答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



配信者カップル

匿名

23/06/10 16:00

回答数:6

最近、七ノ日先生の「これはビジネスの恋だから」を読み、どハマりしました。
これに似た、配信者BLカップルのコミックあったら教えていただきたいです、

回答一覧

6. No Title

少しエロレベル高め作品ですが良ければ見て下さい

ジョーカーズクライシス
同時収録作品で双子もの

藤村まりなさん企画の【BBiコレ】というアンソロは配信メインで色んなカプ見れます
配信以外もありますが面白いです
アンソロ作品名は
『BOY×BOY iDOL COLLECTION!』です

5. No Title

ゆずしを先生 ミツキくんちょっと待って!

ゲーム実況配信者です、初めからカプではないですが…

4. No Title

カップルではないのですが…

らうりー先生「騙し討ちラブタクティク」

はどうでしょう?
人気MeTuberの男4人組グループで、二人は双子、二人は幼馴染なのですが、幼馴染組の片割れが女気ないので告白してみるドッキリをライブ配信したら…みたいな感じのやつです。
試し読みで気にはなりましたらぜひ。

3. No Title

俺たちビジネス番やってます! 木上マリカ先生
オメガバもので、2巻まで出ています。

2. No Title

先輩、ナカみせて/沖田有帆先生

Vtuber同士です。一緒に配信することも。
とても面白かったのでおすすめします。
1巻ですが、内容はキリよく終わっています。

1. No Title

『セックスするよりはずかしいこと』鯛野ニッケ先生

受けが配信者なんですが、すっごく面白かったので
『俺たちは恋人に向いていない』弘川コウ先生

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP