答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



長髪を結んでいるイケメンは健康にいい

匿名

23/06/11 05:08

回答数:11

長髪の男性が髪を結んでいるBL作品を読み尽くしたいと思いスレ立てさせていただきます!
受け攻め不問、内容やエロの有無も問いません!
髪の長さ自体はそこまでこだわっていません。ロングでなくてもちょこちょこ髪を結ぶ描写のあるキャラクターも知りたいです(例:アニメ「Free!」の松岡凛)
自分はかんしゃく玉のラブソングの攻めのハーフアップが大好物です!

参考(ハーフアップ男性の登場するBL): https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/12051/

回答一覧

11. No Title

絶愛 尾崎南
被写界深度 苑生
残像スローモーション じゃのめ
道頓堀フライングジーザス 櫻川なろ
アンドロイドは恋の夢を見るのか? リオナ
月と太陽 阿部あかね 
君が僕のすべて 西田東
ケイ×ヤク 薫原好江 
エンゲージ 南月ゆう 
坊主かわいや袈裟までいとし 本間アキラ
ブルーモーメント ymz
ディアアンティーク 束原さき
X X X or BEAT 本山あこ
海ニ眠ル花 中村春菊
嘘とイエローナイフ 水曜日  

被写界深度と道頓堀~と坊主かわい~と嘘と~はめっちゃオススメです!!めっちゃかっこいい!!です!!すみません、自分好みで…

10. No Title

長髪キャラ良いですよね!
私は「すずめ⚫︎戸締り」で長髪美男子の魅力に気づきました!笑

・ときしば先生「人魚と王子とウソツキ悪魔」
・アヒル森下先生「週末の悪魔」
・にたこ先生「お前の弟オレにちょーだい」
・木田さっつ先生「恋スル動物」
・芹澤知先生「グレープフルーツムーン」
・藤原旭先生「忍べよ!ストーカー」
・春之先生「エレベーター・ストラテジー」
・鶴子先生「天と万雷」
・ジョゼ先生「その肌の熱さをおぼえてる」
 ※時々、結んだ描写があります
・五月女えむ先生「我が恋はしのぶれど」
 ※特にサブキャラの鬼兄弟(兄)が良い感じの長髪キャラです

9. No Title

BARBARITIES/鈴木ツタ先生
お前の指でとろけたら/内海ロング先生
マザーズスピリット/エンゾウ先生
かわいさ余って何かが百倍/エンゾウ先生
あした愛かもしれない/山下街先生
まほろばデイズ/ちしゃの実先生
お試しとはいえ、好きすぎる/悠ちとせ先生
ヒマなのでハジメテみます。/左京亜也先生
バンフォード侯爵家の執事/池玲文先生
好物は真夜中のうちに腹のなか/蔓沢つた子先生

もうちょっと見つけました。
よろしければ☺︎

8. No Title

まだ出てないかな…?

ノイジールームメイト(攻め受け不明)

神山先輩にはだまされない(攻め)

7. No Title

さんかくトワイライト はかた先生

健康にいい笑
たくさん知れて私も嬉しい

6. No Title

うちのメイドに性癖歪められました
受けがハーフアップ

ハーフアップ好きです

5. No Title

時間差で『ララの結婚』被ってしまってスミマセン!
代わりにこちら置いておきます
『翻弄系小説家とのロマンスについて』楢島さち先生

4. No Title

まだ出でないと思うんですが…
『花鳥風月』志水ゆき先生 大輝 沢斗ペア
『恋する暴君』高永ひなこ先生
『ララの結婚』ためこう先生
『秘め婿』芹澤知先生
『獅子の踊り子』柳瀬せの先生
『サハラの黒鷲』五月女えむ先生
『ミィユは死んだ恋人を喚び戻したかった』阿仁谷ユイジ先生
『極夜』文善やよひ先生
『あめふらし~春雨にしっぽりと濡れる、大江戸恋愛譚~』スカーレット・ベリ子先生

3. No Title

マイディア・エージェント/ヱビノびすく先生
なつめさんは開発かれたい/マミタ先生
となりのメタラーさん/マミタ先生
後ろの席の加藤くん/梅田みそ先生
夜明けの唄/ユノイチカ先生
スモークブルーの雨のち晴れ/波真田かもめ先生
生贄のお勤めは、/博士先生
ララの結婚/ためこう先生
魔術師シルヴァンの店/池玲文先生
俺のいとしい怪人R/加藤スス先生
愛されたがりのジェミニ/柳瀬せの先生
エレベーター・ストラテジー/春之先生
コヨーテ/座裏屋蘭丸先生
先生触診してくださいッ/U先生
86万円の初恋/ロッキー先生
鬼と蛇/ゆいつ先生
恋愛ルビの正しいふりかた/おげれつたなか先生
恋するインテリジェンス4巻/丹下道先生
善次くんお借りします /玉川しぇんな(部活中、少し少なめ)

1番さんでかなり出てきましたが、追加で。
受け攻め問わずとのことなので、混ざっています。たまに結ぶキャラもいますが、よろしければチェックしてみてください☺︎

2. No Title

阿部あかね先生は長髪が多い印象

俺のいとしい怪人R(攻め・加藤スス先生)
京極家の結婚(攻め・木下けい子先生)
DEADLOCK  コミカライズ(攻め・高階佑先生)
保坂さんと三好くん(攻め・スカーレット·ベリ子先生)

私の本棚は長髪は攻めばかりでした。

1. No Title

大変!好みな話題過ぎてツライ(笑) 猛生、ダイスキ攻めさんです‼
参考トピと被りあるかもです、すみません!
普段そんなに結ばないのにバシっとキメる時に急に結ぶ子もいます
テロ並に好きな作品おススメさせていただきます…!
何か合えば~!

【攻め】
ロストチェリー925|綿レイニ先生(黒髪)
蛇喰い鳥|芽玖いろは先生(黒髪)
カリギュラの恋|みちのくアタミ先生(黒髪)
BLACK TIE|茶渡ロメ男先生(黒髪)
同級生シリーズ|中村明日美子先生(金髪)
薫りの継承|中村明日美子先生(黒髪)
リカー&シガレット|座裏屋蘭丸先生(黒髪)
ドラトラブ|中川カネ子先生(金髪)
みちみちなるままに・門限8時の恋人|じゃのめ先生(黒髪)
好きで好きでしょうがないみたい|中条亮先生(サークル:エデンの林檎)(金髪)
僕らはなんども恋をする|星名あんじ先生(黒髪)
ライオン如きの国から|博士先生(黒髪)

【受け】
フェロウメロウ|ゆいつ先生(黒髪)
よるとあさの歌 Ec|はらだ先生(黒髪)
イベリコ豚と恋の奴隷。|SHOOWA先生(金髪)
かしこまりましたデスティニー Answer|さちも先生(薄茶)
踊る阿呆と腐れ外道|あかねソラ先生(薄茶)
ROUGE|桂小町先生|(赤髪)
アンダードッグ・パピーラブ|茶渡ロメ男先生(黒髪)
おじさんと俺の恋わずらい|日野雄飛先生(金髪)
兄弟失格それ上等|中川カネ子先生(金髪)
おはようとおやすみとそのあとにシリーズ|波真田かもめ先生(カッパー)
ビッチなあの子の言うとおり!シリーズ|橈やひろ先生(カッパー)
ピンクハートジャム|しっけ先生(2トーン)
ハッピー・オブ・ジ・エンド|おげれつたなか先生(金髪)
ストレイバレットベイベー|市川けい先生(薄茶)
かわいいかおして|杏ゆか里先生(金髪)
つま先から愛されて|松本ノダ先生(黒髪)
君の音が鳴り止まない|cielo先生(黒髪)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP