BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア限定】「口下手は恋に事故る」「凡人αの受難」など 勘違いは恋のスパイス特集【6/13(火)まで!!】

2023/05/31 16:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。



BL界では「恋のスパイス」が実に801種類あると言われていますが(知らんけど)、その中でも特にラブに貢献するのが「勘違い」です。気付けば、最近読んだ作品の大半に勘違い要素が含まれていたなんてことも珍しくありません。
一歩間違えると関係を引き裂きかねないドキドキ感はもちろん、「何でそうなるの!?」と思わず突っ込みたくなるものまで……。存分に「勘違い」をご堪能いただける作品をピックアップしました♪

 

勘違いは恋のスパイス特集


ボーイズラブ|勘違いは恋のスパイス特集
思い込みにすれ違い…愛おしさ溢れる恋をお届けします★

(6/13(火)まで!)

 


口下手は恋に事故る【電子限定かきおろし付】

ボーイズラブ|口下手は恋に事故る【電子限定かきおろし付】 羽毛
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
打ち上げで偶然隣に座った愛しのセンパイ。
ほろ酔いの上気した顔があまりに可愛くて、「一晩くらいつき合ってよ(ハシゴ酒)」という
言葉を盛大に勘違いして勢いでホテルに連れ込み、さんざん抱きまくってしまった!
それ以来セフレ関係が続いている。
口下手なせいで告白は毎度失敗、でも心から大好きで…
胸キュン満載のえちえちオフィスラブ!
------------------------------------------
★爆萌え必至! 一途な口下手後輩×健気な美人先輩の爆笑すれ違いラブ

 

  

凡人αの受難【シーモア&電子限定2Pかきおろし漫画付】

ボーイズラブ|凡人αの受難【シーモア&電子限定2Pかきおろし漫画付】 金尾都
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
眉目秀麗、文武両道…誰もが憧れるαという種族の中で、何をやっても平均的な恭一。
ある日、人気のない教室で生徒の情事を目撃してしまう。
犯されていた男子に目をやると…胸の鼓動が止まらない…!! これがΩフェロモンというやつなのか…!?
Ωフェロモンにあてられた恭一は本能の制御も利かず襲い掛かってしまう。
だが、それは全て恭一の勘違いだった。
犯した相手・紘は実はβで、合意ではなかったことを脅しの種に、 自分専用ち〇ぽになるよう恭一に命じて──!?
------------------------------------------
★凡人αと奔放な誘い受け 本能の先にある2人の関係とは!?

 

 

俺のラッキー☆スター【電子限定特別ページつき】

ボーイズラブ|俺のラッキー☆スター【電子限定特別ページつき】 柴
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
……回避方法は、自分と正反対の幸運の持ち主と一緒にいる事……
ある日、大学生の福本は占い師に「明日から一年間、非常に最悪な運勢」と予言される。
日付が変わり、嘘のように次々とトラブルに見舞われた福本は、タイミング良くピンチを救ってくれた同級生の幸村が自分の救世主だと確信。強引に幸村がいる合コンに参加してなんとかお近づきになろうと試みる。
イケメンでいけ好かないヤツと思っていたけれど、実際は話しやすく良いヤツで、福本はつい酒が進み酔いつぶれてしまう。ふと目を醒ますと幸村に介抱され、さらにはキスされて……!?

------------------------------------------
★運勢最悪のはずが……生きるために必要すぎる運命の出会い!?

 

 


いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆
⇒ スタッ腐オススメ厳選BL特集

PAGE TOP