答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



あの作品ずっと待ってます!を語りたい

匿名

21/11/23 23:19

回答数:50

続きが出ない、単行本化・文庫化されないなどなど、待っている作品を教えてください。

さらにもしその作品の情報をお持ちの方がいれば、ぜひぜひコメントを~。

回答一覧

50. No Title

苑生先生の「兎の森」…

49. No Title

pixivコミックに掲載されている、井伊イチノ先生の「世界の音がしない」の続きが読みたいです。

48. No Title

橋本あおい先生の
いつもの時間、いつもの場所で。の続き読みたいです…。

2

47. No Title

>>40
気づかないうちに先月「爛れる匣庭」の5話が出ていた!
Kindleで読んでたけど配信再来月だから、シーモアで買っちゃった。

46. No Title

ろじ先生「道づれアンコール」
NUUDE連載だったのですが、東京漫画社の件で連載中止に…
先生が権利を引き上げた上で「いつか描けたら」とTwitterで話されたので望みはあるのですが、「親友の『同棲して』に『うん』て言うまで」の単行本作業、「ぼくのパパとパパの話」の続編連載準備、「青と碧」の連載中と立て込んでいらっしゃるので近々お目にかかれることはないなと思って悲しくなっています
個人的には「青と碧」と並ぶかそれを超える最高傑作になる予感が1話の時点で漂っていたので、続きが読みたくて仕方がないです。1話だけで満足感がすごいので今からでもNUUDE vol.13の購入を強く推奨します(単話版は販売終了済)

45. No Title

>>34
分かります…!
小松先生の作品を読みたくて仕方がない

44. No Title

>>37
私もです!!!!!

43. No Title

さがの「こわくないよ、おとこになるだけ」

42. No Title

鈴代先生『ふしだらな花摘み男』
連載は完結してるんですよね?
特装版4巻 切実に待ってます!

41. No Title

>>28
出ましたねーーーー!!!!
11巻!

40. No Title

里つばめ先生『眠れない夜どうしてる?』 コミック化まってます

天河藍先生『爛れる匣庭』 次の話をまってます

小東さと先生『やましい恋のはじめかた2』 次の話まってます

くれの又秋先生『ミナトとヨースケ』 次の話まってます

39. No Title

好きでごめん。です!!ずっっっっとまってます!!!!

38. No Title

柏枝真郷先生!「厄介な連中」の続きをお願い致しますm(_ _)m

37. No Title

>>36
おめでとうございます!もしかしたらここに書いたら続きが出てくれるかもしれませんね笑
私はひもだQ先生の「吠え面に噛みつくキス」ずっと待ってます泣

36. No Title

トピ上げ失礼します

以前ここに書いた「セカンドクライ」文庫化決まりました!
尾上与一先生著/草間さかえ先生画、2月28日発売

皆さまの待っている作品も吉報がきますように

35. No Title

オカモト優さんの好きでごめん。

2

34. No Title

小松先生の『うつくしいたましい』の続きが読みたい…!
なかなかしんどいところで止まっているので、二人が幸せになるところを見たいです。

33. No Title

>>30
匿名24番さんの書き込みで気になり、デイジーさんに問い合わせてみました所、「連載継続中」との事です。元から不定期更新の様ですし、何か諸事情があるのかな?と思います。
「連載再開・配信の折には弊レーベル公式ツイッター等よりお知らせを行います」との事なので、のんびり気長に更新待ちましょ〜

32. No Title

柴田よしきさん「聖なる黒夜」の続編「海は灰色」の書籍化頼みます。ストーリーは「海は灰色」で完結してるのかしら。レンちゃんが南の島で幸せになるまで、いつまでも待ってる!!

31. No Title

kanipan先生の「ハートに火をつけて」
pixivから作品が消された時はめちゃくちゃショックだったし、Twitterに再編バージョンが上がった時はめちゃくちゃ嬉しかったのですが、単行本化を諦めきれません……おそらくないだろうけど大好きな作品なので……

30. No Title

童貞オタクとのセックスがいいはずがない

レビューに打ち切りって書いてあったんですが!?
本当でしょうか…
一話が良かったのでまとまるのを楽しみにしてたのに~~~

29. No Title

カシオさんの「オオカミくんとひとつ屋根の下」
単話2話配信されて以降 音沙汰ないのですが、どうしてしまったのでしょうか…

28. No Title

セクピス11巻
無事に完結してほしいと切に切に願う。
休載中?発売延期?になっているのか情報が欲しいです。何卒よろしくお願いいたします。
最後まで読みたいです.....

