「三千六百五十日の抱擁」出版社ペーパー

3650 nichi no houyou

「三千六百五十日の抱擁」出版社ペーパー
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神0
  • 萌×23
  • 萌1
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
4
得点
15
評価数
4
平均
3.8 / 5
神率
0%
著者
 
イラスト
 
媒体
特典
出版社
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
三千六百五十日の抱擁

商品説明

一部協力書店さんで購入するといただける特典ペーパー。
なくなり次第終了。
A4サイズ/四つ折り
両面にモノクロでSSが印刷されています。
SSの内容:時系列は本編終了後。樫本視点のお話です。
仕事帰りの電車の中。前の座席に座っている女性たちが話題にしているのは自分の恋人の逢沢の誕生日パーティーのことで…。

レビュー投稿数4

嫉妬!嫉妬なの?www

サブタイトルに「アフターストーリー」とある事から分かるように、2人が恋人同士になってからの樫本視点のお話でした。

まだまた樫本は下っ端らしく忙しい日々を送っているようでしたが、その日はどうしても家に帰りたいと思っているようで…。


樫本と同じ地下鉄車両内の女性達の会話から、逢沢も順調に俳優としてキャリアを積み重ねて人気があるようでした。
実はその日は逢沢の誕生日で、SNSからドラマの撮影中にスタッフから祝って貰った様子を女性たちが話題にしていました。
そして女性たちは逢沢と同じ事務所の先輩俳優のSNSから逢沢の気配を感じ取って、あらぬ想像を掻き立てられて盛り上がっていたのでした。

恋人である樫本の目の前で繰り広げられる会話にクスッとしてしまいました。
実は本編で逢沢に恋人が居ると樫本が思っていたシーンで、私はその先輩俳優だと思ってしまったんです。本当は恋人は居なくて、逢沢の嘘だったんですけど…。

女性達の会話を聞いてモヤモヤする樫本が面白かったです。

この後に樫本の部屋でサプライズで逢沢が待ってるのですが、先輩俳優と自分のどちらが包容力が有るかと聞く樫本に笑ってしまいました。
これって樫本の初めての嫉妬じゃ無いでしょうか?

お互いに素直に言葉に出せる関係になった2人がとても幸せそうなお話でした。

3

にやにやしちゃう(´∀`*)ウフフ

本編終了後の2人。
樫本視点のアフターストーリー。

今日はなるべく早く家に帰りたい。せめて日付けが変わる前に。
…“なるべく早く”からだいぶ妥協してるなぁ(^o^;
下っ端の公務員は忙しそうです。

今日は春翔の誕生日なので、お祝いは改めて別日にするけど、せめて電話くらいはしたい、と急いで帰宅してる電車の中。
春翔のファンの女性グループが乗ってきて、スタッフに祝われている春翔の動画を見ながら、いろいろと楽しい妄想を膨らませていて。

あらやだ、お仲間ですね。
この女性方とは話が盛り上がりそう。

春翔の恋人として必要な要素を確認している樫本に、にやにやしちゃいました└( ^ω^)」

1

誕生日の夜に

本品は『三千六百五十日の抱擁』の
フェア店特典ペーパーです。

本編後、樫本視点での後日談になります。

霞が関で働く樫本の日々は忙しく
やってもやっても仕事が次々と湧いてくる状態です。

今日も議員レクの準備が終わらず
明日の早出しないとと思いながらも帰路につきます。

それでも樫本にはどうしても今日は
なるべく早く、せめて日付が変わる前に
家に帰りたい理由があったのです。

塚哲に乗り込んだ樫本がぼんやりしていると
賑やかな女性達が乗り込んできますが
どうやら逢沢のファンらしく
車内で動画を見始めるのですが・・・

A4サイズ(書店によって型違いあり)片面にて
樫本の帰宅途中でのお話です。

どうやら今日誕生日の逢沢が
ドラマ関係者にお祝いされている動画のようで
笑顔が可愛いと楽しそうです。

樫本は疲れ切った自分とは別世界の出来事のようだと
彼女達から意識を引き剥がそうとしますが

徐々に逢沢に恋人がいるのかという話になり
星名潤が相手なのでは!? と盛り上がり始めます(笑)

どこかの女に持っていかれるよりも
財力あり、包容力も有りそうな星名のほうがいい
と結論付けて彼女達は電車を降りていきます。

彼女たちの話をきいてしまった樫本は
モヤモヤが止まらなくなります。

そもそも今日は逢沢の誕生日だから
落ち着いて電話しようと帰宅を急いでいたのです。

でもそんな気持ちで帰宅した樫本は
サプライズで樫本宅を訪れていた恋人に
迎えられることになるのですよ。

そこで本人に星名に関して色々聞いてしまうのですが
恋人は笑って「樫本が一番」と言ってくれる

・・・という樫本の嫉妬が楽しいお話でした。

逢沢って思い込みが激しいなと思っていたのですが
樫本も恋人の事となると視野が狭くなり過ぎ♪

本編がシリアスだったので
ファンの会話に突っ込みつつもグルグルする様が
より面白かったです (^-^)v

0

財力と包容力

本編後日談で、春翔の誕生日のお話でした。がんばれ樫本。

++

お仕事は変わらず激務な国家公務員樫本。今日は春翔の誕生日なのに平日なんでお祝いは別の日にしようと言っていたのですが、帰宅するとなんと春翔が家に!!!!!!

帰宅途中の電車内できゃっきゃ話していた女性陣は、春翔は星名潤と仲良しだし、恋人がいるなら財力も包容力もある潤がいい、なんて言ってたんだけど、「頑張る」「包容力つける」「財力もつける」と一生懸命春翔にいう樫本がかわいいって思うお話でした。イケてる恋人を持つと大変だよね、がんばれ国家公務員。

2