リミットハニー 3

limit honey

リミットハニー 3
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神35
  • 萌×219
  • 萌11
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

190

レビュー数
7
得点
284
評価数
65
平均
4.4 / 5
神率
53.8%
著者
七瀬 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
Dear+コミックス
シリーズ
リミットハニー
発売日
電子発売日
価格
¥670(税抜)  
ISBN
9784403667787

あらすじ

激務に追われ毎日お疲れ気味なエンジニアの洋一。イケメンレンタル彼氏・一とのお付き合いは順調だが、社畜ゆえに帰宅は遅く、デートもままならない日々に不安を感じて……!? 大人気シリーズ第3弾、No.1人気レンタル彼氏×社畜系男子のラブ甘お付き合い篇が登場!

表題作リミットハニー 3

白沢啓(白石一) ,レンタル彼氏
山田洋一,24歳,社畜リーマン

その他の収録作品

  • 結局一の勝ち(描き下ろし)
  • 酔っ払い(描き下ろし)
  • 引っ越しお祝い(描き下ろし)
  • 姉も一緒のデート(描き下ろし)

レビュー投稿数7

リミットハニー3

啓と洋一ターン。
啓のレンタル彼氏のお客が、ストーカー気味で少しやばい状況。
洋一は転勤となり、ブラックからホワイトな職場へ。
今回は洋一がかっこいいのだ。
ストーカー女に対して、激怒するところなんか惚れてまうで。
でも、この場面、マジでビビりました。
怖かった。
啓も仕事柄、危ないことには無縁では無いと思うけれど、心配させんといて〜。
啓と洋一カップルは、もう、しっくりきて幸せそうで安心の2人になったね。
同棲も始まるようで、いつかはそのお話も読むのを楽しみにして待とう。

0

男前だなー

メイン?の2人の話。
最初の出会いは最悪だったのに、今じゃラブラブですね。洋一くんが、一の事をとても大切にしているのが伝わってきて良かったですよ。ツンデレというより、キレデレ?
常にキレてる感じですからね。あんなにいつもキレてるけど、一の事を真剣に考えていたんだなと思うとキュンとします。
同棲の話もサラッと誘ってましたね。断られるかも、って微塵も思っていない!
「オレはお前の彼氏だろーが‼︎」って言うところ、めちゃくちゃカッコよかった!
受けちゃんで、普段は一から可愛いなぁと思われてるのに、この男前ぶり!
すごく胸に刺さりました。

この2人って、ただのベタベタ甘えた恋人じゃないところが好きなんですよね。
クールな洋一の熱いハートを知ることができて本当に良かったです。

1

面白い!

最初に登場してからはちょくちょく顔出ししてたので、何となくずっと見てたような気がする一と洋一ですが、3巻では恋人同士になってからのその後が描かれていました。

1巻では上司の横暴さがバレて上層部によって一時は改善されたかに見えましたが、喉元過ぎれば何とやらで洋一の職場はまたブラックな環境に戻ってました。

そんな時に洋一は支店に異動になるのですが、一は凄く仕事に理解があって洋一に虫が付かないように撃退する様子も最強でした。
甘々な2人が読めて最高!って思ってた所に、今度は一のストーカー問題ですよ!

移動先の支店があまりのホワイトぶりで定時退勤出来るものだから、洋一は一の置かれている事情に気が付くことになります。一の愛情に気が付くと共に、自分の不甲斐なさを感じる洋一は1巻からかなり変わってました。

ここでちょっと気になったのはオーナーの役に立たなさでしたね。www
売れっ子キャストを守れよなって思いました。

ストーカー問題を解決して、更に絆が深まった2人か凄く良かったです。

個人的には一の姉や家族が凄く気になるので、いつか詳しいお話が読みたいと思いました。

0

本当!!最高です!!!リミットハニーシリーズは

もっともっと続きが読みたい神BLです!!!!

七瀬先生、ありがとうございます o(≧▽≦)o
1・2巻も十分素敵でしたが、3巻で落ちる事なくむしろ更に良いって凄いです。
どのカップルもいいでど、今回は1巻最初のカプ2人が再登場、一冊丸っと2人の話で読み応えたっぷりでした。
今回更に最高(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

4巻も、その以上ももっともーーっと読みたいです。続編の発売も楽しみにしております!!!

4

まるっと一と洋一

リミットハニーSランクキャストの一(はじめ)と社畜エンジニア洋一のお話しの続き。
今回はまるっと1カプだけの収録です。

一と洋一は恋人同士。
一時期改善されたもののまた仕事量が増えてしまい、再び仕事に忙殺されて日々ヘロヘロな洋一。
そんな疲れ果てた洋一に邪険にされながらも一は良いバランスを保ちつつそばにいます。
あまり一のことを相手にできていないと反省した洋一は一と一緒の時間を作るために温泉旅行へ。
洋一に無理はしてほしくない一ですが、エッチセットを完備してあるのはさすがだな、と思いました。

それから洋一サイドには人懐こい会社の新人、一サイドにはしつこいストーカー女子がそれぞれ現れてふたりの感情を騒がせて…。

洋一が一のためにピアスをあけるところが好きです。
身体に跡を残してもいいとそこまで考えられるくらい一のことを思っているのがわかって、その後めちゃくちゃ一が昂っているのがまたよかった〜。

そして相変わらず一のお姉さんが麗しかったです。一とお姉さんが並ぶと画面が眩しい…(笑)

トラブルを経てとうとう同棲することになった一と洋一。
ぜひ同棲編と柚月と皇子のその後が見たいです。

3

「レンタル彼氏」は時間と夢を売るお仕事。なんだよね。

おっと。2巻が丸っと番外編の様な様相でして。
もしかしたら、これから読まれる方は1巻 & 3巻だけでもとりあえず大丈夫です。
2巻はそのうち読んで下さい、的な。
「レンタル彼氏」業、「リミットハニー」を巡る物語。そもそものカップル、はじめ × 洋一くんで丸っと描かれた第3巻!
相変わらず社畜的な働き方をしていた洋一くんは、疲れ切っていて、はじめとデートする時間も持てない。それでも無理を押してもぎ取った有休で、はじめを温泉旅館へ連れて行く。
浴衣エチでエナジーチャージ!甘あま後日談ご馳走様!
幸先良くスタートしたかと思えば、当て馬登場。後輩の浜坂に狙われるも、鈍い洋一くんは気付かない。その危機管理の無さにはじめはギリギリ。私としては、受けがモテるのを攻めが嫉妬や心配でギリギリしちゃう展開は大歓迎!なのですが〜。そこまで大事にならず。浜坂は退場します。まぁね、ツンデレか過ぎる洋一くんの、素の可愛さに気付いたのは、何もはじめだけじゃないよ!っていうのが分かって、嬉しいかも。
忙しい毎日の中、洋一くんは神奈川支店に異動になる。引継ぎ作業も忙しいが、引っ越しも余儀無くされた洋一くんは、これまでの様にはじめと会えなくなって行く。
そろそろ同棲するタイミング?
まさかの異動先の支店はビックリする程ホワイトな環境で、上司もいい人。部下が早く帰れる様に、定時で声がけをしてくれる様な人。そもそも育休で人手が足りないという要請で、洋一くんが異動した程なので、女性にも優しい職場だと思われ。この会社にこんなホワイトな部署があったとは⁈ ああ良かった。ひたすら社畜にならなくて良いという事に、洋一くんに気付いて欲しかった私はホッとする。定時に上がれた洋一くんは、はじめに会いに行く事に。いつもははじめの方が一方的に洋一くんに会いに来てるのだ。洋一くんが会いに行ってもいいよね。ところが、洋一くんには「リミットハニー」のお客様からストーカー行為をされていて…。そうだった、「レンタル彼氏」は時間とひと時の夢をも売るお仕事。本気になった女子たちに執着されて迷惑するのは日常茶飯事なのだ。ていうか、そこに洋一くんは嫉妬しないのか。うーん。はじめは他に仕事をしていないのか、大学生なのかどうかも分からないんだけど。そろそろこの仕事から卒業して欲しいな、とも思うのでした。

なんだかんだで、まだまだ続きそうだし。こうなったら増えてしまった他のエピソードの2人のその後も気になるよね。やっと同棲始めた、洋一くんたちの生活もこれから。

修正は短冊。エチ方面も積極的になって来た洋一くんの可愛さにはじめはメロメロ。

0

洋一くんの成長

3巻はまるまる洋一くんと一くんの話です。
1巻から読んでいますが過去一番洋一くんが頑張っています。
失礼ながら初めて洋一くんが一くんのことを
ちゃんと好きなんだなぁと思いました。(本当にごめんなさい)

一くんのストーカー問題が起こった時に
意外と頼りになった洋一くん。
一緒に住むか?とまさか洋一くんから言い出すとは思いませんでした。
一くんはそういう不器用な洋一くんがほんとに好きなんだろうなぁと読んでいて思いました。

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う