2012年度 第4回BLアワード ぜんこく220万人┌(┌^o^)┐ホモォ..召喚!腐女子・腐男子よここに集え!
編集部からのコメント

花音コミックス「ワルイコトシタイ」シリーズの大学生カップル、久遠×七王編第2弾をご支持いただきありがとうございました!
七王に対する久遠の独占欲は、巻を追うごとに増すばかりで目が離せませんね!
月刊「花音」と増刊誌「ボーイズキャピ!」で連載中の桜賀めい先生の応援を、今後ともよろしくお願いいたします!

ユーザーの声を紹介

『無慈悲シリーズ』も二作品目になって、さらに可愛くなった七王さんと、いつの間にか七王さんにメロメロになっちゃってる久遠のきゅんきゅんストーリーが最高でした! 絵も美しくて、素敵です。
ゆきんこさん


七王の過去、久遠の独占欲開花など展開がありましたっ! この2人はホント大好きで続編も連載されはじめたので、これから2人がどうなっていくのか更に楽しみです。
あずき姫さん


もう七王がいじらしくて可愛くて、久遠は絶対七王を離さないで!! って思う。
Suuyuusaaさん


2012年最も私を悶えさせてくれたのが『無慈悲なアナタ』でした! もう七王様の仕草にズッキュンドッキュン萌えの総攻撃! 今回のBLアワード、コミック部門が激戦すぎて悩みぬいた末の決定です!
妄想戦士さん


七王さんの高校生の時の泣き顔に萌えでした。相川の嫉妬ににやにやでした。
kotne・preludeさん


この一年間、BL漫画を読んだ中で一番胸がキューっとさせられました。続編も含めてこの二人がメインの二冊はイチオシです!
ジャムレモンさん


相川くんカッコヨスw 七王さんも可愛いらしいところがチラホラあってよかった。七王さんが逃げ出そうとして相川くんに引き止められて泣くところ…、一緒に泣けました。
伯亜さん


七王の好きだけど引いてしまう切なさと久遠の独占たまらなかったです。
匿名さん


厳選レビュー紹介

★あまい!
今回の久遠と七王は、数カプあるこのシリーズで、好きなカプです。
(正直言って、メインカプは苦手なんです)

結局甘い! ストーリーなんですが、これがなかなか楽しめました。胸キュンです(笑)。

自分と付き合ってくれているだけでだけで嬉しい。
それ以上望めないと想い、つい身を引いてしまう七王。
そんな七王に対し、引いてしまう様子を不満を感じ、前回まで見せなかった執着と行動力を見せる久遠。

昔の七王と関係のあった人が現れるのですが、久遠のギア入れた感じ? というんですかね、よし、全力で七王を自分のものにし続けるぞ! という想いが、胸をキュンキュンさせてくれます。

シリーズとしては、長いので、そろそろ読まないでおこうかな? と思う方もいらっしゃると思うのですが、久遠、七王カプ好きには、読んでいただきたい1冊です。
あむりさんのレビュー


★キュンキュンしました><
「もっとぐずぐずに七王さんを甘やかしてあげたい…!」
と前作を読んでからずーっと思っていたわけですが、やー満足です。

出来上がったとはいえ“すぐに一歩引いてしまう癖”のある七王さんの心を相川がどうやって溶かすのかしらと思っていましたが、(王道なのでなんとなく先は 読めるものの)求めていた通りの展開でした! やはり王道には王道たる所以がありますからね。ギュンっと萌えました。キュンとできます(*´∀`*)

個人的には中盤で七王さんが畳み掛けるように相川に気持ちをぶつけるシーンが一押しです。
相川が発した台詞がNGワード過ぎておろおろしました。言葉選びを間違えたにもほどがあるよ相川…。
しかしながらお蔭様で直後のシーンの萌えがとてつもなく高まったので結果オーライですね。
ああもう、七王さんの表情本当によかった…(反芻)。

七王さんの相手が相川でよかったです。
執着心も独占欲強すぎなくらいが人を好きになることに対してどうしようもなく臆病な七王さんには合ってるんだろうなあと思いました。
七王さんがもっともっと素直にどーんと甘えられるように、相川にはさらに頑張っていただきたいものです。
いっそ飼い殺すくらいにぐずぐずに甘やかしてやってください。(2回目)

願わくば続編を…!
もう少しこの二人のお話が読みたいです><
鞘さんのレビュー

コミック部門

小説部門

CD部門
規定

戻る 次へ アワードTOPへ