何でもいいから消えてくれ 1

nandemoiikara kietekure

何でもいいから消えてくれ 1
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神164
  • 萌×266
  • 萌28
  • 中立9
  • しゅみじゃない9

74

レビュー数
31
得点
1177
評価数
276
平均
4.3 / 5
神率
59.4%
著者
ひなこ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
大洋図書
レーベル
H&C Comics iHertZシリーズ
シリーズ
何かいいの見つけた!
発売日
電子発売日
価格
¥690(税抜)  
ISBN
9784813033059

あらすじ

こいつ俺のこと好きでも何でもなかったんだな

独りでいることが多い八度陸は、一学年先輩の鴫原洋二と知り合う。
鴫原は、学校で会うたびに声を掛けてくる変な人だ。
信頼、憧れ、どんどん鴫原を好きになっていく八度。
初めての恋、そして、初めてのセックス。
無我夢中で、八度は気づいていなかった──鴫原の腹の中。
自分だけが特別ではなかったことに……
「何かいいの見つけた!」鴫原✕八度編・開幕!

表題作何でもいいから消えてくれ 1

鴫原洋二,中学生→高校生,陸の姉の友人
八度陸,中学生→高校生

その他の収録作品

  • 蜜月(描き下ろし)
  • あとがき

レビュー投稿数31

でたッッ! 今期1番の不憫受けッ!

あなたの好きな高校生カップルを5組あげなさい
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そんな設問があったら間違いなく先頭で書き込んでしまう『大杉先輩×小春』

まぢだいすき あの子たち

いや正直 あたしの本棚に高校生同士のカップルが少ないってのはこの際置いておいて 可愛いですよね 小春 ラブコメ風ではあったものの小春の素直さが全部だったじゃないですか


ちょいまて 小春はどうでもいいッ!
同クラのヤツド(八度)くんよ 今回の主役ッ!

【何かいいの見つけた!Re:】で急に色気(陰)のある子が出てきたな とは思たんですよ 
鴫原(シギハラ)のあのキャラもほっとくには勿体ないですし
で 2の最後にでたじゃないですか? みつけたは終わりでも続くって

小躍りしたよね


ひなこさんの描かれる ちょっとイジワルな年上と威嚇系(あの 猫が逆毛たててシャーーーッ!ってなるやつ)年下 大好物です



鴫原 テメェなにしやがんだよォォオおおッ!

あぁ 案の定トラウマ植樹したのね このクソ野郎
何が『好きな子にしか優しくできないよ』?だ その優しさ 方向間違ってんだよテメェ

あぁぁぁああああ ごめんなさい
そう思いながらも この組み合わせ このクソさ ← おクチも悪すぎますよね ごめんなさい

あの 大杉先輩×小春 を軽く越えにくる対照的な病み深さww

理想です 理想すぎます
リアルタイムで傷つけておいて なお無自覚

舌かんで死にたくなるような光景に耐えてこその その色気ッ! 憂いッ!

気の強い子受け まぢ神
ここまで根深く恨んでくれて 君の恨み辛み 病みのすべてがあたしの至福

泣き叫んでもいいくらいの過去をひとりで抱えながら抗ってる陸の健気さ 意地
子どもっぽい執念ですら愛おしい どドストライクです


言わないよ? 言うわけないじゃん

あの 攻めが抱く欲情とか執着とか 誰にも取られたくないと思う瞬間とか 
ひなこさん好きなら絶対直接見てほしいし この異質を存分に味わっていただきたい

追うの追わないのなんてどうでもいい 鴫原の腐れちんぽの鬼畜具合とか
本家を越えるイカれ攻めに 本家を越える振り回され受け

クズでゲス だから必死 
絡まれてムダに反応してしまう身体に抵抗するよう逃げ道を探し 憎まれ口の裏ではずっと求めてる

ここでやっとわかる あの含みをはらんだ小春との微妙な距離の取り方 絡み方
若干の胸の痛みはあれど 利用せずにはいられない穏やかなその光
その魅せ方の巧みなこと なのに なのに!

真実の行方やいかにッ!的な終わり方ッ((怒))

おおおおおおおおおおん これ 2 はいつ出んのかしら?
もうね 明日にでも出て欲しいくらい ほんとに ほんとーーーーに気になるところで終わってるから

あぁぁ いい やっぱ スネて拗れて恨んで燻ってるものってドロドロしてるけど 人間らしい穢れっぽくて 俗なくせにその欲も執着も特別じみてて

んんん 昨日今日発売のお話あと3冊買ってるけど 今はもう他のどんな本もお話も読みたくないくらいよかった うん お腹いっぱいだぁ

27

ゾクゾクする

「何かいいの見つけた!Re:2」を読んだ時のレビューに、鴫原と陸のスピンオフを楽しみにしていると書いていたんですよね。

一年後に早くも読めて嬉しいです。
でも鴫原が陸に執着しているのは分かっていましたが、大杉みたいな感じを想像していたので予想外過ぎました。あまりにも陸の感情と鴫原の感情が駆け離れ過ぎてて、陸が気の毒で可哀想過ぎました。

鴫原が何を考えているのか分からなさ過ぎて不気味です。彼が大杉みたいに変わるってあるんでしょうか?
コミックス終盤になって小春が転校して来て、「何かいいの見つけた!Re:」に時系列的に重なりました。

あちらのほんわかCPとは真逆ですが、ゾクゾクする展開に目が離せませんでした。

早く続きが読みたくてしょうがありません。

23

うわーー!!!

