答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けが想う切ない系BL

なぬーく

21/07/25 19:01

回答数:4

受けが想う切ない系BLが好きなので、コミック、ノベル問わずおすすめがあれば教えてください。片想いに限らず、付き合ってるけど不安、自分なんかよりも他にいい人が…とかでも好きです。
イメージとして、今まで読んで好きだったもの
「悪循環な××」ほむらじいこ先生
「エンプティスウィーティー」三ツ矢凡人先生
「ロマンチックラメント」左藤さなゆき先生
「彷徨うビッチは恋を知る」靴川先生
「ジュリエットのバカ」小林スメアゴル先生
「理想の恋人姫宮くん」木田さっつ先生
「僕の秘密と君の嘘」縁々先生
「不埒なスペクトル」崎谷はるひ先生
などです…!
多くの方にイメージが伝わるように長く書いてしまい申し訳ありません。
おすすめあれば教えていただければ幸いです。

わかりづらい説明、また地雷の方などいましたら申し訳ありません。

回答一覧

4. No Title

夏水りつ先生の「アーモンドを七粒」はどうでしょう?
切なくて泣きたい時はこの作品を読みます。
夏水先生はどの作品も切ないので、胸がぎゅとなります。

0

3. No Title

個人的に好きなのはナナメグリ先生の「俺と上司の恋の話」、「俺と部下の恋の先」、「俺と彼氏の恋の果て」です。泣きながら読みました。もし未読でしたら是非読んで頂きたいなって思いました。

0

2. No Title

私も靴川さんの「彷徨うビッチは恋を知る」大好きです。

凪良ゆうさんの「愛しのニコール」は滅茶苦茶切なくて辛いですがお勧めです。
それと甘々で両片想いな感じですが、間之あまのさん「旦那様は恋人を拾う」も良ければ是非。

1. No Title

ためこうさんの「カッコウの夢」の受の想いがとても健気で切なかったです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP