久松エイト先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

久松エイト先生インタビュー 穴の奥から快楽漬け♥超人気俳優×平凡リーマンのマッチングBL!コミックス『スキャンダルなんて想定外』

2023/04/30 17:00

マッチング相手は男で俳優で…エチでハッピーな業界ラブ♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第3363回
久松エイト/ジーオーティー/picn comics
コミックス『スキャンダルなんて想定外』4月28日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
九条直己は彼女ナシ出会いナシの独り身寂しいアラサーリーマン。友人たちは結婚や子供ができ順風満帆の人生を歩んでいる中、自分だけ取り残され焦る日々を送っていた。 外回り中、街中でマッチングアプリで恋人を見つけた話を聞き藁をもすがる勢いでアプリをDLする。そこで出会った「ユキ」と名乗る人物を会うことになり指定されたホテルに行くと、そこにいたのは大人気俳優の二階堂由貴だった。 芸能人がいる!!? その前に男…!!?? と混乱する九条はーー?

 

――作品紹介をお願いします
マッチングアプリでの新しい出会いをきっかけに人生が一転するふたりに密着したお話です。どんなに疲れていてもクスッと笑えて、どなたでも安心して読み進められるハッピーなお話になるように徹しました。



――主人公たちはどんな攻×受ですか?
大人気芸能人×平凡なサラリーマン。
編集さんとの打ち合わせで、個人的に一重の塩顔がすごくすきだと言ったら描いていいと言ってもらえたので大喜びして描きました。


――当て馬や重要な脇役は?
以前に発行した著作『ランウェイの行方を知りたいか』などに登場する波野や多田たちが芸能関係の知人として出ています。
みなさんにたくさん愛していただいて、感謝しています。


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
えっちな本を描いていいと言ってもらえて大喜びで描きました。 



――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
もっとえっちなページを入れたかったんですが、ストーリーとのボリューム感を計算するのが楽しくて大変でした。 

――今作にまつわる裏話はありますか?
読んで下さるみなさまを驚かせられたらな、と常に思って描いていました。修正でかくれてしまっていてお見せできないのが心苦しいですが、えっちなトーンや仕上げがとても楽しくて全力で描いていました。



――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
著作関連の音楽プロデュース『ウィアグリーバー!プロジェクト』の総括と作詞を担当しているのですが、レコーディングスタジオのはしっこに座って空き時間にネームや作画を進めていました。チームメンバーのみんなが良い腕や肩をしているため、デッサンもさせていただき今作の作画に大変助かりました!

――今、何かハマっていることは?
NetflixとDisney+です。
作業中に映像を流していても影響がないタイプなので、インプットとアウトプットを並行しつづけられて楽しいです。 

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
楽しくえっちな本が描けました! 


――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
すごくえっちでハッピーな本になっているので、いっぱい楽しんでくださいませ!


担当編集より
久松エイト先生史上、一番えっちでハッピーな一冊です!

超人気イケメン俳優の二階堂由貴と平凡で出会いなしな一般サラリーマン九条直己が出会ったのはまさかのマッチングアプリ!?
そんな衝撃な出会いからあれよあれよとえっちな関係に!
二階堂からの快楽に溺れ「穴の奥からバカになっていく」九条のあられもない表情&姿は必見です。

飾らない九条に心惹かれ、恋する二階堂。そんな二人に忍び寄るパパラッチ!
二人の関係がバレてしまう危機に二人はどうするのか、その先での二人の関係はいかに…!
えっち満載、幸せいっぱいな必読の一冊です!
ぜひ、お手にとってください!

 

コミックス『スキャンダルなんて想定外

 

特典情報

 

共通:応援団書店限定両面カード
アニメイト限定:描き下ろしリーフレット
ホーリンラブブックス限定:描き下ろしリーフレット
コミコミスタジオ限定:描き下ろしリーフレット
とらのあな限定:イラストカード

 

先生へのメッセージ募集&サイン本プレゼント

 
皆さんの感想が先生に届きます♥
評価・レビューはこちらから

サイン本プレゼントは以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)久松エイト/ジーオーティー

関連作家・声優

PAGE TOP