馬鹿とハサミでひなこ先生に大ハマりしたのでこちらの作品も読んでみることにしました。

スピン元の無印の方はかな〜り前に読んだことがあるんですが、Reの方は読んだことなかったので、この2人のことは全く知らないで読み始めました。
結果として楽しめたので、スピン元未読の方もぜひ◎

この攻め……なんと表現したらいいんでしょう。
感情が何にも伝わってこないというか、伝わってきているものが理解できなくて気持ちが悪いというか。
めちゃくちゃ褒めているんですが、怖くてたまりませんでした。怖すぎて震えた。

受けの気持ちを何も理解していないし、まだ幼さの残る受けに他人のセックスを見せつけるなんて最悪の一言でしか表現できないんですが、もうこれがたまらん良かったです。

私はサイコパス攻めだったりゴミカスクズ攻めが好きだったりするので、本当に……ド性癖……となり。
BLらしい展開をするのだとしたら、改心してしまうのかなと思いつつ、ずっとこのままでいてほしいし、受けには不幸のいばら道へ堕ちてほしいと思ってしまいます。

続きが気になりすぎます( ; ; )
はやく読みたいです……それまでにスピン元も読んでおこうと思います!

17

黒歴史と甘い記憶

待ってました〜!!
気になって仕方なかった彼らのお話がついに読める!と、歓喜して読み始めましたがこんなに悲しく重い過去があったとは…
想像以上に鴫原がクズすぎたし陸が可哀想すぎるし、心がかき乱されるところがたくさんありました。

陸の気持ちを受け取って、自分も同じように好意を向けていたにもかかわらず
他の人とも体の関係を持っている鴫原。
陸の悲しみや怒りを理解できない時点で
彼の感覚がズレていることがわかったし
拒否されてもグイグイ押していく感じに狂気すら感じました。

陸は鴫原からの想いを信じて疑わず、真っ直ぐ鴫原だけを見ていたので
その裏切りは相当ツラかったでしょうね…
高校に入ってからもケロリとしている鴫原を"居ないもの"として相手にしない姿勢を貫きますが
どこまでも追いかけてくるので逃げ切れず。
でもいくら鴫原がしつこいとはいえ、本気で関わりを絶ちたいならもっと方法はありそうかな、と。
なので拒絶の裏にまだ少しの希望も持っているのかな、とも思えました。

鴫原がなぜあんなにクズになったのか、最後の陸の言葉は彼にどう響くのか…
気になるところがたくさんあったので
次巻を楽しみに待ちたいと思います。

13

攻めの執着が良い

「何かいいの見つけた!」のスピンオフですが、読んでいなくても問題ないです。
読んでいると、5話辺りからかぶってくるので楽しいですが。

今回のは、スピンオフ元のと違ってシリアスです。鴫原がクズサイコです。
何かいいの~でも、クズだなと思っていたのですが想像以上でしかもサイコも混じるという…めっちゃ良いですね!
受けの八度くんは、純粋なため傷ついた感じです…。今のところは、抵抗していますが堕ちてしまうのも楽しみ…。
タイトルに1とある通りに全然完結していません。

女性との絡みも少しですが、あります。ヤッてるとこが1シーン程度。サラッと描いていて全然、Fuck Buddy程じゃないので大丈夫かと思いますが苦手な方はご注意下さい。

























紙本購入
修正は白黒短冊です。

13

サイコパスがどうなるのか、続きが気になる

ひなこ先生は時々、どうしようもないクズの作品を描かれます。
今作の攻めはサイコパスです。

攻めの執着も歪んだ愛情も暴力も感情のないセックスも読んでいて辛いと思う人もいるかもしれません。
でも救いのないようなクズでもきっと最後にはちゃんと愛を理解できる、普通の愛を手に入れられると信じています。
このふたりがどうハッピーエンドになるのか、どう変わっていくのか楽しみです。

受けは攻めを嫌いだ、もう関係ないと言いながらもずっと自分だけを好きになってもらいたいと思っています。
攻めは受けだけは自分のことを受け入れてくれる、愛してくれていると思っています。
同じ方向を見ているようで噛み合わないふたり。
ハラハラしながらも一気に読みました。

ズレたふたりの感覚がどう理解し合えるのか。
互いにとって消えてほしいのはなんなのか。

見守りたい。このふたりのハッピーエンドをぜったいに見なくては!そんな思いで、続きを楽しみにしています。


「何かいいものみつけた」のスピンオフでちょっとそのふたりが出てきますが、読んでいなくても大丈夫です。別作品と思ってもいいくらいです。
攻め同士、受け同士が友だちでなんとなくタイプは似ていますが、前作はラブコメで、今作はシリアスなお話です。

11

ひなこ先生、これまたごいす〜‎*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ひなこ先生の描く執着気質攻めが大・大・大っ好き❤なので今作も「(゚∀゚)キタコレ!!」とワクワクドキドキです。個人的見解と致しましては、鴫原くんの歪み執着気質具合はひなこ先生作品史上ではないかと。その歪み執着気質をひなこ先生の美麗な色気モリモリの作画で見せられた日にゃ、そりゃもう迫力ハンパないっ!すごいっ!!続きがホント楽しみだし、スピン元の何かいいの見つけた!の大杉先輩の執着振りも読み返したくなった。

9

大好物!神!

ひなこ先生の作品で、何かいいの見つけた!が1番好きだったので〜嬉しい極み!

本作読む前に、何かいいの見つけた!を、しっかり読み直しました。

陸くんカップルが〜ドロドロ、グズグズ。
まだ、途中だからね。

早く、続きが読みたい!

しっかし、ひなこ先生の書く絵は〜絵だけなのにフェロモンが漂うわぁ〜

推しまくり(笑)

ひなこ先生好きだなぁ〜

8

【執着攻め】すれ違いがせつない……

『何かいいの見つけた』のスプンオフ作品。

この2人は『何かいいの見つけた Re:』シリーズから登場。
勿論、『何かいいの見つけた』シリーズを知らない方も読めるようになってますが『何かいいの見つけたRe:』と同じ時系列で進んでいくのでこのシーンの裏側でこんな事が起こっていたんだ!?という楽しみ方も出来るので気になった方はスピンオフ元の作品もぜひ!!





下記よりネタバレ
------------------------------






最初は八度陸が中学生の頃からスタート。

八度陸は父親と死別し、同棲の相談相手がいないのを心配した姉が男友達として姉の同級生の鴫原洋二を紹介するところから2人の物語がスタート。


最初は、心を閉ざしていた陸も学校の至る所で常に自分に構ってくる鴫原に徐々に心を開いていく。

ある日、鴫原は度胸試しといってとある廃墟に陸を連れていく。実はそこの廃墟では男同士の性行為が行われており、それをきっかけに陸と鴫原は体の関係を持つようになる。


陸は鴫原に心も身体も懐柔され鴫原の事が好きになっていた陸は鴫原と同じ高校に通いたいと宣言し順風満帆に見えた2人。

しかし、高校に上がった鴫原の家に遊びに行くとそこには知らない女性とベッドの上にいる鴫原を陸は目撃する。

そこで陸は鴫原と自分の気持ちにすれ違いがあった事をしり、その日から陸は鴫原から距離を置くことになる。


別の高校にいく選択肢もあったが、一度決めたことを鴫原のせいで変えたくないと陸は鴫原と同じ高校に進学することを決める。


そこから、鴫原と陸の攻防戦が始まる。
入学式で陸のことを見つけた鴫原は入学早々陸にから見に行くが陸は全てを無視。


それでも鴫原は陸に絡むのをやめない。
陸も無視しようと頑張るが、心の奥底にある鴫原の事が好きだという気持ちを鴫原に見透かされ隙を見ては唇を奪われたり、身体を弄ばれたりする日々。


何度か心揺さぶられそうになるものの鴫原は女とベッドといたのを見た時の自分を追いかけなかった事、嫌なことは全部辞めるからといいつつ今も他の女性と身体だけの関係を続けている事など陸がなぜ怒っているのかに一切気づいていない鴫原への怒りと悲しみが止まらない陸。

------------------------------



次回に続くという形です。
スピンオフ元の『何かいいの見つけた』の2人がラブコメだったのもあって、予想はしていたものの大杉と小春が光のカップルなら鴫原と陸は闇のカップル(まだくっついていない……)。


ネタバレには書ききれませんでしたが、鴫原の陸への執着心が異常で見ていて怖くなるレベルです。しかし、執着はするものの陸への気持ちが何なのか分かっていないからこそすれ違う2人がせつなすぎて早く続きが読みたい。


8

攻めが最高にサイコ

ひなこ先生の作品といえば「危険な香りがする色っぽい男性」のキャラクター描写が魅力のひとつだと個人的に思っているのですが、この作品の攻めはマジでヤバい!相手を傷つけて避けられても自分への好意があると信じきって猛進してくるあたり、もはやサイコパス。しかし、そんな攻め「洋二」に対する受け「陸」の風当たりが辛辣で爽快ー!
「何かいいのみつけた」のときから気になっていたカプではありますが、ここまで拗れた2人だったとは夢にも思いませんでした。これからどう落とし所を見つけて行くのか、「何か〜」で描かれていなかった部分が気になりすぎます。

8

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う