答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



かなり昔のコミックです

匿名

23/04/02 23:57

回答数:3

大学生(セフレ持ち)×大学生(一途)
出会いは友達に付き合った合コンのトイレ
ひと目でお互いがゲイだって気づいてホテルへ
相性がいいからってセフレになる
実は同じ大学生
受は大学の先輩と付き合っていて別れてる
攻のセフレの中に男の娘がいたハズ
受が攻をすきになってしまってウジウジしてすれ違い始める
元カレに言い寄られている所に攻が遭遇して嫉妬で付き合う展開に

1冊に2作品入っていて、もう1作は噺家の外国人のお話だったと記憶しています。

もう一度読みたくてウズウズしています。
作者名もタイトルもわかりません。
お分かりになる方、どうかよろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

age

ちなみにかなり昔っていつですか?
大体何年くらいのものか教えてくださいー!

2. No Title

age

シーモア島でも質問されてたみたいですが残念ながら回答を得られなかったみたいです。
こちらで見つかると良いのですが…
私も気になる

1. No Title

これ読んだだけで私も気になってしまいました!
どなたかわかる方回答をお願いしますっ!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP