BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

新規開拓・沼探し中の方に猛pushしたい「今からハマれる!まだ2巻までのBLまんが特集」

2022/05/17 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
本日は、GWを機にBL(こちら)の世界に足を踏み入れた方、深刻な尊み枯渇又は新規開拓をしたい方に是非おススメしたい!
「今からハマれる!まだ2巻までのBLまんが」特集をご紹介!!
是非チェックしてみてください!


今からハマれる!まだ2巻までのBLまんが特集

◇◆最新刊◆◇
一途な後輩×天才肌の先輩のダンサー同士の恋模様

ふたりのラブラブっぷりをぜひ♪

放課後のエチュード2 昼寝シアン

放課後のエチュード2

 

試し読み

詳細はコチラ


芸術高校のバレエ科に通う見延は天才的なダンスセンスを持つ先輩・一宮と晴れて両想いに!一緒にパドドゥを踊ったり、お家デートをしたり、甘々な毎日を過ごす2人だったけど、突然ロシアのバレエ団から、一宮に声がかかって…!?ダンサー同士の恋模様、未来の選択が迫られる第2章!!行かないでって言うには俺に力が無さすぎる。――かといって素直に笑って見送るにはイチさんが好きすぎる。

ふたりの馴れ初めはこちら♪

放課後のエチュード【電子限定かきおろし&おまけマンガ付】 昼寝シアン

放課後のエチュード【電子限定かきおろし&おまけマンガ付】

 

試し読み

詳細はコチラ


――あなたに認められたい。そして、いつか…俺にも夢中になってほしい。舞台はとある芸術系高校。バレエ学科の凡人学生・見延千裕は、性格激悪と噂の先輩・一宮 瞬と出会い、その天才的なダンスセンスに一目惚れしてしまう。学校独自の風習「ペア練」で一宮と2人きりの放課後レッスン権を手に入れた見延だったけど、なぜか一宮が“カラダの関係”を迫ってきて…!?恋と青春の本格バレエBL、堂々開幕――!!!電子限定かきおろしマンガ1pと商業誌未収録の14pも収録。

\こちらも要チェック!!/
まだ2巻までのBLまんがが30%OFF!

息できないのは君のせい【電子限定かきおろし&おまけ付】 澄谷ゼニコ

息できないのは君のせい【電子限定かきおろし&おまけ付】

 

試し読み

詳細はコチラ


「志筑くん、ブレス下手だね」舞台は町の吹奏楽団。快楽主義で女たらしのサックス奏者・志筑順は王子様的人気を誇るフルート奏者・矢野雪路に明らかな苦手意識を抱いていた。練習中は一見関わり薄そうな二人だけどとある利害の一致から、ホテルで密会を重ねていて――!?pixivコミックで圧倒的人気を誇る「息でき」待望の単行本化!コミックス限定描き下ろし「朝チュン」収録!電子限定描き下ろしマンガ1Pと未収録の幻のエピソードのネームを特別収録!

アイドル様がリア恋するな【電子限定かきおろし&おまけマンガ付】 オカカ

アイドル様がリア恋するな【電子限定かきおろし&おまけマンガ付】

 

試し読み

詳細はコチラ


電子限定描き下ろしマンガ1P収録の他、紙書籍版未収録のおまけマンガ&イラスト9Pを収録!!俺様俳優の小高風馬は、新作ドラマの役作りに悩んでいた時、人気絶頂の王子系アイドル・周防 奏と出会う。役柄そっくりの甘くてキラキラな言動を学ぶため勢いで告白してみたら、何故かあっさりOKされて…「もしかして、本当に俺のこと好きなのか!?」恋愛経験ゼロの風馬は、甘すぎる奏の彼氏仕草に翻弄されっぱなし!溺愛アイドル×初恋に戸惑う若手俳優、内緒のリアル恋愛!

これから俺は、後輩に抱かれます 佳門サエコ

これから俺は、後輩に抱かれます

 

試し読み

詳細はコチラ


「貴方を諦めるため、一度だけ抱かせて下さい」目をかけていたデキすぎ後輩に猛烈なアプローチを受け続け、たまらず「一晩だけなら」と承諾してしまった鳴海。「社内恋愛なんて絶対に御免だ」と思っていたのに、二人きりの温泉旅館でじっくりたっぷり、想いのたけを体に刻み込まれて!? たった一夜で全てが変わる濃密社内純愛、後日談をコミックス描きおろしで収録!


今からハマれる!まだ2巻までのBLまんが特集

今からハマれる!まだ2巻までのBLまんが特集

<期間>2022/5/10(火)~5/23(月)
★☆30%OFF☆★
深刻な尊み枯渇又は新規開拓をしたい方必見「今からハマれる!まだ2巻までのBLまんが」特集実施中!
発売当初から覚めることのない人気を誇る、恋と青春の本格バレエBL『放課後のエチュード』待望の新刊が到着いたしました!ドラマティック且つ運命的な出会いを果たした見延くんと一宮くん。紆余曲折あり晴れて恋人に…!(祝福)「このまま末永くお幸せに…」と喜び・興奮・その他諸々の様々な感情入り乱れた涙を零してコミックスをそっ閉じした皆様…これからでございました…。憧憬・嫉妬・焦燥…青年期特有の様々な感情・新たな世界が2人と周囲の人間に現れ、これからどうなるのか。もう完全に神作品・続きが気になりすぎて夜も眠れないそんな内容となっております。
1巻がお手元にある方はお見逃しなく、また「『放課後のエチュード』初対面です」という方には1巻が30%OFFでゲットできちゃうお得チャンスになっておりますので是非ご検討を!こちらを筆頭に今後の展開から目が離せない要チェック作品ご用意しております、是非チェックしてみてください★

 

開催中のおすすめ特集

他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP