BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【3日間限定】おススメBL作品570冊以上が最大50%お得に買えるキャンペーン開催中!

2021/07/16 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
本日は、7/17~19の3日間限定でおススメBL作品が最大50%お得に買えるキャンペーンをご紹介!
是非チェックしてみてください♪


【東京漫画社】対象BL作品が最大50%お得!

↑↑ 2021/7/17 0時~表示されるこのバナーが目印★ ↑↑


対象作品を一部ご紹介♪

ブルースカイコンプレックス【電子限定特典付き】 市川けい

ブルースカイコンプレックス【電子限定特典付き】

 

試し読み

詳細はコチラ


古びた本のにおいに混ざる清潔で清廉なシャンプーの香り。かるく目眩がした、放課後――。「静かに本を読める場所が欲しい」と願っていた楢崎は、ひょんなことから学内で有名な素行不良の生徒・寺島のお目付け役に抜擢され、二人きりで放課後の図書室の受付をすることになる。初めこそ会話のない二人であったが、ページを繰る音だけが響く図書室で、楢崎は不思議な空気をはらむ寺島に次第に興味を持ち始める。やがて学校は夏休みに入り、お目付け役もお役御免となるが――。

 

キューピッドに落雷 鈴丸みんた

キューピッドに落雷

 

試し読み

詳細はコチラ


高校生の慎吾は、学校内でお目当て男子の情報を女子にリークする”恋のキューピッド屋さん”。生まれ持っての人懐っこさとテンションでキューピッドの内職(シゴト)も大盛況の毎日だったけれど、ある日、ミステリアスな先輩・蒼生の額にある大きな傷について調べるよう依頼される。クールさで人を寄せつけない蒼生が抱える秘密とは…?

 

I HATE ナツメカズキ

I HATE

 

試し読み

詳細はコチラ


お前は俺の味だけ知ってればいい。10年振りに偶然の再会を果たしたヒロと桐谷。2人は高校最後のひと夏だけ“キス友”だった―。忘れたい過去の記憶。しかしそれは、27歳になっても誰とも付き合えないという形でヒロを縛り続けていた。一方、再会後も平然とする桐谷だったが…。 クールな男達の熱い感情が迸る!超大型新人・ナツメカズキのデビューコミックス!

 

ラブミー・ラブマイドッグ 那梧なゆた

ラブミー・ラブマイドッグ

 

試し読み

詳細はコチラ


大型ワンコ系新人編集による、自堕落えっちな小説家への、泣きじゃくり愛!!?小説家の秋彦のもとへ、世話焼きな新人編集”愛ちゃん”こと愛一郎が担当としてやってきた!秋彦に憧れていて性格もマジメなノンケの愛ちゃんには、秋彦の奔放な性生活はヒミツーーだったのだが、ある夜、行きずりの男と寝ているところを目撃されてしまう!焦る秋彦だったが、なんと愛ちゃん「秋彦さんのことすきなんです…っ」と突然の告白and大号泣…!正気を取り戻せ!という秋彦の説得にも耳を貸さない愛ちゃんの目を覚まさせるため、力業(セックス)に持ち込む秋彦だったが、諦めさせるどころか「責任取ります!!」と本気モードにさせてしまい?!最高にメンドクサイ泣き虫な大型ワンコ系編集と、自堕落えっちな作家センセイの、わくわくvメソメソ(涙)ラブトレーニング!

 

【東京漫画社】対象BL作品が最大50%お得!

【東京漫画社】対象BL作品が最大50%お得!

※2021/7/17 0:00にページ解禁♪

<期間>2021/7/17(土)~7/19(月)
★☆3日間限定!対象作品が最大50%お得☆★
3日間限定で570冊以上が最大50%お得に買えるプレシャスなキャンペーン開催中★
書店員イチオシ、オメガバース、雑誌既刊、分冊版コミックなどジャンル毎にご紹介♪
上記以外にも那梧なゆた先生、はらだ先生、百瀬あん先生作品…他にもおススメ作品目白押しとなっております!
この機会をお見逃しなく★

 

開催中のおすすめ特集

他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP