです。
肉食系のオラオラ攻めなのかとも思っていたのですがその予想もはずれてました。絵柄のせいなのか肉食感も薄めです。失礼かもですが背景も白めの、コマも単調なシンプルな作品でした。
なか○しとかそんな感じの漫画だなぁと思っていたのですが、意外とセックスシーンの描写がありました。この雰囲気の作品では期待してなかったのですが、きちんとあったのでそこは良かったな。
ただ、本当にごめんなさい案件なのですが、オーバーオールとか、え?まじで?ってダサく感じてしまったのもあり、残念だったのですがのめり込むことはできなかったです。
自分の好きな毛色ではなかっただけで、話的にはほんわかしていて良いのではないでしょうか

1

オオカミ?

表紙買いです。
表紙の表情は好きだったんですが、私の思うオオカミとは違ったので残念でした、、

0

作者様買い

pixivのころから好きな作者さんですがいまいち盛り上がりに欠けるなと感じました
最後まで攻めの心の内が読めなかったです、どうして好きになったのかな?
またエッチシーンに違和感があって何だろうと思っていたら、お互い名前とかを全然読んでいませんでした
受けは赤面しているんですけど攻めの熱量があんまり感じられず、、表情も隠しているところが多かったのでよくわかりませんでした
クリスマスプレゼントは受けだけ買って攻めはケーキで終わってるのもえ?と。
絵柄は以前よりさらにきれいでかわいかったので残念でした

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う