答えて姐さん 腐女子の掲示板 「同人誌 創作BL」



探しています!

匿名

23/06/09 17:25

回答数:2

広告で見たBL作品のタイトルが思い出せないです。
内容は、会社員BL(?)(攻めは元バーテンダー)です。飲みの後、受けが公衆トイレに攻めと行くのですが受けが電話をしながら、自分のナニをいじっていて攻めがそれを見て突撃する内容でした。攻めと受けは元々バーテンダーと客→会社員の後輩、先輩に変わるものだったと思います。攻めが受けを探していた系のヤツです!!年下攻めなのかな???語彙力ないです。。。

回答一覧

2. No Title

>>1
ほんとうにありがとうございますーー♪何かの記憶違いでバーテンダーと勘違いしておりました、!!!

1. No Title

クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ 海野えび先生
バーテンダーと客ではないのですが、それ以外はほぼ当てはまります。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP