明日はどっちだ!(8)

ashita wa docchida

明日はどっちだ!(8)
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神22
  • 萌×224
  • 萌5
  • 中立1
  • しゅみじゃない0

243

レビュー数
9
得点
222
評価数
52
平均
4.3 / 5
神率
42.3%
著者
山本小鉄子 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
大洋図書
レーベル
H&C Comics ihr HertZシリーズ
シリーズ
明日はどっちだ!
発売日
電子発売日
価格
¥660(税抜)  
ISBN
9784813032960

あらすじ

顕の恋人になって毎日絶好調の星に、
星の可愛さに密かに悶える顕。
バカップル道爆進中のふたりは、
何もなくても毎日が幸せいっぱい❤︎
そんなある日、星の従兄が
アメリカからやってきたり、
狂犬兄・京一の恋の悩みの
相談に乗ったり!?
顕&星、絶賛熱愛中❤︎★❤︎

表題作明日はどっちだ!(8)

土佐山田 顕,高校生
黛 星,高校生

その他の収録作品

  • 秘密のチャレンジ(描き下ろし)
  • あとがき

レビュー投稿数9

おバカさにニヤニヤ

山本小鉄子先生の「お参りですよ」が完結してしまったので、「ほんと野獣」のシリーズとこちらのシリーズをとても楽しみにしてます。
どちらのシリーズも受がおバカで可愛いですが、こちらのシリーズは顕も星も高校生なので更に微笑ましくてホッコリさせて貰ってます。

今回も冒頭から縁結び神社でのペアペンダントトップに爆笑させて貰いました。クソダサで残念な星だけど、顕を一生懸命に好きなところに好感が持てるんです。今回も何度もおバカさにニヤニヤしてしまいました。

両思いになって初エッチを無事に済ませてからの、星の積極さに顕じゃなくてもノックアウトでした。今回は星の従兄弟と一緒の部屋での大胆さに、ちょっとビックリしちゃったけど、エッチを覚えたての年齢ならではと思ってしまいました。
あれだけ焦らされて来たのに、二人のエッチなシーンの多さに驚きました。初々しいイヤらしさにとても萌えました。特にキスシーン!

料理を覚えようとしてる顕に、星とのこれからを考えてるのだと思うとキュンと来ました。

それから顕の兄の京一の恋も進展してて、土佐山田兄弟がすっかり狂犬でなくなってましたね。

0

キララは魔性

カップル成立してしまうと、とたんに面白くなくなる
作品ってかなり大半だとおもうんだど
小鉄子さんの作品はカップルになってからのほうが面白いと
思ってしまう作品が多いのはなんでだろう(* ´艸`)v
もはや8巻なのに毎度ソワソワ、ワクワクしてしまう。

とうとう合体に成功してからの二人ですね。
ダサい縁結びのおそろいペンダント
可愛いです。
ダサいと思ってないキララの言動も可愛いのですが
嫌だ、ダサい、なんて言いながら大事なところでは
ちゃんとペンダントつけてくれてるそのさりげなさがいい。
狂犬の牙はどこいったんやw

キララの従弟もやってきての後半。
お母さんと料理してる狂犬が無駄に嫁っぽくてよかった。
強面でゴツイくせに甲斐甲斐しくしてくれるって最高
キララがダメなところは「治してやる」ではなく「補ってやる」
そいういうところが好きです。

兄のところも少々進展いたしましたな。
大人のほうが逆にいろいろあってややこしいのかしら。
次回にはもう少し踏み込んでカプらしい面も見れたらいいな

0

まだまだ初々しい

今回も顕と星のイチャイチャが存分に堪能できます。
付き合ってからの二人もじっくり見守っていられる幸せ!まだまだ初々しい二人をずっと見ていたいです。

今回は京一の恋も一歩前進して今後も2カップルの模様を同時進行していく感じかな?
正直に言うと京一カップルはそんなに萌は感じないんですが、これからの展開に期待。

今回は星の従兄弟も登場して顕の嫉妬を煽ります。
ただこの従兄弟、もっとかき乱してくれるのかと思いきや素直なイイヤツで顕と星の仲を疑うこともなくあっさり帰国。笑

あ、でも布団の中でのこっそりイチャイチャが見れたのはこの従兄弟のおかげなのでそこはいい仕事してくれました。
頑張って声抑えようとする星とそれにムラムラする顕。
今回ここが一番萌えた!!

星のあざとかわいい仕草やセリフに悶々する顕がたくさん見れて満足でした。

1

とんでもない安心感

ヒヤヒヤすることもなくただただラブラブな2人を眺めることができました
真っ裸でセッのコマ見た時は心臓が大変でした
ラブラブみれるのはいいんですが、やはり他のcpの話も入ってくるんですよね
シリーズものだしそこは仕方がないですね
兄ちゃん進展したけどここからwデートとか見たいなぁ

個人的に一番気になってるのがパパの恋愛事情なんですよね
いつかでてくるんだろうか…
まだまだ続きそうで安心。大好きなシリーズなので今後も追います

1

安定のバカップル

明日はどっちだ!ももう8巻になりましたが、安定のバカップルっぷりでほのぼの見ています。

顕も星も本当に相手の事が大好きで、仮想敵(当て馬)を勝手に想像してはキーキーしてますが、あんなに想われててライバルなど出現する筈もないのに、と笑いながら見ています。
今回も星の従兄が現れましたが、かき回す程にも至らずちょっとしたスパイス程度でしたね。甘々好きなので安心して見ていられるのが好きです。

ずっと星が欲しがっていた縁結び神社のハートのペンダント、とうとう手に入れましたね。うわーダサい!顕はちょっと気の毒ですが、星が喜んでいる顔が可愛すぎて、ニヤニヤしちゃいました。

2人の世界は甘々ですが、それ以外にも京一の恋愛も進展ありましたね。
友達でいてと言う秀さんの言葉にもやもやする、貴重な京一の姿が見られました。
星がなんだかんだアドバイスをして、進展して良かったです。
こちらの2人は高校生カップルとは違う、少し大人の落ち着いた恋愛になるのかな?

バカップルのイチャイチャを堪能できて満足でした。

0

かわいいな〜

1巻から一気に読んだのですが気づいたら初々しいDKカップルの虜になっていました〜!
家が隣っていいですね。。しみじみ

星みたいな見た目が可愛すぎる受けって苦手だったのですが、性格が男前なので途中から気にならなくなってすごい推せます…!

顕の印象もどんどん変わってデレ部分が増えてきて可愛いですー!!

もうなんだかんだでラブラブすぎてこのふたりの間に入れる人はいないのでは?

顕のお兄さんたちのほうも展開してきて読み応えがありました。

0

このシリーズも落ち着いてきたかな?

念願の神社のネックレスをやっと二人で買えました!
良かったねえ、星。
顕はなんだかんだ言っても結局ちゃんとつけてくれて。
顕がネックレスをつけてるのを見て興奮する星。
よっぽど憧れてたんだね。

あとは星の従兄登場。あんまり引っかき回すこともつめあとを残すこともなく。

星と顕にとって付き合い始めて一回しかない初めてのクリスマス。どうしてもデデニーランドに行きたかった星だったのですが…。

顕ってば!男前なんだから!
星ママに料理を習うのも将来のことを考えてるのかな?
クリスマスは顕の手料理とプレゼントに夜は…。
素敵なクリスマスになったね!!

一方京一は…。
うーん、友達じゃ嫌→付き合う。まだ18歳なのに。でも居心地いいんだろうな。

こうやってカップルが増えていきつつ顕と星のお付き合いも進みつつ続いていくのかな?

0

好きが限界突破中

…という帯に偽りなし!!8巻もイチャイチャ甘々、おバカな2人が可愛くて悶えました。

お付き合い後の、安定したカップルを見るのが大好きなんですよね。それが小鉄子さんのバカップルとくれば、好み以外の何者でもなく。

いとこの外国人が登場した時にはバカップルもここまでか!?…なんて不安に駆られたりもしたのですが、このいとこも変わっていて、拍子抜けする程バカップルの前には何の問題もありませんでした。名誉お兄ちゃんの座までもらえましたしね(笑)。

ここに来て、お兄ちゃんの方もやっと本気になれたようで、新たなバカップルの誕生に、今からワクワクしてます。

0

相変わらず可愛いけど

もう8巻ですね。
けんときららが付き合いたてでイチャイチャしまくりです。
いとこのリアムが出てきますが当て馬かと思いきやあまりそうでもなく何だったんだろう。
兄貴もついに告白してくっついた模様。。

うーん。なんだろう。
けんときららが告白して付き合うまでがピークだったような。。。
それまでは萌えしかなかったけど、今となってはきららの天然あざといに心臓撃ち抜かれるケンばかりで、はいはいお幸せに!という…
昔のモダモダが懐かしい。

1

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う