BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『コスメティック・プレイラバー 6』『オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た 2』など新刊配信!

2022/05/13 17:00

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は、新刊配信記念キャンペーンをご紹介いたします!


--新刊--
コスメティック・プレイラバー 6
著:楢島さち
    \電子特別版/
コスメティック・プレイラバー 6【電子特別版】
《内容紹介》
美容部員の棗と後輩・斗真は、研修でパリを訪れる。
いちゃラブ旅行のはずが、トップアーティストのエマに才能を見込まれた斗真が急遽、個人レッスンを受けることに!
成長する恋人が誇らしい棗だけど、斗真の様子がいつもと違って――
メガヒット溺愛BL、未来を誓う第6弾!

--既刊--
5/25まで既刊にレンタル追加!
コスメティック・プレイラバー【電子限定かきおろし付】 男子校生、はじめての シアンとイエロー【電子限定かきおろし付】

他レンタル追加作品など詳細はバナーから♬
「コスメティック・プレイラバー 6」配信 楢島さち先生特集



--新刊--
オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た 2
著:ん村
\電子限定描き下ろし漫画付き/
オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た 2【電子限定描き下ろし漫画付き】

《内容紹介》
平凡なサラリーマンの橋元は上司の白瀬と交際を始めて3ヵ月・同棲を始めて1ヵ月を迎えた。
『オンラインゲーム仲間とサシでオフ会をしたら、職場の鬼上司が来た』という奇跡的かつ、危機的状況から始まった二人の関係。
数多のすれ違いを経て、ようやく結ばれたものの「ゲームをする」「ご飯を食べる」といった、色気のない日々を過ごしていた。
徐々に不安を感じ始めた橋元は、恋人レベルをupすべく行動を起こすことに。
しかし、顔が良く仕事もできる年上彼氏を前に、恋の大迷走がはじまり――。

ヤクザ教師とハメられ王子 5
著:シギ乃
\電子限定描き下ろし漫画付き/
ヤクザ教師とハメられ王子
《内容紹介》
「ずっと…俺だけ見といてや 他のヤツなんか…」破天荒教師・蛇淵とのお付き合いも学校生活も順調な矢部。
なにも変わらず卒業すると思っていたら、蛇淵が担任から外れ、親友の眞広も神戸に行ってしまうことを知る――。
変化する日々のなかで将来について考え始めた矢部は…ヤクザ教師シリーズ、堂々の完結!!!!

あした愛かもしれない
著:シギ乃
\電子限定描き下ろし漫画付き/
あした愛かもしれない【電子限定描き下ろし漫画付き】
《内容紹介》
美大に通う北川凪は、フォークソング部の先輩で同じアパートの隣人・山崎夕に恋をしている。
端正な顔立ちで、柔和な性格の夕は女子にモテる人気者で、田舎出身の無垢な凪にとってそれは不毛に思える恋だった。
そんな折、酒に潰れた夕を隣に住むよしみで家まで送り届けた日「おやすみ」と抱きしめられ、ふたりベッドで寝てしまう。
凪はそれ以降、介抱後はベッドに潜り込み、朝になる前には家に帰る…という秘め事を続けている。
夕に気付かれることもないまま先輩後輩としての仲が縮まり、好物のラーメンを奢ってもらったりバイクの後ろに乗せてもらったりと、凪は一層「好き」を強めていき――。

他新刊、5/26までの期間限定割引など詳細はバナーから!
gateau新刊配信

\Renta!限定特集をお届け♪/ レンタルセット特集


\Renta!BL特集/

Renta!BL特集TOP画像

\Renta!BL小説特集/
BL小説特集

 
\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP