「竜の子は婚約破棄を回避したい」コミコミ特典SS小冊子「添い寝争奪戦」

ryunoko wa konyakuhaki wo kaihishitai

「竜の子は婚約破棄を回避したい」コミコミ特典SS小冊子「添い寝争奪戦」
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神0
  • 萌×24
  • 萌2
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
5
得点
22
評価数
6
平均
3.7 / 5
神率
0%
著者
 
イラスト
 
媒体
特典
出版社
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
竜の子は婚約破棄を回避したい

商品説明

コミコミスタジオさんで購入するといただける特典SS小冊子。
無くなり次第終了。
A5サイズ/12P
SSのタイトルは「添い寝争奪戦」。
SSの内容:時系列は本編終了後。ルアン視点のお話です。
双子の息子たちがぐずり、寝付かせようとしているルアンのもとにノアがやってきて…。

レビュー投稿数5

ルーが逞しくなってたwww

こちらのコミコミさんの小冊子は、双子ちゃん達が産まれて少し経ったお話でした。

一人ひとりに乳母がいるものの、やはり母親が1番なんですね。寝る時間になるとルーが恋しくなるようです。
そしてルーもそのことが嬉しいんですが、困ったことがあるらしくてという内容でした。

ルーはノアと双子ちゃん達に板挟みになってるんですが、それはそれで嬉しそうでした。
それにしても子ども達とルーとの添い寝をめぐり、張り合うノアが大人気無くて笑ってしまいました。

ここで凄いのがルーでした。ノアの体調を気遣いつつ、ノアと双子ちゃんの気持ちを満足させて丸く収めていました。人の親として大分逞しくなってて嬉しく思いながら、あどけないルーが成長したと思うと寂しい気持ちにもなりました。

1

ルアンは誰のモノ!?

本品は『竜の子は婚約破棄を回避したい』
のコミコミスタジオ特典小冊子です。

本編後、双子が生まれた後のお話です。

基本的に貴族の子育ては使用人任せであり
ノアはワイアットとルークそれぞれに乳母を雇います。

ルアンはただでさえ男性体オメガで乳が出にくく
あまり子育てに関われないかもしれないと
思っていましたが

ワイアットもルークもルアンが大好きで
泣いてルアンを求める事がままあり
ルアンは双子たちにあまり我慢はさせたくないと
呼ばれれば即駆けつけるようにしています。

今夜もぐずる双子に呼ばれたルアンは
そのまま寝かしつけまでしようしますが
反対する人物が現れて・・・

A5判カラー表紙(カバー同イラスト)2段組12頁の
大ボリュームにてルアンの争奪戦になります♪

それは双子の父であるノアでした。

ルアンはノアと1日、双子と2日と3日周期で
寝床をかえていて今日はノアの日だったのです。

ノアは仕事に夢中になると食事も風呂も抜くため
ルアンがあれこれとケアをしてあげないと
眠れない不器用な面があり

ルアンはノアを甘やかして双子も甘やかしたいと思い
親子で寝る事を提案します。

まずはノアとお風呂でいちゃついて子供達の元に戻ると
何とか起きていたルークも陥落寸前、
寝落ちしていたワイアットとベッドに入る頃には

かつて幼児のルアンとの同衾で悪夢を遠ざけ
深い眠りを得ていたノアもまた眠りの世界に旅立つ

・・・という親子のほのぼのとしたお話でした♪

これからは4人で寝る日もルーチン化しそうな
幸せな後日談でした (^-^)v

※他店舗特典(レビュー済)
フェア店舗特典は寝ぼけたルアンのお話、
アアマゾン特典は謎の訪問者のお話です。

1

ルー争奪戦

『添い寝争奪戦』というタイトルだけでかなりそそられたのですが

二人の子供のワイアットとルークは、ほとんど使用人に育てられているようなものなのですが
それでもルーが恋しくて泣きわめく二人。
ルーがそんな二人に愛情を注いでいる場面だけで、胸にグッとくるものがあったのですが、
その後の展開が可愛くて笑っちゃいました(*´▽`*)
ノアもワイアットもルークもルーのことが大好きで
まさに『添い寝争奪戦』が繰り広げられます(*´▽`*)

この特典を読んで、ルーはノアの扱いがうまくなったなぁとひしひしと感じたし、
ノアはもっともっとルーのこと大好きになって執着心が増したなぁと思いました(*´▽`*)
これかもルー争奪戦を繰り広げながら、みんなで幸せに暮らしていってほしいなぁって思いました(*´▽`*)

0

お子様

本編後日談で家族仲良く????というお話でした。ふふっと笑える甘いお話で好きなテイストでしたので萌2より萌にしました。甘えん坊ぎみな攻めさんの様子を読みたかったらこちらの小冊子をご検討いただいてもよいのでは。

++

双子ご出産された受けさん。乳母を二人つけてはいるものの、そこはお子ちゃま。夜になるとルアンがいいーと泣き叫ぶ夜も。そんな状況なのに王弟殿下はルアンは俺のものと言わんばかりの態度で・・(お子様か!)というお話です。

本編は幼子の時間が長かったルアンですが、こちらではすっかりノアを掌の上で転がしている印象です!「まあ間違いないな、この二人は」と安堵感たっぷりな小編でした!

1

ノアは尻に敷かれてると思ったSS

ノアと双子ちゃんがろるーとの添い寝の権利争奪戦を繰り広げるお話。

ノアの大人気ない可愛さと、るーへの終着が笑えました。

その中でるーの対応が、ああおかーさんになってるなぁ。
母は強しだなぁ…となんか嬉しくなっちゃいました。

ノアは確実にるーの尻に敷かれてると思ったSSでした。

0