暗殺者の淫靡なホントの顔を暴く

ダブルフェイスにくちづけ

double face ni kuchizuke

ダブルフェイスにくちづけ
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神32
  • 萌×219
  • 萌17
  • 中立1
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
11
得点
288
評価数
69
平均
4.2 / 5
神率
46.4%
著者
柳瀬せの 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
G-Lish Comics
発売日
電子発売日
価格
¥648(税抜)  
ISBN
9784866693453

あらすじ

純情で大人しい日本人留学生の白井カナタは、キザで情熱的なマフィアの若きボス、アレックス・ロウに一目惚れされ猛アタックを受けている。
しかしそんなカナタの本性は、身体をも武器にする凄腕暗殺者“ブラックスワン”だった!
次のターゲットであるアレックスに近づき暗殺の機会を伺うものの…これまでのどの獲物とも違い、真摯で本気の愛を与えてくれるアレックスに対し次第にカナタの心は揺れ動いてしまう―…

表題作ダブルフェイスにくちづけ

アレックス・ロウ,マフィアのボス
白井カナタ,23歳,凄腕暗殺者

その他の収録作品

  • 描き下ろし

レビュー投稿数11

続きがもしあるならぜひ読みたいくらい好き

レビュー忘れてて久しぶりにもう一回読んだけどやっぱり大好きな漫画。
まず舞台が外国で外国人が出てくるところがいい。無駄にスキンシップ多いのも海外特有の挨拶とか話し方とかが私が無知なだけかもしれないけどなんの違和感もなく読める。

キャラの髪型とかも凝ってて好き。今までにあんまりないキャラ立ちだからこそ凄いキャラが生きてて、この漫画を読んでからこの作者さんの作品は全部買おうって決めたなあ。
骨格とか体の描き方とかも全然違和感ないし何より体のラインがえちえちすぎる…眼福…

ただ受けが攻め以外の他の人と体を重ねるシーンがあるのでそれが苦手じゃなければぜひ読んで欲しい。設定とか世界観とかも作り込まれてて読み応えある。私はNTR大好きだからもっとちょうだいって感じだった。←

個人的解釈として最終的に手中に落とされたのは受けの方だったけど、それでもなお優位に立って攻めを翻弄しちゃうこの受けが大好きです本当マジで

0

ふたりとも

日本人留学生白川カナタは、キザで情熱的なイタリア人アレックス•ロウに一目惚れされ絶賛口説かれ中、しかし、二人には裏の顔が、、、。

カナタは体をも武器にしてフリーで動く暗殺者『ブラックスワン』、一方アレックスもマフィアのボスと、互いに互いの違う顔を隠している。
そして、ブラックスワンの次のターゲットがアレックスで、、、。

側から見たら口のうまいイタリア男が可愛い日本人を口説き落としている様だが、どちらも本音を見せないしアレックスのが目の奥が笑ってない分、振り切った時がえげつないけど
話のテンポが面白い。
、アレックスがベッドで手錠2度もやられるのはきっとわざとだし、カナタにとって最後に帰るべき場所にしてあげてるのかと、、、。

アレックスはカナタにベタ惚れで仕方ないが溢れているのが見ていて楽しい。

0

溺愛彼氏とツンデレ猫のじゃれ合い

暗殺者とマフィア、シリアスにしようと思えばどこまでもシリアスにできそうな設定ですが、軽いノリの楽しいお話。ぶっ飛んでるかと思いきや、わりとあっさりめ?結構なものを背負ってても表情は明るく、魅力的なキャラたちでした。
説明の吹っ飛ばし具合やキャラ同士の関係と―♥→が最初からある始まり方など、二次のパロ作品でよくある描き方。まあドタバタコメディとして読めば細かいことは気になりませんでした。
やってることは暗殺計画なはずなのに、溺愛彼氏とツンデレ猫がじゃれてるみたいに見えます笑。悪党っぽかったり駆け引きっぽかったり、それっぽい雰囲気のつくり方がすごく好き。こういうのに萌えるの!っていう主張が聞こえてくるようで、そこもなんか好きでした。
Hシーンもえっちで良かった!
刺したり殴ったり絞めたりしてたけど、ずっと二人で遊んでるのを見ていたような不思議な感じ。読んでて楽しい作品でした。

0

絵は綺麗

マフィアのボスのアレックスと、
そのアレックスの殺害を依頼された暗殺者カナタのお話です。

別作品を読んで好きになってこちらも購入したのですが、
こちらはあまりハマりませんでした。

絵はすっごくきれいなので塗れ場とかは最高なんですけど
話の内容に私はついていけませんでした。

アレックスのカナタに対する溺愛ぶりはすごく良いのですが
マフィアのボスであるアレックスが
あんなにあっさり人を信じるものなのでしょうか?
信じるふりをしてるのか?そのあたりがよく分からなかったです。すみません。

0

ハマる人にはハマる

展開が怒涛すぎて、え?というところや、何してんだろ?ってとこが多くて、途中で読むのを1回止めちゃいました。
ストリップクラブで指入れられて殴るほど怒ったのなんで?無体すぎたから?あそこは指+tnk入ってる?分からん…最後の赤面もわからん…

駆け引きものの畳み掛ける騙しあいがポイントだと思うので、そのテンポに付いていけたら楽しいと思います。カナタがアレックスに絆されるのは分かるけど、アレックスはなんでカナタに肩入れしてるんだろ?最初に出会った時に怪しいと思って、惚れてるふりをしてた??紳士な顔した策士っぷりはドキドキする要素なのに、よく分からない。

よく分からないけど、ハッとする展開でもなく、ハラハラを純粋に楽しめず、なんで?が重なっちゃいました。

そして、なによりカナタの反応や表情、特に腰からお尻のラインに男性味を感じれず萌えきれなかった。けど、好きな人にはどハマりするだろうなぁとは思いました。

0

画力が上手すぎるしか言えない…


マフィアのボス×殺し屋で攻めはイタリア人、受けは日本人です。
舞台はイタリア。

まず、キャラの設定とイラストが本当にいい!
最初の入り方も、まるで映画のようでした。

暗殺の依頼を受け、アレックスを殺すために近寄り、演技するのですが…。
演技だと分かっていても、表情が本物すぎて何度か読んでいる私の方が騙されるくらい上手い…。

しかも、めちゃくちゃ構図とかがお上手…。
アニメになっても違和感がないくらい、背景も戦闘シーンも素晴らしい…。

特に受けの魅惑的な体の曲線とか、いちいち性癖をくすぐるくらい良かったです。
ストリップクラブの受けの服装なんか、舐め回すようにじっくり見てしまいました…(笑)
二人の服装もま~~オシャレ!

受けも攻めもどちらも表面的ではない性格を持ち合わせていて、色んな顔があり、二度美味しい…。
それなのにアレックスがカナタを思う気持ちも伝わるし、過去にトラウマがある受けが段々と愛を知っていく過程も分かりやすい。

攻めに出会ったおかげで幸せになっていく受けが好きな方はオススメ。
表紙と内容で軽い気持ちで読んだのですが、想像以上に満足感がありました。

読み終わった後、これでデビューなの…?と震えたくらいです。
BLで描いてくださって本当に感謝です…。

それだけに、評価を迷いました…。
ただ、最後が「to be continued」のような物足りない感じなのですが、もう「神」に近い評価です。

0

軽い気持ちで読んだら想像以上に刺さりました!

柳瀬先生のデビューコミックスです。デビュー作と思えないイラストの美麗さ…!
イタリア人マフィアボス×日本人の暗殺者の話です。マフィアと聞いてピンとした方も、そうでない方にもお勧めしたい作品。
さすがイタリア人、常に距離が近い。マフィア特有の駆け引き的なところにハラハラしつつ、Hシーンにもドキドキできて二度美味しい内容です。カナタくんかわいい。
受の過去話に少し悲しいシーンが出てきますが、攻がとにかくベタ甘なので安心して読めます!

0

美腰がヒット

イタリアンマフィアのボス・アレックスと謎多き暗殺者・カナタ。

騙し合い、堕とし合い、命の駆け引き。

スリルのある関係性とハラハラな展開に気持ちを昂らせながら読みました。
初コミックスとは驚きの絵の安定感で、顔面の美しさもさることながら、カナタのしなやかな身体つきと美腰がヒット!
反り腰好きな私としてはヒットマンであるカナタのそれにやられちゃった気分です。

アレックスの話し口調とか、カナタや構成員たちとのテンポの良いやりとりだったりがちょっとイタリアンマフィアのイメージとは違った感じがしましたが、調子の良いアレックスの本来の顔が出てくるにつれ、ああ、アレックスめっちゃカッコいいわ、となりました(笑)
キメるところでバッチリキメる。
そして、セックスは極上。
ストリップクラブのトイレでのあの指責めは滾りました。

アンダーグラウンドな世界に生きるふたり。
カナタがそうなってしまった理由は重く辛いですが、そんな中でダブルフェイスを使い分けることなくいられるアレックスに出会えたことは良かったのかな。
ダークな中にピリッとした刺激と、ディープなエロと、最後にはくすぐったくなるような甘さを感じられるお話しでした。

2

ターゲット×暗殺者のスリリングな恋愛

最初この本を購入する予定は無かったのですが、柳瀬せの先生のインタビュー記事を読んで、次の日買いに本屋に走りましたw

これでデビュー作とは驚きです!
絵はとてもキレイですし、引き込まれるストーリーで一気に読んでしまいました。

インタビュー記事を読んで見て気になったのなら、読んで見てください!


できればあまりネタバレせずにドキドキしながら読んで欲しいのですが、アレックスのブレない溺愛っぷりと、カナタのミステリアスな魅力はとても良かったです。
対抗組織に捕まってしまったカナタを助けにきたアレックスの背景に書かれたヘリ、半泣きで書いたそうですが、すっごくカッコいい!!アレックスに確実に堕ちてしまいますね!

個人的には書き下ろしとカバー裏の話が良かったです。帰る場所になったアレックスにカナタが存分に甘えている雰囲気がとても良いです。カナタ良かったね~!

4

これだからイタリア男は!

柳瀬せの先生のデビューコミックスとの事ですが、
ストーリーもしっかり作られており、絵もとても綺麗です。

マフィアのボス、アレックスと
そのアレックスの命を狙う雇われ殺し屋のカナタ。
この2人のお話なのですが、驚きの画力で描かれた2人がそれはもう顔が良くて美しくて。
涙袋をしっかりと描いてらっしゃるのが最高です。

キャラクターもとても魅力的で、
普段は飄々として掴み所のないアレックスが、チラリと見せた本当の顔(?)にはドキリとさせられました。
どことなく最後まで謎の残る感じも素晴らしい。
これだからイタリア男は。(作中引用)

美貌を活かしハニートラップを仕掛け数々の男を葬ってきた凄腕の殺し屋(ブラックスワン)カナタ。
まさしくブラックスワンという感じで、綺麗で格好良くてそして可愛いです。
そりゃアレックスもメロメロですよね。
エッチのシーンでは表情がとても良かったです。

後半、カナタを助ける為に取引きをする場面があるのですが、
ヘリコプターをバックに弾幕の中、アレックスがカナタへと歩み寄るシーンは必見です。
アニメーションで観たい。脳内ではアニメーションになってました。

とても好みな作品でした。
こらからも応援させて頂きます…!!

5

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う