答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔ネットで読んだBL小説が思い出せません

匿名

22/05/24 04:10

回答数:0

昔ネットで読んだBL小説が思い出せません。 BLoveかエブリスタか小説を読もうなどのサイトだ思うですがわかる方がいたら嬉しいです

学生時代に付き合っていた先輩後輩で
後輩くんからメールが来なくなったことにより自然消滅しているところから始まります。
(後輩くんは先輩からのメールが来ることでまだ先輩の隣に居てもいいんだの様な思考で自分からメール出来ません
ある日先輩ふとはいつも自分ばかり送ってて後輩くんからメールが来ないことに気づき自分からメールが来なければ後輩くんからメールを送ってくれるんじゃないかと思いメールしなくなり数日数ヶ月来ず月日が流れたことによりメールしづらくなり結局自然消滅しただったと思います)

社会人になっている先輩が風邪をひき
後輩くん宛にメールを作成し(送るつもりはないです。多分いつもメールを作成はするけど送れないんだと思います。)誤って送信してしまい気づかず寝てしまいます

後輩くんはそのメールが来たことに嬉しく思いながらそんなメールを送ってきたのだからまだ学生時代に住んでいたアパートに住んでいるのだと思い看病しに行きますが間違えて送ったので風邪で寝込んでいる先輩は驚き 後輩くんは驚いていることに悲しみながらも看病して~みたいな話だったと思います

この時元カレではなく先輩がただの先輩後輩の様な態度で接してきたので後輩くんもただの先輩後輩として話します

看病してる途中でインターホンが鳴り先輩の会社の同僚が見舞いに来たかもしれないです
玄関を開けた先輩がその同僚をさっさと帰らそうとして後輩くんが誰でしたか?みたいな感じでキッチンから玄関に出てきて
後輩くんは同僚をみて看病してくれる人がいるんだと思ってしまいます

同僚は見舞いを済ませて帰り
先輩はまた寝ます

後輩くんは寝てる先輩を心配して1泊します
先輩は朝目が覚めてもういないよな〜っとリビングに行くと後輩くんがいてびっくり(いてくれて嬉しい)
後輩くんは泊まったこと先輩の容体を見てからそろそろ帰りますねっと玄関に向かいます

向かってる途中か靴を履いてる頃
先輩が好きな人に風邪引いたってメールを送ったらお前なら恋が実るかもしれないなみたいな事を言ってたと思います。
それを聞いた後輩くんが付き合いたいのは先輩です もし自分が風邪を引いたら先輩は看病に来てくれて恋が実ったらいいのにって心の中で思っています

そのあと先輩の風邪をもらい後輩くんも風邪をひいたので願いを込めて先輩にメールを送るような感じです。
(多分後輩くんは本屋さんに就職していたと思います。
学生時代に先輩の住んでるアパートの近くに就職?しようとしてそれを先輩に言ったら先輩はやりたいことがあるなら遠くてもやればいいみたいなことを言い後輩くんはああ先輩は自分と一緒に暮らすつもりは無いんだみたいな事を考えてたと思います。なので就職した本屋は先輩の住んでるアパートの2.3駅先とかだったと思います。)
もしかしたらたくさんの作品がごちゃごちゃしているかもしれません。


もしわかる方が居れば嬉しいです。
タイトルやそれっぽい話があれば教えてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP