俺を…撫でてくれませんか?

甘えたい獣 (上)

amaetai kemono

甘えたい獣 (上)
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神165
  • 萌×286
  • 萌24
  • 中立5
  • しゅみじゃない4

--

レビュー数
28
得点
1246
評価数
284
平均
4.4 / 5
神率
58.1%
著者
ゆいつ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
ブライト出版
レーベル
Tulle Comics
シリーズ
甘えたい獣
発売日
電子発売日
価格
¥636(税抜)  
ISBN
9784861238710

あらすじ

“レンタルお兄さん" のアルバイトをしている大学生の新。
ある日<潤太>という依頼主と待ち合わせをすると、なんとやって来たのは超強面のヤンキー! ?
まさか新手の恐喝! ?と思いきや、「頭撫でてもらいたいんです」と言い出した。
男前なのに頬を赤らめて、甘えてくる様子がなんだか……かわいい! ! !

表題作甘えたい獣 (上)

新,大学生,レンタルお兄さん
潤太,高校生,新の依頼主

その他の収録作品

  • 甘えたいケモミミ?(描き下ろし)

レビュー投稿数28

甘えたいよそりゃ!

上下巻買ってしまいました。

始まって早々に好みじゃない展開があって、う〜ん読むの止めようかと迷ったけど最後まで読みました。

勃ったから 勝手に抜くのは 自己満足

なぜ相手が勃起すると抜いてやろうかと勝手に性器に素手で…。これが苦手なんですよね。勃起したら立場が平等じゃなくなるの?

その後もまあ良いお話だけど目新しさはなく。年の離れた長男あるある?甘えてみたい。そんなの私だって甘えてみたいよ!
よしよしされて甘やかされてみたいよ!

潤太のいじらしさ可愛さに共感し、新の人懐こさ?対人スキル?におののきます。

0

レンタルお兄さん

受けのギャップ萌えがかわいい。
頭撫でられたい甘えたい触って欲しい。でも外見が怖めだから誰にも頼めない。
攻めの特大包容力で受けを愛し尽くしてるのが幸せ……。

1

受けが愛おしい

受けの眉間に皺を寄せて唇をきゅっとしてる顔が愛おしい。
初読み作家さま、絵が好きでした。ストーリも良かったです。
攻めは有料で依頼者のお兄ちゃんになるバイトをしているのに、現実では弟。受けは頭を撫でてもらったりして甘えたいのに実際には頼りになるお兄ちゃん。という絶妙な設定がとても生きていました。
この受けくんが良いんです。表紙のとろ甘顔からは想像できぬ、いかつい登場シーンからやられました。いじらしくて可愛いー!幼い弟と妹の真似っこして攻めに色々お願いしちゃうシーンに悶えました。なんだかんだお兄ちゃん気質で攻めに尽くしちゃうところも素晴らしいです。拍手したい。
攻めが意識せずとも受けを甘やかしちゃうのがわかる。
待ったなしで2巻も読みます!

1

うちゅくしい

重厚感がある絵とストーリーだなと感じた。暗い重い話という意味では無くて、気持ちの機微にとても繊細に丁寧に向き合って描いてあるなと。レンタルお兄さんと甘えたい強面年下男子という設定としては突飛な組み合わせも読み進めていくとどちらにも共感してしまうし、説得力がある。絵が綺麗で主人公達がとても美しい。ほかの登場人物も細かい説明がある訳じゃないのにキャラが立っていてすんなりと物語に溶け込んでいる。描写はリアルでかなりドキドキしながら読んだ。後ろに注意⚠️

1

自分を任せることの心地よさ

 いわゆる強面の男性が実は他人に甘えたい、可愛がられたい願望を秘めているという、ギャップ好きにはたまらない受けが登場します。潤太の場合は厳ついのは本当に見た目だけで、喧嘩は売られるけれど本人の性格はいたって温和だし、弟妹の面倒見も良いお兄ちゃんなんですね。長男としていろいろ我慢してきた反動はさぞ大きいだろうなぁと。この歳で年上の女性に甘えるとなると最初から色恋っぽくなってしまうでしょうから、同性を選んだのは自然に思えます。甘えたい、から体を預けたい、に変わるのも自然に感じました。性格がぴったりハマった攻め受けでした。

0

ジュンタくん(受)への感情が爆発しそう

なんだこの可愛い生き物は…っ!!!!

撫でられるコワモテ男子可愛い…!可愛すぎる!出逢いの時点では左右わからない感じなんですが、どんどんジュンタくんの可愛らしさに引き込まれていきます。沼、沼すぎる…!

一方の『お兄さん』。ジュンタくんと相思相愛になるまでは、正直人たらしすぎて怖いなと思ってました(失礼)。

※相思相愛に至るまでの心の声※
電車乗り過ごすのとか!怖い!
なんか手慣れてて怖い!
ジュンタくん逃げて!!_(:3 」∠)_

年のわりに言葉のチョイスとかぬるっとしていて(褒めてます)、一方のジュンタくんがあまりにいい子なんで、悪いお兄さんに弄ばれちゃう気がして、、心配だった…(なぜか保護者目線

で、通じ合ってのラブシーンが!長め!最高!

ジュンタくん、、ウブなのに色気がすごくて、、つらい、、抱きたい、お兄さんそこかわれください抱きたいです…_(:3 」∠)_

基本受ちゃん大好き主義者なんですが、『抱きたい』までくる子はなかなかいないです。魅力がやばい。こっから下巻、どういう展開になるのやら…続き読んできます!間違いなく神本です!

0

かわゆすぎる獣

か、かわいいぞ〜潤太!
きれい系本格派イケメン受けキター!!(ゆいつ先生の絵で見られて大歓喜)

「潤太です」と初登場した時、すんごいしかめっ面で笑ったんですがw

そこから先、言うことも照れるとこも、めちゃくちゃかわいい。
新がギャップ萌えして(俺どうした…?男なのに 男が好きって訳じゃないのに…)と思いながらハマっていくのが自然に入ってきます。

お互い気持ちがまだないのにエロ急展開になるの、たいていは無理矢理感があるんですけど、ゆいつ先生の場合それがないのがすごいです。なんかすんなり受け入れちゃう腕力w

潤太は大人っぽくて基本無表情なのに、新のことになるとかわいくなったり、幼く見える描き分けがいい。コクンと頷くとことかめっさかわ。
また一段と画力が上がられていますよね↑↑

ぎゅーーっとする場面も、密着具合が気持ちよさが伝わる描き方なのがめっちゃ好きです。

新は人たらしだけど、潤太に誠実で、レンタルお兄さんをやめてちゃんと付き合おうとするのが好感が持てます。

ただ、気持ちが通じ合っていきなり最後までするのが、おお早いな〜とは思いましたが。
しかも大ボリュームで。
まだ、上巻なのにw

下巻はこのままらぶらぶで進むとうれしいんですが。波乱がくるのかな。
ドキドキしながら下巻読みます。

1

ギャップ好きにはたまらん

このコミックでゆいつ先生にハマりました。
それに、ゆいつ先生の作品で一番好きなのがこの作品です!

とにかくギャップ萌えがすごいのです。
レンタルお兄さんという設定、そして上巻の表紙を飾る潤太の顔のとろけ具合に惹かれて買いました。

ーネタバレ注意ー
レンタルお兄さんである新、そして依頼主である潤太
という関係からまず始まります。その依頼の内容が頭を撫でて欲しい。というなんとまあ可愛い内容。
そこから少しずつ距離詰めていくという流れ。

ほんとに潤太のギャップがすごいのです、ピアスを両耳につけ、割と力も強い、バイクも乗っちゃう。
でも家では妹弟のためにご飯を作ったりお兄ちゃんとして家事をのこなしてたり、でもレンタルお兄さんの前ではすぐ照れたり、ちょっと甘えたり、そんなとこが可愛いすぎる。

初エッチは萌の塊です。是非これは読んで確かめていただきたい!

ギャップ好きの方は買って損はないです‼️何度も読み返してしまうレベルで尊い…

上下巻ですが上巻でお付き合い始まるので、勿体ぶらない所も良い!

1

2人まとめて保護したい

ただひたすらかわいい。なにこの可愛い生き物。
強面なのにウブで甘えたですぐ赤面しちゃってキュンキュンしてしまう。
敬語なのもいちいち性癖にくる。
2人ともピュアだから誰も不快にならないし本当に癒し。
ずっと幸せでいてほしい。

2

かっこよくて男らしいのに甘々エチエチブック

男気受け!こういうギャップみんな好きだと思います、ほんとによかった!
背が高くてガタイも良くて性格も日本男児っぽいけどめちゃくちゃいい子で、ヤンキーと勘違いされやすいけど大人しくて(でも喧嘩は強い)、、、そんな子が実は人肌恋しがっているなんて、、、!!!!!!
ずっと強面なのになでなでされるとふにゃんとろん、、、ってなるのが可愛すぎます泣
攻めの包容力と少し悟り開いている感じも大好き!素直になりたい素直になれない恥ずかしいでも甘やかされたいって想いを全て包み込むスーパーダーリン攻め新くん最高!

4

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う