彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」オールコンビネーションCD vol.1【BLCD】

danshikoukousei hajimeteno

彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」オールコンビネーションCD vol.1
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神7
  • 萌×21
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
1
得点
39
評価数
8
平均
4.9 / 5
神率
87.5%
媒体
CD
オリジナル媒体
オリジナル
CD発売会社
GINGER BERRY
シリーズ
彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」
収録時間
枚数
ふろく
フリートーク
発売日
JANコード
4571453600773

あらすじ

「男子高校生、はじめての」シリーズ5周年記念!
いまでは聴くことができない貴重なボイスドラマ36種が待望のCD化!!

「男子高校生、はじめての 」soloeteボイスアクリルキーホルダー(2017年発売)にて
2018年10月末で再生期間が終了していたボイスドラマ全36種類が、待望のCD化!
第1弾~第3弾までのキャラクター全6名による豪華共演。
二見&エイチの高校卒業前後を舞台に
恋人同士のあまあま濃厚ミニドラマはもちろん、
今まで会話のなかったキャラクター同士のナイショ話や、ヒミツのひとり×××シーンまで、
soloete収録のボイスドラマ全36種をまるっとそのまま収録し2枚組で発売!!

「男子高校生、はじめての after Disc~交際中!~」から少し経ち、二見とエイチが卒業を迎える頃。
本編では語られなかった先輩・後輩の間で交わされた会話や、親友同士のナイショの相談ごとを盗み聞き!?

【Combi part】(全24トラック)
カップル以外のメンバーとの会話が楽しめるコンビパートでは、
ここでしか話せないヒミツの悩みからラブラブな惚気、学生生活についてなど コンビごとにさまざまなテーマトークが楽しめます!

【Solo part】(全6トラック)
ひとりのときになにしてる?
溢れる好きが感じられるひとり×××を盗み聴き!

【Couple part】(全6トラック)
恋人同士になってさらにラブラブになったふたりの
あまあま濃厚なミニドラマを各カップル2編ずつ収録!

※「男子高校生、はじめての」soloeteボイスアクリルキーホルダーに収録された音声ドラマをそのまま収録しています。
新規音声ドラマの収録はありません。

【第1弾】
・青海一樹(CV:佐藤拓也):高校1年。バスケ部のエースで、硬派なイケメンと女子にもてるが、実際には裕太にぞっこん。
・山吹裕太(CV:鈴木裕斗):高校1年。バスケ部所属。ちびっ子だが明るいムードメーカー。幼なじみの一樹を精神的に支えている。

【第2弾】
・二見琉生(CV:立花慎之介):高校3年。元生徒会長で春からは医学部に推薦入学が決まっている。感情の機微に聡いが性格は悪い。
・川井志馬(CV:田丸篤志):高校1年。陸上部所属で二見の後輩。無愛想だが努力家で、二見のことを一途に想っている。

【第3弾】
・参納秋彦(CV:竹内良太):高校2年。現生徒会長。熱くなることのない省エネタイプだが、エイチのことは心底大切にしている。
・北谷映一(CV:興津和幸):高校3年。通称エイチ。元生徒会副会長で、二見とのコンビは有名。面倒見がよく周りから頼りにされている。

表題作 Couple part

青海一樹 → 佐藤拓也

山吹裕太 → 鈴木裕斗

二見琉生 → 立花慎之介

川井志馬 → 田丸篤志

参納秋彦 → 竹内良太

北谷映一 → 興津和幸

レビュー投稿数1

待ってましたCD化!!

いやもうほんと待ってた。
大好き男はじシリーズですがこちらのCD、元はキーホルダーを買うとシリアルコードが付いていて、それを専用サイトに打ち込むと音声が聞ける仕様。
1stシーズンの6人それぞれにコードがあるので、組み合わせを変えると違う音声を聴けるというなんとも字面だけなら楽しそうな試みです…しかし、毎回コード入力しなければならなかったのでめんどくさくてあまりリピートもしてなかったし、正直言うと聴いてない組み合わせもあった。
…ということで待ってましたCD化!!!!すみません前置きが長くなりました。

普段の男はじは2人きりのCDですから他キャラと話してるだけで新鮮ですね。個人的には恋人のことを他の人に話してる彼氏…というのが好きなのでニマニマしながら聴きました。また同カップリングでもエッチ2パターン聴けちゃいます!一つ一つのトラックは短いけど満足感たっぷり!

とにかくトラック数が多いので語ることは多いのですが、まずは一樹、この男です。

「射精しないでイくことってあるんですか?大切な奴の体のことなのでマジで知りたいんです!!!!」(一樹→参納)

本気や…

「恋人におしっこしてる姿を見せてほしい時はなんて頼めばいいんですか!!!(連れションしたいの意)」(一樹→二見)

こいつーーー!!!

いや本人は至って真面目ですからね。真っ直ぐでおバカで愛おしいよ。(しかも裕太のおしっこしてるところは後に見れます。この一樹もまた面白すぎるので是非→1stシーズンアフターディスク第2弾)

そして一樹念願の騎乗位エッチ(CD2枚目トラック8「Riding!」←笑)
ここでも男一樹やってくれます。エッチ中は手を繋いだりラブラブでいい雰囲気。しかし終わった途端「…裕太お前、セックスうまいな。リズム感とか強弱とか…(ニヤニヤ)」これ本気で心の底から言ってます。この時のさとたくさんの演技すごいので要チェック!ニヤニヤしてるの分かる。
一樹は裕太のこと大好きなの本当に伝わってくる。ずっとそのままの君でいて。

あとはエイチ先輩(cv興津さん)、今回も可愛すぎて頭抱えます…。
興津さんは喘ぐ時の「ん」のバリエーションが本当に豊富で聞き惚れてしまいますね。
CD2枚目トラック11「帰りたくない」のおかわりエッチからのドライ→ウェットのコンボ最強にやばいです。イキすぎて苦しいのに感じちゃうって感じが最強にエッチで可愛い〜!!!
しかしここでも笑わせてくる男はじ。射精した時の射精音が大きすぎて、え?今漏らしたの?え?と混乱(期待)しました。いっぱい出たってエイチ先輩も言ってますけども…笑
BLCD水音の加減はなかなか難しいですね。どうぞ聴いて確かめてください。

とにかく聴きどころの多い大ボリュームCD!!!
男はじこれからも永遠に続いてくれ。

11

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

CD

  • 買う