BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア先行配信】「そんな顔してもキスはだめ【特典付き】」【7/21(水)まで!!】

2021/07/12 16:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。


本日はシーモア先行配信の作品をご紹介いたします!!

 

 

そんな顔してもキスはだめ【特典付き】

ボーイズラブ|そんな顔してもキスはだめ【特典付き】露久ふみ
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
【推し似の完璧彼氏ができました】大学生のオタク・田中は、ハイスペックな同級生・鈴木に突然ファーストキスを奪われ、告白される。密かに憧れていた鈴木から迫られ、パニックになった田中は、彼をフってしまう。しかしその後もキスをされ、そのたびにドキドキがとまらず混乱する田中。そんな風になるのが嫌で鈴木から逃げようとするが、「キスしないから付き合って」と言われてしまい!?【限定配布されたペーパーの漫画付き!!】※この特典は、電子書店ではコミックシーモアのみに付いています。
-----------------------------------------

★オススメレビュー
絵が好みで初めてこの作者さんの本を購入!読んでみての率直の感想は受けの子が可愛すぎる!攻めもかっこよかったけど、私的には受けの心の叫びが好きです!あと、終盤になってくると受けも攻めも2人とも序盤ではなかった甘えが出してきて、もう最高。



 

『そんな顔してもキスはだめ』先行配信キャンペーン

ボーイズラブ|『そんな顔してもキスはだめ』先行配信キャンペーン

(7/21(水)まで!)

 

 


いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆

 


★BL先行作品はこちらでチェック!

ボーイズラブ|BL先行一覧

 

PAGE TOP