27. No Title

稲荷屋房之介さんの「百日の薔薇」
連載再開されたので、コミックの方を待ってます。
新装版の発売延期が続いているので、とにかく待つだけです。

26. No Title

翻訳もの全般
翻訳手掛けて途中で放置やめてほしい。

とくに、
ロードジョングレイ シリーズ
アウトランダーシリーズ
Dガバルドンの翻訳止まってるの日本だけなんですよね。
出版社と翻訳者問題でトラブってるとか聞いた覚えがありますが、売れ筋作家まで放置とか酷い

25. No Title

高遠琉加先生の「世界の果てで待っていて」シリーズの続編を待っています。
残り一巻だとどこかで聞いたような気がするので、何とか出してほしい…

24. No Title

生意気なジョーカー/玉川しぇんな
単話で続きはもう出ないのでしょうか?

23. No Title

「いつもの時間、いつもの場所で。」橋本あおいさん

単話で追ってたので続きが読めないことが残念です…

22. No Title

[上田菊朗] ヒルガオ
前編・中編ときて後編が出ないままになってます。
もう無理なんでしょうか~
別PNで描かれたコミックス化されていない人気作のスピンオフ?なので、まとめてコミックスにして欲しいです!

21. No Title

非BLなんですが。
ヨネダコウさんの「Op‐オプ‐ 夜明至の色のない日々」の続き待ってます。雑誌の方もずっと休載してるみたいで…3巻いつになるのかなあ。

20. No Title

緒川千世先生の「くらくら淫魔」
ものすごく気になるところで終わってます。
とても好きなタイプの攻めなので何年後になっても良いから続きが読みたいです。

0

19. No Title

三月えみ先生の「きみと見た ほうき星を探して~僕のポーラスター~」

鈴代先生の「ふしだらな花摘み男」

続き出るのかな~…

18. 希望

ずっと待っています。
裁きの血 シリーズ
どうしても気になります。ビスキューがその後りゅうに食べられどうなったのか。とても気になります。その二人がとても見たい。王様は、長生きだしだから、どうなっているのかとても気になります。
年下彼氏の恋愛管理癖。
もう既にでているかもしれませんが読みたい作品です。
グラビテーション
もまた新堂家がみたい!気になる作品です。リクは、どんな恋愛するのか、私が思うに女の人と結婚しそうですが、BLなのでリクには、申し訳ないけど男がいます!と愁ちゃん瑛里に言うことを報告して欲しい。どっちが夢なのかもわからないけど、先の先を見たい。見ることは、絶望てきですけど、来世でまたお会いしたい本の三冊目で一番好きなグラビテーション。裁きの血。年下彼氏の恋愛管理癖どれもおりのの中で待ってます。書いてくださってありがとうございます。永遠に残したい本です。グラビテーションは、電子しかないので悲しいです。私の青春は、グラビテーションです。主人公が好きすぎてあのまっすぐさにひかれます。村上さんありがとうございます。

17. No Title

そんなに長く待ってるわけじゃないのですが
夏野先生の「アバウト ア ラブソング」の続きを待ち構えてます…
不定期更新なのかしら?2月から止まっちゃった。

16. No Title

北上れんさん『よそはよそ、ウチはウチ』
ワシの目の黒いうちにどうにか。なんとか。お願いします( ̄人 ̄)

15. No Title

すでにいろんなとこで言われてるかもですが(´・ω・`)

「王子と乞食」河井英槻
雰囲気すごく好きだし続きが気になるし…。

「いつもの時間、いつもの場所で。」橋本あおい
トラブルでやむをえず…という作品は辛いですね。

14. No Title

小中大豆さんの「呪禁師百鬼静」シリーズですね
まだまだ謎が沢山あるところだったので、どこか他の出版社などで続きが出ないかなあ

13. No Title

>>12最終電車でしたよ!とほ。

0

12. No Title

式夏緒先生の最終列車です。なんか丁寧な優しい作品読みたいんじゃよ…って思います。体調も気になるんですよ。

2

11. No Title

松岡なつきさん「FLESH&BLOOD」
川原つばささん「邪道」同人誌で完結編出ましたけど買えませんでした。文庫で読みたいです。

10. No Title

追記:小説は文庫本になるのを待ってます。
作品も思い出したので追加させて下さい。

尾上与一先生「セカンドクライ」小説Chara掲載

夏來ジッポ先生「まきつく求愛」
以前WEB.Bloomで連載していて、続きを待っているうちに一覧からも消えてしまいました。もう3年以上経ってるかも。人間に変身できるヘビと、人のいい金髪お兄さんのお話です。

9. No Title

山藍紫姫子先生の「タリオシリーズ」と
神奈木智先生の「守護者シリーズ」
どちらもとても気になるところで止まってしまっているので
続きがどうしても読みたいです
ずっと待ちつづけます

8. No Title

凪良ゆう先生の周と西門シリーズの続編をずっと待ってます

7. No Title

わー、お邪魔致します。
雑誌cannaさんで連載しておりました、里つばめ先生の「眠れない夜どうしてる?」です。7話まであり、いよいよエチシーンか!というところで途切れております。続きとコミックス化(出来れば電子で)を希望しております。
皆様のとともに、願いが叶いますように。

6. No Title

雑誌 iHertZ[アイハーツ]18~27で連載されていた、木下けい子先生の
『お父さんは許しません』のコミックス化を長い間お待ちしています。
同じ出版社の木下先生の他の作品は しっかりコミックス化されているので何か事情があるのかな?
気長にお待ちしています。

3

5. No Title

凪良ゆう先生、落花流水のスピンオフ
九条のお話をいつか書くとおっしゃられてた記憶があるのですが~
お忙しいですもんね(>_<)
心待ちにしています!

4. No Title

このトピすごく嬉しいです!お邪魔します。
紙媒体のコミックス化を熱望している作品です。

はなぶさ数字先生(漫画)
「ファーストキス」WEB BABY掲載単話
「青春もたけなわで」 〃
「僕をこんなにしておいて」Gilbert配信全6話完結済み
「誰かに抱きしめられたなら」Chara掲載単話※
※これはChara selection前号&今号に掲載の前後編の別作品と合わせてコミック化されたりしないかなと期待しています。

柄十はるか先生(小説)
「恥を掻くなら恋を書け」eコバルト文庫(電子のみ)
「夕暮れブロッサム」 〃

3. No Title

中野シズカさんの「てだれもんら」はどうなっているのかな…とか

吉尾アキラさんの「フォークロアのごちそう」なかなか進みが遅そうだぞ…とか
(でも色々やっていてお忙しそうだから素直に待ちます)

未槻直さんの「アオの泪」はもう続き出なさそうだな…残念…とか

真生るいすさんの「満員御礼」って結局どうなってるんだろう…とか

待ってるというか、さわたりかなんさんの「華喰ふ鬼」は電子で単話で配信されたけれど出版社とのトラブルか何かで頓挫したらしく、その後が気になるままに音沙汰無しなのが残念。

結構あるもんですね

2. No Title

>>トピ主様

「世界の果てで待っていて」続編に
もう一票入れさせてください!

あとは、

「許可証をください!」烏城あきらさん
予定されていたはずの7作目(最終巻?)が未刊

「十三階のハーフボイルド」 ひちわゆかさん
タイトルに(1)がついていたのに(2)が出ません

どちらもいいところで終わっているので
本当にいつまでも諦めず待っていたいです

1. トピ主です。

続きを待っている単話
「瘢痕―ハンコン―」 フナむシさん

続刊を待っているコミックス
「よそはよそ、ウチはウチ」北上れんさん

コミックス化を待っている作品
「ロンリーとオーガンジー」おげれつたなかさん

続刊を待っている小説
「世界の果てで待っていて」高遠琉加さん

おげれつさんの作品は一冊分描き終わってるはずなのに、なぜ出ないんでしょう…。

レスが50になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP