BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

山田ノノノ先生新刊『レトリック』配信記念★「大人気BL特集」

2023/06/03 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
本日は、山田ノノノ先生の最新刊『レトリック』配信を記念して「大人気BL特集」をご紹介
是非チェックしてみてください★


山田ノノノ『レトリック』配信記念

◇◆新刊◆◇

「愛」と「赦(ゆる)し」を知ったふたりのDom/Subユニバース!

レトリック【電子限定おまけ付き】 山田ノノノ

レトリック【電子限定おまけ付き】

 

試し読み

詳細はコチラ


「お前がいるだけで、俺は強くあれる――。」Domとして、そして伊達グループの後継者として育てられた御門。だが中学生の時検査でSubと判明してしまう。ある日、病院で同級生の須藤と遭遇。苦しむ須藤を助けようとするが実は彼の性別は……!? 「愛」と「赦し」を知ったふたりのDom/Subユニバース!(※ディアプラス ・コミックス「「Collar me Dom/Subユニバース アンソロジー」収録「レトリック」を大幅修正加筆し「0話」として収録。)


山田ノノノ先生作品が30%OFF!

手を伸ばしたら、つばさ【電子限定おまけ付き】 山田ノノノ

手を伸ばしたら、つばさ【電子限定おまけ付き】

 

試し読み

詳細はコチラ


「手に入れたい。ただ、それだけだったのに……」  力良は子供の頃からの夢のため研究に励む大学生。ある晩、頭も顔も完璧な編入生・里見の背中の秘密を目撃し、その美しさに思わず身体を熱くさせてしまう。急速に距離が近づいていく二人だが、里見には力良の知らない一面があって……!? 背中に浮かぶ闇と希望と再生の物語。

一目惚れした人がドMだったもので【電子限定おまけ付き】 山田ノノノ

一目惚れした人がドMだったもので【電子限定おまけ付き】

 

試し読み

詳細はコチラ


上司に連れてこられたSMバーで、縄師のミサキに一目惚れした翔太。超絶美人でどエロくて、苦しいことが大好きなミサキと過ごすうち、翔太はSの才能(?)を開花させて……!? 山田ノノノが描く、愛満載のSM講座。

跪いて愛を問う【電子限定おまけ付き】 山田ノノノ

跪いて愛を問う【電子限定おまけ付き】

 

試し読み

詳細はコチラ


“支配”されて、喜ぶなんて――…。「人を支配したい」Dom(ドム)と「支配されたい」Sub(サブ)、「第二の性」を持つ人が存在する世界。生活のためSub専用クラブでキャストとして働く正己は、転校生の悠生にSubだと指摘され命令(コマンド)された瞬間……!? 魂と本能で求め合うDom/Subユニバース!

こちらもおすすめ30%OFF!

恋愛談義【電子限定おまけ付き】 カシオ

恋愛談義【電子限定おまけ付き】

 

試し読み

詳細はコチラ


「会っちゃったんです、理想の、男に…!」 葉山は一流の男の必読書「東京カタログ」を愛読し、“一流の男”に憧れる会社員。合コンでまさに“一流の男”を体現する三枝と出会い、弟子入りを志願する。目指すのは“一流の男”だったはずなのに、三枝のことを知っていくたび……!? 一流の男×一流を目指す天然男子(※顔だけ一流)のアッパー・ラブ !!

化かして騙して[コミックス版]【電子限定おまけ付き】 akabeko

化かして騙して[コミックス版]【電子限定おまけ付き】

 

試し読み

詳細はコチラ


「いい人」止まりで恋の本命になれないジムトレーナーの本田は、男だが顔がドストライクな紺野のことが気になって仕方がない。しかも紺野がゲイと知って浮かれたついでに彼でヌけてしまい、とうとう恋を自覚する。しかし、紺野にはずっと片想いしている相手がいて……!? 不器用な男たちの、純情で淫らな恋物語。

猫、愛を知る【電子限定おまけ付き】 阿部あかね

猫、愛を知る【電子限定おまけ付き】

 

試し読み

詳細はコチラ


極道の親分を祖父に持つ大学生の将太は中学の頃から男好きのビッチだったが、いつのまにか勃たない体に……。そんな将太の家に居候として親戚の詩郎がやってくる。飄々とした詩郎がいけ好かない将太は、ハニートラップを仕掛けて彼を追い出そうとするが、豹変した詩郎の返り討ちに遭い!? 大人気「月と太陽」シリーズスピンオフ! 腹黒弟・将太が性悪インテリメガネに恋をして……?


山田ノノノ『レトリック』配信記念

山田ノノノ『レトリック』配信記念

<期間>2023/6/1(木)~6/14(水)
★☆BLコミックスが30%OFF☆★
「第二の性」を持つ人が存在する【dom/subユニバース】の世界を描いた『跪いて愛を問う』で私たちを魅了した山田ノノノ先生の最新刊『レトリック』が到着いたしました!!
受けのことが大好きすぎるワンコDom×大企業の跡継ぎになるためDomとして育てられたド真面目Subの痛いほど切ないお話となっております。 『跪いて愛を問う』で沼った方でしたら、もう買いでしかない作品かと…!!本作の頭からお尻まで、紡がれる台詞の熱量と尊さたるや…控えめに言っても神作品でございます(昇天)
【dom/subユニバース】しゅきぃぃぃ!!(発狂)な皆々様お見逃しなく、リアル本屋・電子書籍サイトへGO★
至高過ぎるdom/sub作品新刊配信に併せて、これ知らずしてBLは語れないっ!!という大人気BL作品も掲載しておりますので是非チェックしてみて下さい♪

 

開催中のおすすめ特集

他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP