答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



買われた方が攻め

匿名

23/06/08 11:33

回答数:7

闇オクでも借金のカタでもパパ活でもいいです

回答一覧

7. No Title

東条さかな先生 猫とベッド

おすすめかと思います、イケイケ攻めじゃないです

6. No Title

TOKYO光オークション /時羽兼成さん

5. No Title

ヤクザ様のおもちゃ 桐式トキコ先生
借金のカタなので、攻めの立場が弱いです。
お好みに合えば幸いです。

4. No Title

ご利用は計画的に(にやま先生)

借金のカタです。イケイケに攻めてないです。
ご要望に沿うかと。

3. No Title

甘えたい獣

2. トピ主です

攻めの立場が弱いといいです イケイケに攻めないやつ

1. No Title

わが美しきヴィクター|鹿島こたる先生(継続中)
まだ単話配信中なのですが…良かったらチェックしてみて下さい
かなりおもしろい&画が美しいです!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP