LoverS The 25th Anniversary Chara Label Anthology

LoverS The 25th Anniversary Chara Label Anthology
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神0
  • 萌×26
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
2
得点
24
評価数
6
平均
4 / 5
神率
0%

商品説明

Chara25周年記念で発行されたイベント小冊子。
商業作品の番外編かきおろし。
A5サイズ。コミック18編、小説10編。

レビュー投稿数2

商業作品番外編集

Charaさん25周年記念の小冊子。イベント売り実施中ですが、後で通販されるとのことです。コミック18作品、小説10作品。神だなあと思ったのは5つほどでしたので萌2にしました。お好きな商業作品が多い方はご検討いただいても良いのでは。

以下読んだもののみコメント、長文すいません。小説は全部三段組。
2,3,4、19、23(マジ神)が神でした。

1.恋をするなら二度目が上等 木下けい子先生 6P
  宮田さんちでカレーを作って先輩にふるまうお話。くすっと笑える。

2.本日、有休使います 倫敦巴里子先生 8P
  いかにして飲み会に吉成さんをひっぱりだすかというお話。
  やっぱ最高、倫敦先生。

3.花降る王子の婚礼 尾上与一先生 6P
  リディルがしゃっくりすると、城中のお水というお水(いや城下も?)
  が跳ね上がるというびっくり大事件。リディルのしゃっくりの
  治め方が最高!このお話も本編も大好きだった!

4.寄宿舎の黒猫は夜を知らない 鯛野ニッケ先生 8P
  連載の方はシリアスなんだけど、この番外編は爆笑もので超好き!!!
  ユキが可愛いということをダダ漏らしているところにユキ本人がやってきて
  慌てるジーンというものなんですが、もうジーンが可笑しくて可笑しくて。

5.ネコ系男子は抱かれたい 楢崎ねね子先生 4P 
  本編未読のためコメント割愛(※1)

6.式神の名は、鬼 夜光花先生 6P
  本編後日談で、新宿御苑でデートするお話(色話あり)。  

7.BODY KILLER! 高城リョウ先生 8P ケーキ使ったエッチ話。

8.ラッキーナンバーに気をつけろ! リオナ先生 同※1

9.ifの世界で恋がはじまる 海野幸先生 4P
  大狼の様子がまた優しくなってしまって、めちゃビビるお話。

10.マザーズ スピリット エンゾウ先生 4P
  カルタカの美少年時代の姿が拝めます!!!!!可愛い!!!!!

11.幻惑の鼓動 禾田みちる先生 4P 同※1

12.暴君竜を飼いならせ 犬飼のの先生 7P
  潤がうっかりラブホに行ったことあるのを漏らしたもんだから
  可畏が対抗心燃やしてラブホに行くお話。あまーーーーーーーい。

13.ネコのち、ネコ 藤峰式先生 6P 同※1
14.隣の部屋の鍵貸します 水名瀬雅良先生 6P 同※1

15.玉の輿ご用意しました 栗城偲先生 6P
  二人の暮らす高級マンションのコンシェルジュ視点のお話。
  こういう第三者から見た二人の様子の番外編って好き!

16.玉の輿ご用意しました 高緒拾先生 8P
  疲れ果てた印南さんを癒す青依のお話。

17.王と獣騎士の聖約 かわい恋先生 6P
  二人で竜退治に向かうお話。守護神としてご立派な様子です!!

18.リセット いちかわ壱先生 8P 同※1

19.二重螺旋 円陣闇丸先生 4P
  中学進学直前のナオが、まーちゃんの中学校制服を借りるお話!
  まーちゃんの制服姿♡とナオのだぶだぶ学ラン姿が拝めますよ!!!!

20.海辺のリゾートで殺人を 楠田雅紀先生 8P 同※1
21.片想いをこじらせています。 ヤマヲミ先生 6P 同※1
22.一人暮らし、させてください! 夏乃あゆみ先生 10P 同※1

23.DEADLOCK 英田サキ先生 6P
  ユウトの車が故障しちゃたのでキースのバイクに乗って帰宅した時のお話。
  ユウトにぶすぎ!!!!!ディックが拗ねるに決まってんじゃんよ!!!!
  という大爆笑なお話でした。ディック超絶可愛い!!!!!

24.ワンダーフォーゲル 草間さかえ先生 6P
  なんと!リバご提案のお話!!!!

25.黒い聖者は二度笑う サガミワカ先生 4P 同※1

26.毎日晴天! 菅野彰先生 8P
  明信が龍ちゃんの白いお皿を割ってしまったお話。もうこの家族大変。 

27.好みじゃなかと 見多ほむろ先生 8P
  大型免許とったというお話。大変なんだなあ・・びっくり。

28.FLESH&BLOOD 松岡なつき先生 8P 同※1  

3

贅沢ハッピー(*´∀`)♪

通販でゲット(^^)d
ありがたいですわ〜(´∇`)


コミックの方は申し訳ないのですけど、ほぼ初めましてでございまして(^_^;)

小説目当てで購入です。
大好きなお話の恋人たちの続きが読めるのは嬉しい〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
特に好きだな〜と思ったお話のみ萌えきゅんレビューさせて頂きます。


尾上与一先生「花降る王子の婚礼」番外編
『花降る王妃ときらめきの花』
イル・ジャーナの王宮に、寒い冬の時期に持たらされる大きな氷。
氷を初めて見るリディルは大喜びで大興奮。
そんなリディルを愛しげに見守るグシオン。
ところが、氷に興奮したせいか、リディルはしゃっくりが出るのですが、その度にその辺りの水が跳び跳ねてしまう(^_^;)
あれやこれや試してもしゃっくりは止まらず、次はリディルが呼吸を止めていると、グシオンが口づけで呼吸を奪ってくる(///∇///)
素直なリディルのかわいらしさよ(´∇`)



夜光花先生「式神の名は、鬼」番外編
『デートしようよ』
羅刹がゲイバーの面々にエッチばかりではなくデートをしてるか、と言われたとの事で、デートに出かける行き先を思案する櫂。
2人の趣味嗜好はあまり同じではないようです(^_^;)
外でデートしていても、結局は家でイチャイチャ盛り上がって、デートは前戯、に辿り着いていた2人でした(///∇///)


楠田雅紀先生「海辺のリゾートで殺人を」番外編
『海辺のリゾートでプロポーズを』
本編後の瑞樹が気になっていたので、ものすごく嬉しかったです(*^-^*)
いろいろ楽しいことを2人で体験して過ごしてきた1年。
今回、初の海外旅行でグアムに来ている2人。
阿久津から、パートナーになろう、と告げられても、家族を失う怖さから、うんと言えない瑞樹。
この旅行で、家族になりたい、と強く思ってプロポーズを受ける。
海辺で誓いのキスをかわす2人に、心からよかったね〜って安心したのでした(*´ω`*)


他にもいろいろあったのですが、どれも甘い恋人たちのその後を読めて、めっちゃハッピーな気分になれましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


0

この作品が収納されている本棚