BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「マスク男子は恋したくないのに3」配信記念特集&Renta!限定特集

2022/04/29 17:00

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回はRenta!限定特集&新刊配信記念特集をご紹介!


\連休はなにする? おうちで楽しむ!/
ゴールデンウィーク特集
ゴールデンウィークに何をするか迷っているユーザー必見!
”おうちで楽しむ”をテーマに、Renta!から6つのプランをご提案いたします!
一部をこちらでご紹介♬

外出自粛でもOK!脳内旅行に出かけよう!
僕らの地球の歩き方 1巻 
著:ソライモネ
 僕らの地球の歩き方 1巻
《内容紹介》
世界一周、愛と人生を変える旅。
同性カップルの朝日と深月は「世界一周二人でできたら結婚しよう」と旅に出た。
性格の違いですれ違いながらも異国の文化や出会いは二人を変えていく。旅×グルメのBLジャーニー開幕!

何事もチャレンジ♪料理に挑戦しよう!
恋チン!
著:カキネ
 恋チン!
《内容紹介》
恋を諦めたゲイの加美は、一緒に食べる人もいないのに今日もたくさん料理を作ってしまう。
そんな加美の前に突然現れたのは、イケメンアナウンサーの和気だった。
味音痴だけどその食べっぷりと的外れなグルメレポがお茶の間で人気の彼は、加美の料理を気に入り、職場まで訪ねてくるようになる。
おおらかな和気に次第に加美も心を許していくが、また傷つくのが怖くて素直になれず…。


激しめ注意!?運動不足を解消!
蝶と花の関係性【電子限定漫画付き】
著:akabeko
 蝶と花の関係性【電子限定漫画付き】
《内容紹介》
学生時代に厳しい上下関係に慣らされた新入社員の花田は直属の先輩である蝶野のゆるい指導がなんだか物足りない。
そんなある日、歓迎会で酔いつぶれた花田は介抱する蝶野にムリヤリ吐かされて苦しいはずなのに気づけばギンギンに勃起していた――!!
それ以来、花田の性癖を見抜いた蝶野にエッチな方向に開発されちゃって!? ドMの本能がいま花開く★

他にも多数ご紹介&5/8まで対象作品の1巻がお得!
⇩詳しくはこちらから⇩
GW特集



「マスク男子は恋したくないのに3」配信記念!フェチBL特集

‐‐‐新刊‐‐‐
マスク男子は恋したくないのに 3【電子限定&Renta!限定W特典付】
著:
参号ミツル
 マスク男子は恋したくないのに 3【電子限定&Renta!限定W特典付】

《内容紹介》
マスクで素顔を隠す陰キャの佐山は、リア充な恋人・才川に対抗して恋愛上級者をめざす。
そんな時、才川の元カノの存在を知り、嫉妬してしまった自分に戸惑う佐山。
それを見守る友人・敦賀の思いも募って――
三角関係が加速する嫉妬編は、熱愛クリスマスデート収録!
コミックス描き下ろし独占欲全開えっち17Pと、電子限定描き下ろしマンガ1Pに加え、Renta!限定の描き下ろしマンガも追加収録!

★特集ページで先生へのメッセージを募集中!
メッセージ送信後の画面で描き下ろしイラストを掲載しています★

さらに、”フェチBL”作品★1巻にレンタルが追加! ※5/6まで

口の中の舌【電子限定おまけ付】 仮面越しに、キス 嗅ぐな触るなキスするな【電子限定かきおろし付】

⇩その他の作品はこちらからチェック⇩
【メッセージ募集】参号ミツル「マスク男子は恋したくないのに3」配信記念特集 フェチBL特集



\Renta!限定特集をお届け♪/
 
GW特集

\Renta!BL特集/

Renta!BL特集TOP画像

\Renta!BL小説特集/
BL小説特集

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP