BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【Renta!先行配信】うすいしっぽ先生『先生を暴きたい【電子限定描き下ろしおまけ付き】 2』など注目新刊配信♪

2023/05/27 13:00

こんばんは!
電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は、注目の先行配信&新刊・お得なキャンペーンをご紹介いたします!

★Renta!先行配信♪★
先生を暴きたい【電子限定描き下ろしおまけ付き】 2

著:うすいしっぽ
先生は暴きたい2
【内容紹介】
【電子限定描き下ろしマンガ9p付き! 拗らせ執着攻め×無自覚ドM受け 職員室BL】後輩教師・小田切の快楽攻めに陥落し、なんだかんだ心まで絆されつつある橘。偏愛と献身を浴びせられる同棲生活は意外にも順調だったが、橘の義弟が現れて小田切の嫉妬が限界突破し…!?

⇓1巻のサンプル増量実施中♪6/9まで!
先生は暴きたい2


★先行配信&Renta!限定特典付き!★
滅法矢鱈と弱気にキス(2)【コミックス版】【Renta!限定特典ペーパー付】
著:腰乃
滅法矢鱈と弱気にキス2
【内容紹介】

おい待て…ッ!キュンとすんなッッ
どうした俺ーーーーーーーーッッ!!!!!!!

ちょっとした事件をきっかけに運命の相手である男Ω研修医・静香の急性発情の処理を手伝い、勢いでキスしてしまった突然変異αの男子高生・横須賀。

入院している間も常に求婚に余念なしの静香に、男嫁なんて冗談じゃないとうんざりしていたのに、他人には尽くすくせに自分自身には無頓着なところ、
押しが強いくせに押されると動揺するところ、
彼の色々な面を見るにつれ、
その感覚はどんどん崩壊、むしろ、いと、愛し…??
ウワーーーッッ!!!!????

地に足の着いた(?)腰乃節炸裂オメガバース!

⇓割引実施中♪『滅法矢鱈と弱気にキス2』配信記念キャンペーン

滅法矢鱈と弱気にキス2新刊フェア

★注目新刊★
18.44-【SS付き電子限定版】
著:桃子すいか
18.44-

【内容紹介】
マウンドからホームベースまで18.44m。
おれたちの距離はこのままだと思ってた――クールな捕手×野球バカな投手。
幼なじみ兼バッテリーの恋と青春v 
ピッチャーの雄大(ゆうだい)とキャッチャーの昌太朗(しょうたろう)は、
物心ついたころからの幼なじみで、不動のバッテリー。
3年生が引退し、甲子園を目指す高校最後の1年が始動!! 
ところが秋大会を目前に、雄大が突然のイップスになってしまう。
このままじゃ、昌太朗とバッテリーじゃなくなるかもしれない――。
同じ夢を抱き、白球を追いかけた10年――はじめて揺らいだ二人の距離に、雄大は不安を覚え…!?

⇓対象30%OFFなど!新刊フェア実施中♪6/8まで
chara特集


\Renta!BL独自企画/

Renta!独自特集をチェック!

\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像

\Renta!BL小説特集/
ボーイズラブノベル特集

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP