答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ムーンライトノベルズで読んだ作品を探しています

匿名

21/07/29 23:25

回答数:1

ムーンライトノベルズで読んだ
異世界ものの遊郭のような世界観のBL小説を探しています
主人公は変わり者で容姿や色気で客がつくのではなく
ギャンブルや勝負事が強くそういった芸で客がつくような描写がありました
性格はあっけらかん(少しアホっぽい?)としているけど影があるような感じでした
下の子達には兄さんと慕われていたような気がします
他の作品(本編?←すごく美人が主人公)のオマケのような小説でしたが
その主人公がメインのシリーズが何個かあったような気がします

気がする。といったくらいことしか覚えてなくたどり着けず頭を悩ませています
心当たりがあればどなたか教えて頂きたいです

回答一覧

1. No Title

age

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP