答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



執着溺愛系のおすすめBL教えて欲しいです。

wanko3

22/05/23 13:43

回答数:5

商業BL初心者です。
今まで読んだ中で特にいいなと思ったのが、
キリングストーキング
泥中の蓮
安全でない僕たちは
等です。
地雷は無いですが、闇系の、キャラの愛が深すぎてとち狂っちゃった系のやつが見たいです。

詳しい方いらっしゃいましたら教えてください!

回答一覧

5. No Title

嫌い、大嫌い、愛してる
はいかがでしょうか?
メリバ作品なので好みは別れるかもしれませんが、執着、闇系、愛が強すぎるに全て該当してると思います。
人を選ぶ作品ですので、あらすじや感想等よく読んでからお読みください。

4. No Title

ハル
・4月の東京は
・東京ー四季ー(4月の東京はの続編が載ってます)
は溺愛執着です
今、東京ー四季ーの続編が雑誌連載していますが、こちらもぞくぞくするほどヤンデレです

昼寝シアン
・ヒーリング・パラドックス
攻の用意周到さが半端じゃないです。

3. No Title

パース先生 おさななじみに彼氏ができた話

可愛らしい絵柄と表紙と違い、実は執着粘着系の愛に溢れていて私は好きでした。

攻め受けはそんなに明確にはされてませんが、私は、こっちかな〜?と思いながら読みました。

えろは無いです。

良かったら是非!

0

2. No Title

元彼×セキュリティ

1. No Title

カラーレシピおすすめです

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP