「いいね、俺をお前のオンナにしてくれよ」

魔王イブロギアに身を捧げよ

魔王イブロギアに身を捧げよ
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神103
  • 萌×224
  • 萌16
  • 中立6
  • しゅみじゃない4

--

レビュー数
18
得点
665
評価数
153
平均
4.4 / 5
神率
67.3%
著者
梶原伊緒 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
彗星社
レーベル
Glanz BL comics
シリーズ
魔王イブロギアに身を捧げよ
発売日
電子発売日
価格
¥680(税抜)  
ISBN
9784434282829

あらすじ

社会のはぐれ者・牛頭利晃(通称ゴズ)。
ある日、撃ち殺されて目を覚ますと――
なんとゲームの世界に転生していた!
しかも目の前には、ずっと憧れ続けた
ゲームのラスボス・魔王イブロギアの姿が!
まだ覚醒前の幼い姿の彼は、孤独に震えていた。
そんなイブロギアにゴズは…
「俺はあんたに惚れたんだ」とたまらず求愛開始して!?

表題作魔王イブロギアに身を捧げよ

イブロギア,魔王,ゲームのラスボス
牛頭利晃,転生したヤクザ

その他の収録作品

  • 描き下ろし 2.5話 イブの夜

レビュー投稿数18

今までにない傾向

まず、新鮮さを感じました。

①修正は白
②えち度やや濃いめ / 胸きゅん・甘さは普通 / 可愛さ・癒され満点
③絵が綺麗

ネタバレを避けてざっくりと説明すると、
将来魔王になる少年が自分を救った男に恋するお話。
両思いからスタートし、冒険という名の逃避行がはじまります。
受けは転生者です。なろう系の異世界転生もの風。
バトル描写も微量ながらあります。せっかくのRPGゲー転生なのでもっと激しくてもよかったのかなとも。

可愛い攻めとかっこいい受けを嗜む方は勿論、そうでない方も楽しめる作品なんじゃないかなと思います。

3

単なるショタ攻めではない

え、こっちが受けなんですか?系のBLはもう逆転する方がセオリーすぎてもう食い飽きた、とすら思えるのですが、
(むしろこれで牛頭攻めなら驚くかも)

この攻めのイブロギア君、魔王だけあって魔力あるし体力もとんでもない。
(ハッキリ体格差もある上に筋肉質な牛頭をお姫様抱っこしてガンガンあるけるほど)
あと、意外と男な言動が多い。

ショタだけでなく、荒いながらもスパダリを側面に持つ攻めなんですよね。
周りの状況もだんだん2人に都合良く回ってきてるし、今後が楽しみな本です。

ここから大きくなってもならなくても。

3

受けがめちゃくちゃ良い…!!!

可愛い系の(覚醒前の)最強魔王×Mっ気のある色っぽい男らしい受けです。
もうこの組み合わせからして私好みで最高なのですが、中身も良かったです…。
ただ、これ続くんですね。一巻完結だと思っていたのでそこだけ「エーッ」となりました。1巻って書いてあってほしかった。

でもほんとストーリーもキャラクター設定も大好き。画力も高い…!!
BLで異世界転生とは珍しいです。しかも受けがこれまた珍しいタイプなので興奮しました。
可愛い攻めは好きだけど、はわはわしてる男キャラが苦手なのでどうだろうなーと思って読んだのですが、この攻めは決めるときは決める魔王なので逆にハマりました。良かったです。
Hシーンも可愛い。

攻めの可愛さに惚れる男キャラがあらわれるのですが、
攻め×受けのHを見せつけるシーンがあって笑いました。最高。

2

ずっと気になっていたので試しに買ってみたのですが…

ずっと気になっていたので試しに買ってみたのですが…もう最高です。牛頭さんの見た目で受け&ドMっていうのがとてもたまらなく好きです。

1

神です。男らしいムキムキ男受けが好みの人激推しです。

ゴズさんが可愛くかっこよく、イブくんが可愛くキュルルンとしてるけどちゃんと男の子でかっこいい!最高です!可愛い男の子攻め、攻めより大きくて男らしい男受けが好きな人は本気でおすすめします!!!!!!!

0

可愛い攻め×かっこいい受け

可愛いのに、かっこいい攻め、かっこいいのに、可愛い受け。
私の性癖に、とても突き刺さりました!

しかも異世界BLで魔王様となんてとってもドキドキです☆

優しい攻めなのに、受けを守ることとか、受けの為なら魔王イブロギアとして非情になるところに、きゅんとします☆


イブの為なら他の女もお前の女にしていいと言う言葉に怒って魔王様降臨するとこがゾクゾクしてゴズさんと同じくきゅうううんってしちゃいます。
魔法で脱がして行くところも魔王様らしくて好き。
魔王様でしか出来ないえっちがたまりません!!


まおイブ是非、見てください!!

0

RPG風BL

有名な作品ですが、今までなんとなく避けていました。
でも読んでみたら面白かった。子どものころRPGやってたなあ。懐かしさを感じつつBLも楽しめる。そしてストーリーも面白いですね。
一般的なBLは恋愛要素強めですが、こちらの作品はイブロギアが今後どのように世界征服するのかも楽しめる。
ゲームの世界に転生あるあるですが、ゴズがイブロギアの味方になったことでゲームの世界はどのように変わるのか楽しみです。

イブロギアは素直で可愛いけれど、愛するゴズに関しては力を抑えきれないところが好き。か弱そうな見た目だけれど、魔力が強ければ何でも出来ちゃうところが良い。
ゴズはあの見た目で、もともとネコちゃんだったんですね。どういう流れでゴズが受けになるのかと思っていたんですが、納得です。
イブの雄の顔と、イブの強いところを見てメロメロになるゴズの表情が大好き。

勇者に会うのはまだまだ先でしょうが、勇者はどんな人物なのかな。
とても楽しみです。

0

無題

はい、大好きな転生物でーす。

この設定だけでご飯を2枚、じゃなかった、、2杯いけまぁす。

なんか見覚えのあるゴロツキオバサンみたいな性格してそうなヤクザ攻めによるショタ受!と思ったら違うんです!!!

これ、実はこの小さくて可愛らしい幼女、じゃなかった男の娘が攻めなんです!!!吃驚!!!!

あさだ2枚、じゃなった性格のワルそうなヤクザがガンガンに犯される所は全国民が見るべくだと思います!!!!萌え!!!!!!!

ショタ魔王からの鳥藍、じゃなかったすみませーん!!!寵愛を受けるヤクザさんのその後の展開に注目でーーーす!

0

ピュアギレ魔王様

ゲームで滅ぼされるはずの存在のラスボス魔王の少年期・イブロギア(イブ)とそのイブを殺すためのモブの暗殺者としてゲーム世界に転生した元ヤクザのゴズ。
魔王イブロギアに憧れていたゴズはイブが討伐される世界の結末を変えようと孤立していたイブと行動を共にすることに。
勇者が主役じゃないという作品の世界観とイブとゴズのふたりの関係性が面白い。

イブがはじめこそ外の世界に慣れずおどおどしていますが、可愛い見た目ではわついているだけのヘタレっ子ではなく、優しくて芯があってしかもピュアギレ暴走タイプ。
魔王イブロギアの前ではドラゴンも虫けらです(笑)
有り余る程の強力な魔力もゴズと一緒にいることで安定し、後半にかけては少し余裕も感じさせるように。

そんなイブに心底惚れ込むゴズのオラオラなM受けっぷりはブレがなくて、隙さえあればイブに抱かれようと誘いに襲い、その身を捧げる覚悟も揺るがない勢い。
ゴズの転生前の人生が少し不穏で…、今に繋がる現世でのイブへの思いがキーポイントとなっています。

あのあどけない顔に雄みをチラつかせ、自分より体格の良いゴズを抱き、姫抱っこも軽々としちゃうイブ。
特筆プレイはゴズがとろとろにされた魔力による遠隔おしり責め…、これもイブじゃなきゃできない攻め方ですね。

勇者が主役じゃない異色の転生ゲームBL。
続きがどうなっていくのか楽しみです。

2

最高の転生もの

とにかくカップリングが最高です。
儚げな美少年が攻めで高身長イケメンが受け
これだけでもありがたや…と拝んでしまいます。

ストーリーも異世界転生もののわくわく感がありながら、"魔王"ということなのでこの先どうなってしまうのかというハラハラもあります。
どうか末永く幸せになって…

まだ完結していないので、
この先もまだこの2人を見られると思うと楽しみです。

2

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う