教室を出たら俺のモノ

kyoushitsu wo detara ore no mono

教室を出たら俺のモノ
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神40
  • 萌×228
  • 萌22
  • 中立6
  • しゅみじゃない7

--

レビュー数
12
得点
384
評価数
103
平均
3.9 / 5
神率
38.8%
著者
しえろ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
イースト・プレス
レーベル
Splushコミックス
発売日
電子発売日
価格
¥680(税抜)  
ISBN
9784781620145

あらすじ

不愛想だけどクールな魅力を持つ神崎は、
クラスでも地味な存在の野津とお付き合い中。

他人には超絶塩対応の神崎だが、
恋人の野津にだけはあま~い言葉を囁く激甘彼氏に変貌。

人目を気にする野津のため、この関係は秘密。
そのぶん二人きりのときは、とことんイチャイチャしたい!
“教室"を出たら、人目を忍んでドキドキのトロ甘エッチも…!?

「可愛い姿は俺だけに見せて…」

普段は笑顔を見せないクール男子の、甘えん坊な姿やデレデレ姿にギャップ萌え!
独占欲丸出し! いちゃップルの甘々エッチなスクールライフ♪

表題作教室を出たら俺のモノ

神崎譲、高校二年生
野津ひなと、高校二年生

その他の収録作品

  • 描き下ろし3.5話
  • あとがき
  • カバー下漫画

レビュー投稿数12

やっっっばい!!最高だった。。

久しぶりにどストライクの最高糖度の作品がきましたー!
あーもう最高!!って言葉しかでないくらい自分の性癖に刺さりまくる。
読み始めてすぐに幸福感しかない状態になりました。
ハイスペイケ攻め様×くっっそかわ受け様のcpでイチャイチャラブラブをずーーっとしてくださいます!
さらに攻め様は受け以外にはど塩。
この状態で楽しくないはずはなく!
執着、独占欲、すべてを盛り込んでくれた神作品でございました!
こーゆーのが見たかったんだよぉと心の中で何度何度も叫びました。(笑)

全てにおいて文句なしのcp!受けが絡んだときの攻めの雄味はたまらなかったです。なんでしょうね、blのファンタジーでありその真骨頂に触れていただいた気がしました。そのくらい最高糖度を叩き出した状態でラストまで走ってくれるお話でした!
もうこの作者様の次の作品も要チェックですー!
読んでて日常のこととか全部ぶっとんで、作品内の人物の心情だのなんも考えず、頭空っぽにしてblを楽しめるなんて久しぶりで、ホントに買ってよかったです!読了後の幸福感ヤバイです〜!

4

純度1000%の溺愛執着攻

一冊丸々表題です。
絵柄は少し癖があり好みが分かれるかなと思います。
個人的には以前からファンで大好きな作者様です。


受以外に全く興味がなく他人には超塩対応な受限定で溺愛優男の執着攻×純真培養で初で照れ屋な地味系受というカプです。


お話は野津ひなと(受)以外に全く興味がない神崎譲(攻)。
ひなと以外には超塩対応の神崎だが女子には人気が高い。
そんな2人のお付き合いは人目を気にするひなとの為に秘密で……という感じで始まります。


兎に角甘い!!!
そして終始、神崎と野津はイチャイチャイチャイチャとエンドレスイチャイチャ!!!
でもこの作品はソコが良いんです!!!
大きな事件や拗れ、擦れ違いもなくただひたすらに野津を甘やかし溺愛しでも野津以外心底どうでも良いと思っている神崎を見守るそれだけなんですがそこが最高なんです。
もう現実に疲れ果ててただただファンタジーの様に溺愛執着攻が受をひたすらに愛でている話が読みたくなるときが無性にある人は是非手に取っていただきたい!!
これぞ溺愛執着攻だよと読んでる時は終始ニヤニヤしっぱなしでした。
執着攻だけどヤンデレ系はないのでそこは注意です。
ただただ野津を溺愛し自分だけの野津を愛でる事に幸福を感じてる系攻男子なのが神崎です(笑)

溺愛攻
激甘
終始イチャイチャ
初で健気受
ハッピーいちゃアマライフ
上記が好きな方にはとてもおすすめです。

3

周りには冷たい人が好きな子にだけ甘々なのは最高に萌える!

攻めの神崎くんは受けの野津くんが大大大好き。
隙があれば人気の無い場所でイチャイチャ。本当は周りに見せつけたいけど野津くんが嫌がるから我慢。クラスではあくまで他人のふり。

神崎くんは男女問わず大人気でしょっちゅう告白されていますが、本人はウザがっていて、机に大量に置かれたバレンタインチョコも、あげた本人の前で「いらねー」と暴言吐くような性格の悪い男。そんな神崎も大好きな野津の前ではデレデレになります。
野津くんはと言うと、いわゆる根暗なスクールカースト下位の目立たない男の子。読み初めは「なんで2人が付き合うことに?」と不思議でしたが、ちゃんと馴れ初めも収録されています。

初コミックスとのことですが、すごくよかったです!
何も考えず、甘甘なのが読みたい方、ぜひ(^^)

3

可愛いの塊です!♡

発売当初から気になっていて見つけたので購入しました!

攻め 神崎譲   ×  受け 野津ひなと

糖度高すぎイチャラブCP!!!!!
受けの顔がかなり可愛くて心にきた、、、♡

攻めの受けに対する執着というか受けにしか興味のない感じがとてもすきでした!
あと、攻めが悪く言われないように受けが髪の毛を切るんですけど、ちょーーーーかわいいんです!!

お互いがお互いを大好きだから読んでてキュンキュンだしオープンにした瞬間今まで隠してたの嘘だったかのようなラブラブを間近で見られるクラスメート最高だよね、私も見たい!!

2

怖いくらいの執着攻め

高校生の甘々な話が好きなので手に取ってみました。

うわー初っ端から盛ってるーしかも階段の踊り場!
最初のページから度肝を抜かれました。

攻めが溺愛、執着しすぎて、学校でも家でもエッチな事ばかり。
ストーリーは王道の人気者攻め×地味受けです。
ありがちな攻めの執着と、(イメチェンすると注目を浴びちゃうけど)もっさりした受けですが、攻めの神崎は受けの野津以外どうでも良く、周りに群がる人達に目もくれず、溺愛しています。

甘々大好きなのでとても満たされました。
でもイチャイチャメインなので、ストーリーは山も谷もなくなだらかです。
ストーリー重視の方は物足りないかもしれません。

4

絵の癖が最初は気になったけど

帯の煽り文句そのもので、もの凄〜く甘いお話でした。
しえろ先生のデビューコミックスだそうです。ちょっと最初は絵の癖が気になりましたが、お話が進むうちに自然と気にならなくなりました。

最初からずっと攻の神崎(かみさき)と野津がエッチな事ばかりしているので、この子たち校舎内でなんてことしてるのと不安になりました。このままエッチだけで話しが進むのでないかと不安になったんです。エロだけで中身の無いマンガは苦手なので。

でも神崎と野津の出会いの場面になってから、俄然面白くなって来たんです。
どうやってあの共通点の無さそうな二人が、知り合って恋人同士になっていったのかが、とても面白かったんです。

この作品の面白さは神崎の野崎以外に対する、気持ちが良いほどの塩対応に有ります。

そして、地味で根暗だと思われていた野津が実は美少年だと判明した時の周りの反応とかテンプレではあるんですが、神崎の取った行動がまた素晴らしくて同じクラスの女子が羨ましくなりました。www
私もあの女子達のように神崎に冷たくされながらも、二人の仲を見守って行きたかったです。

これからも注目していきたい作家さまでした。

2

学校で盛り過ぎるほど甘い!

しえろ先生の商業デビューコミックスです。ど定番をふんだんに盛り込んだ前評判通りの甘さ…、いや、甘すぎます。そして思ってた以上にヤりまくりです(笑)

学校で目立つイケメンの神崎(攻)と地味で冴えない黒髪のひなと(受)はクラスメイト。実は周りに内緒で付き合っている。ひなとが可愛すぎて仕方ない神崎は、校内でも終始盛り気味。階段の踊り場や保健室。そんな神崎の愛情が嬉しいひなと。

…、ってな感じに、特段大きな問題もなく、ずーっとラブラブしてるところが詰まった一冊となっております。出だしからずーっといちゃついてるので、何でこんなに好きなの?って気になり出したところで、出会い編が始まる。ストーリー展開も◎でした。

ひなとが長めの黒髪を切るとアイドルのような美少年。ひなとの可愛さは俺だけが分かっていればいい!と嫉妬心まるだしで関係をバラしちゃう神崎。そんなど定番や、執着系イケメン彼氏が大好きな方にはオススメの作品です。

ただ絵柄がイマイチ安定してないのが、少し残念。時々集中力を途切れさせられます。ストーリーは良かったけど、画力はまだまだ商業レベルじゃないので、今後に期待。

1

独占欲がいい

以前読んでいたんですが、「キミへの言葉は全部マジ」を読んでから再度読みました。
この二人、高校2年生ですよね?
神崎の手が早いからかもしれないけれど、しょっちゅうエッチしてません?校内でも、家でも。
「キミの言葉は~」の二人は攻めは一見チャラいけど、2人とも真面目なのに。

神崎の良いところは愛情を惜しみなくアピールするところでしょうか。ひなとが不安を感じることがないくらいの溺愛です。
神崎のそば位に居ても迷惑にならない存在になりたくて前髪切る所、良いですね。神崎の為なら、自分の苦手としていることも克服しようとする姿が素敵です。
私はもうちょっと前髪長目が好きかな?長いままでポンパドールにしても可愛いと思います。
嫉妬の勢いもあって、みんなにカミングアウトしてしまったけれど、本人たちが幸せそうで良かったです。
この二人はバカップルとして校内で有名なカップルになりそう。女子からは応援されると思います。

高校卒業したら同棲するのかな。

0

あまーーーーい!(あの芸人さん風♡)

最初から最後まで溺愛。

場所を変えあちこちでイチャラブしとります。
もうね、二人が幸せならそれで良し!
甘々な日常を覗き見て喜ぶ作品と理解しました。
たまにはこんな作品も気楽で良いです。

3

一冊まるごと甘々

最初から付き合っていてイチャイチャしているところからはじまったので馴れ初めが気になりました。
(3話でわかりました)

受けが、すぐ赤面してしまう大人しい感じの割に攻めに好きとかかわいいとか結構言っていて攻めが溺愛しているだけかと思ったら両方好きが溢れ出ていて後半はバカップルなのかな?と見方が変わりました。

ストーリー重視や付き合うまでの間をみるのが好きな方は物足りないかなと思いました。
当て馬もいなくて周りも温かく見守る雰囲気だったのでトラブルなくただひたすらイチャイチャ甘々なカップルがみたい!という方におすすめです。

1

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う