BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【Renta!限定】にやま先生メッセージ募集企画&『ドSおばけが寝かせてくれない3』ほか新刊配信記念フェア!

2021/07/26 17:00

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は新刊&新刊配信記念企画・フェアをご紹介いたします★

僕のおまわりさん3 配信記念
★★にやま先生特集&メッセージ募集★★

『僕のおまわりさん3』の配信を記念して、
にやま先生へのメッセージを大募集!
メッセージ送信後の画面で、お礼メッセージ付きイラストを公開中です★

作品の感想や先生への熱い想いなど、どしどしご応募ください!
メッセージは出版社を通して先生にお届けします。

【募集期間:7/22~8/11】
⇩詳細はこちらから⇩
にやま先生メッセージ募集


【7/29配信開始予定】
僕のおまわりさん3
著:にやま

\初回限定小冊子&電子限定描き下ろし付/
僕のおまわりさん3

《内容紹介》
小さな商店を営む田島誠治は、どこまでもテキトーな性格が災いして、いまだ独身。そのお世辞にも賑わっているとは言えない店によく訪れる長身の警官は、仲本晋。
誠治と晋が知り合ったのは、10年以上も前のこと。何年も連絡すらとっていなかった2人は、晋が店近くの交番勤務になったことで再会する。
以来、昔と変わらない付き合いが続いていたのだが……「男に乗り換えよっかなァ」誠治が何気なく発した言葉が、晋の積年の想いに火をつけて……!?

「晋がくれるもんは全部、宝物だ」
日々、降りつもる愛。
年の差BLの金字塔、堂々完結!



★★新刊情報★★

ドSおばけが寝かせてくれない3
著:ときしば

\Renta!限定特典付き/
ドSおばけが寝かせてくれない表紙

《内容紹介》

ゲイの雄二が失恋した夜に体験した出来事は、寝ている間突然何者かにフェラされるという奇妙なものだった。
その原因はなんと“色情霊”という欲求不満な人間をレイプする幽霊! しかもドS!!
臆せず反抗していたらその霊に気に入られ、それから毎晩犯される日々となってしまい――!?
ドS幽霊高校生×強気童貞リーマンの超人気BL待望の第3巻!


★そのほか人気作品新作入荷&期間限定で対象作品が割引中!
【Charles Comics 新刊配信記念フェア】
⇩詳細はこちら⇩
Charles Comics 新刊配信記念フェア


 \Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像

\Renta!BL小説特集/
BL小説特集

\Renta!限定特集をお届け♪/
BL人外特集

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP